08743b59

1: JUMP速報がお送りします
こいつ何しに来たん?
2: JUMP速報がお送りします
神様蘇生の意味もあったろ

9: JUMP速報がお送りします
>>2
連れてこなくてもいいじゃん

355: JUMP速報がお送りします
>>9
里帰りできる最後のチャンスやぞ

5: JUMP速報がお送りします
ネイルと融合しなかったらほんまになんの役にも立たなかったよな

7: JUMP速報がお送りします
さらにネイル吸収してパワーアップしてた

12: JUMP速報がお送りします
ネイルがおらんかったら即すまんなってなってたな

13: JUMP速報がお送りします
全ナメック星人と融合しまくってたらめっちゃ強くなるやん

20: JUMP速報がお送りします
>>13
戦士タイプ全部融合した最強マンがメッサーラにワンパンされてたで

21: JUMP速報がお送りします
>>13
戦闘タイプじゃないから🙅‍♀

14: JUMP速報がお送りします
第二形態と互角じゃなかった?

17: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんの準レギュラー感嫌いじゃないよ

18: JUMP速報がお送りします
でもフリーザのエネルギー波を片手で吹っ飛ばしたときはワクワクしたで
当時はマジでピッコロつえーってなってたんや

25: JUMP速報がお送りします
でもピッコロさんには指揮があるから

30: JUMP速報がお送りします
融合前はどんぐらい強かったんだろ
ネイルぐらいはあったのかな

35: JUMP速報がお送りします
神コロならフリーザより強いし…

37: JUMP速報がお送りします
人造人間編の序盤までは食らいついてたよな

179: JUMP速報がお送りします
>>37
食らいついてたどころか神コロは17号とほぼ互角だっただけ十分活躍しとる

198: JUMP速報がお送りします
>>179
セルジュニアと戦って立ってたのベジータトランクスとピッコロだけやからな
あとは悟空含めて転がってた

41: JUMP速報がお送りします
むしろピッコロと天津飯はようやっとるイメージあるわ

42: JUMP速報がお送りします
仙豆運搬要因兼ドラゴンボール維持のためやろ

49: JUMP速報がお送りします
ネイルと合体しただけで100万を越える戦闘力身に付けたのはすごい
掛け算なのかな

56: JUMP速報がお送りします
フリーザって第1形態の時に超強敵とあったらどうするんやろ
変身してる暇ねーぞ

69: JUMP速報がお送りします
>>56
変身する間もなく殺されるなら最終形態でも勝てんやろ

63: JUMP速報がお送りします
界王星での修行日数
悟空→半年→戦闘力8000くらい
ピッコロ→1週間→戦闘力50000のネイルが驚く戦闘力

64: JUMP速報がお送りします
ネイルなしだとどんくらいの戦闘力やったんや
ギニューぼこせるくらいか?

76: JUMP速報がお送りします
>>64
んなわけない
せいぜい5万くらいやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>76
ネイルがピッコロ見て信じられんほどのパワーをとかなんとか言ってたからネイルよりは大分上やろ

74: JUMP速報がお送りします
そらベジータもなんでこんなやつ復活させたんだって言いますわ

81: JUMP速報がお送りします
全ての戦士と融合して最長老様に潜在能力引き上げてもらったら
無敵やんけ

92: JUMP速報がお送りします
神様と合体すりゃフリーザくらいボコボコにできるぞ

95: JUMP速報がお送りします
界王のところに行った悟空の戦闘力は400
ピッコロは3000
1週間でも伸び代が違うんや

478: JUMP速報がお送りします
>>95
なお界王拳は教えもらえなかった模様

117: JUMP速報がお送りします
ネイルいなかったらギニュー特戦隊以下の戦闘力やろ

152: JUMP速報がお送りします
ネイル吸収しても戦闘で役には立たなかった

153: JUMP速報がお送りします
マジでピッコロさん強いと思った
なおフリーザ第3形態にボコボコにされる模様

185: JUMP速報がお送りします
フリーザ編はいかに界王拳がチートか思い知らされる

207: JUMP速報がお送りします
神コロ様なら余裕だったから・・・

234: JUMP速報がお送りします
ドラゴボは非サイヤ人がかませになりやすすぎる

237: JUMP速報がお送りします
ネイルと合体しなかったらワンパンされてたな

271: JUMP速報がお送りします
一瞬だけ敵と実力並ぶんだけましと考えるか
即強いやつ出てきて噛ませになるのがかわいそうと思うべきか

275: JUMP速報がお送りします
ナメック星人って穏やかでよかったな
狂暴ならサイヤ人なんぞとっくの昔に滅ぼされていたやろ

280: JUMP速報がお送りします
>>275
ドラゴンボールで宇宙が破滅しそう

299: JUMP速報がお送りします
なおナッパに殺されてからたった4日の出来事

302: JUMP速報がお送りします
多分ネイルと合体しなくても初期フリーザなら勝てる見込みがあったんやろ許してやれ

336: JUMP速報がお送りします
第二形態までは行けたからええやん
第三形態のチョチョチョビームにやられたけど

341: JUMP速報がお送りします
フリーザの第二形態くらいなら洞窟で岩に轢かれまくったあと最長老様にパワーアップしてさせてもらったゴハンでも倒せるやん

346: JUMP速報がお送りします
結局融合したらネイルの思考混ざってるの可哀想

422: JUMP速報がお送りします
絶対ネイル前なら地球到着ベジータよりよえーわ

474: JUMP速報がお送りします
ピッコロが界王拳覚えてからナメック星行ってればフリーザ倒せてたんかな?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586484179/