ダウンロード (4)

1: JUMP速報がお送りします
設定割と凝ってたのに
10: JUMP速報がお送りします
炎とかボックスとか良かったやろ

15: JUMP速報がお送りします
ボックスの設定は無駄に凝ってたな

25: JUMP速報がお送りします
最終章は熱いシーン多いわ

27: JUMP速報がお送りします
そもそも最初はコメディだったやん
ジャンプ伝統の路線変更組の中じゃブリーチやナルト級のレジェンドだよ

30: JUMP速報がお送りします
ボンゴレリング割ったから

35: JUMP速報がお送りします
ツナのかっこよさならナルトは超えてたんちゃう?

39: JUMP速報がお送りします
代理戦争は面白かった

47: JUMP速報がお送りします
リング争奪戦だけは好き

48: JUMP速報がお送りします
xanxas達のところは好き

50: JUMP速報がお送りします
女の子はかわいいやろ

56: JUMP速報がお送りします
最終章のマーモン全盛期の力取り戻して行う幻術がしょぼない?
勝ちを疑ったら負けって自分ダメージ食らってるし

61: JUMP速報がお送りします
わりと王道だったから好きだったな
ゲームほとんど揃えたわ

67: JUMP速報がお送りします
俺は好きだったよ

69: JUMP速報がお送りします
虹の呪い編はそこまで悪く無かったと思うんやけど

73: JUMP速報がお送りします
ヴァリアー編はガチで面白いやろ

74: JUMP速報がお送りします
リング争奪はほんまにおもろい

78: JUMP速報がお送りします
チョイスとかいうクッソおもしろそうな設定

85: JUMP速報がお送りします
>>78
負けたけどストーリーに影響は無かった模様

81: JUMP速報がお送りします
設定中学生より高校生の方がええやろ

86: JUMP速報がお送りします
リング争奪の王子が良いキャラしてた

105: JUMP速報がお送りします
オサレだしセンスはあったと思うんやけどな未来編後半以降ダレてくるのがあかんのかな

113: JUMP速報がお送りします
20年後ランボかっこよすぎ

124: JUMP速報がお送りします
opにハズレがなかった

125: JUMP速報がお送りします
未来編の最初の方絶望感やばかったよな

144: JUMP速報がお送りします
>>125
骸があっさりと白蘭に破れたりとかも絶望感あったわ

162: JUMP速報がお送りします
>>144
ツナが棺桶からでてきたところあっ…てなったわ

128: JUMP速報がお送りします
京子ちゃんが無個性すぎてね…

133: JUMP速報がお送りします
Xバーナーぐうかっこいい

135: JUMP速報がお送りします
必殺技と小道具の出来は良かったと思うわ

145: JUMP速報がお送りします
マグマ風呂男のシーンすき

149: JUMP速報がお送りします
獄寺の5つの炎設定γ戦くらいしか生かされてないのが悲しい

163: JUMP速報がお送りします
ボックス兵器ってすげー唐突に出てきたよな

169: JUMP速報がお送りします
先代とか上の世代を掘り下げても良かったかもしれん

179: JUMP速報がお送りします
最終話が日常パートだったのが評価できる

223: JUMP速報がお送りします
ハルのハルハルインタビュー好きやったで内容覚えてないけど

244: JUMP速報がお送りします
あとツナが不殺っぽい感じだったのに白蘭最後ふつうに消しとばしたのがショックやったわ

292: JUMP速報がお送りします
最終的に戦力になってた奴クロームくらいやんけ

300: JUMP速報がお送りします
幻騎士とか可哀想だよな
実は同じ位の強さのヤツが別に100人いますとか
しかもトリカブトの正体がなんかよく分からん存在やし

307: JUMP速報がお送りします
>>300
坊さんに仮面つけて操ってたんやっけ

317: JUMP速報がお送りします
>>307
そんな感じやった

316: JUMP速報がお送りします
>>300
10年後雲雀と戦ってたときの幻騎士よりトリカブトとかいうわけわからんやつが強いようには全く見えへんかったけどな

398: JUMP速報がお送りします
リング争奪戦は全バトルが名勝負だからすごい

401: JUMP速報がお送りします
ボックスは正直好きだった

403: JUMP速報がお送りします
二十年後のランボとかいう強いのか弱いのか分からないキャラ

408: JUMP速報がお送りします
リングとボックスとかいう厨二心くすぐる設定すこ

447: JUMP速報がお送りします
てか結局雲の六弔花は誰やねん
欠番か?

456: JUMP速報がお送りします
>>447
出てきてない
少なくともアイリスではない

457: JUMP速報がお送りします
ヴァリアーとボックスの設定だけは良かった

462: JUMP速報がお送りします
厨二心くすぐる設定の強さはブリーチに負けず劣らずやと思う








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586598850/