0005c89c7b3bda31ac045c2c652136da-640x358

1: JUMP速報がお送りします
ワイは

ヒャッハー系
可愛い顔つき
努力系

2: JUMP速報がお送りします
絶対筋肉厨くるやん

12: JUMP速報がお送りします
>>2
来たで
ジョナサンジョースターすこ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
まあ筋肉主人公が悪いってわけやない 

22: JUMP速報がお送りします
>>14
不撓不屈の強メンタル主人公すこ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
ちなみに好きなのは ジョセフ 仗助 よくええて
言われるけどジョニィ
ちょっと軽いやつらが好みなんや

26: JUMP速報がお送りします
>>14
今は特殊能力で筋力カバーが主流やもんな

29: JUMP速報がお送りします
>>26
もちろん痩せすぎ ってやつも嫌やが
普通くらいがええし 少年主人公やったらなんもおもわん

36: JUMP速報がお送りします
>>29
まぁな
呪術の虎杖くらいがちょうどええかなぁ

3: JUMP速報がお送りします
ヒロインに最初から一途

4: JUMP速報がお送りします
>>3
ええな
最後までぶれないで欲しい

5: JUMP速報がお送りします
すなお

6: JUMP速報がお送りします
>>5
素直が1番やな

7: JUMP速報がお送りします
最後まで真ん中くらいの強さとスペック
強いやつにも機転をきかせて勝つ

8: JUMP速報がお送りします
>>7
こういうのいいよな
チートみたいな敵相手に頭使って勝つやつ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
人格やったら飄々としてるけど人間的な弱さがある
完璧超人タイプでない人

20: JUMP速報がお送りします
>>13
ええな
完璧すぎてもつまらんだけやしな

21: JUMP速報がお送りします
>>20
響鬼の主人公がそんな感じやわ

11: JUMP速報がお送りします
出しゃばらない
ほどよくリアリスト
上から数えたほうが早いくらいの強さだけど味方の中では3番手くらい

15: JUMP速報がお送りします
>>11
あるあるやな
主人公が崖っぷちの時に一番強い奴が助けに来るとか熱いよな

18: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ

32: JUMP速報がお送りします
上杉達也

33: JUMP速報がお送りします
死ぬ気ツナが割りと好き

38: JUMP速報がお送りします
>>33
ツナいいよな
最近だとミタマがそんな感じやな

39: JUMP速報がお送りします
強いけど強すぎないやつ

46: JUMP速報がお送りします
>>39
これ
ランクで言うとこのAランク位の強さ

48: JUMP速報がお送りします
>>46
能力系はその方がウケるよな

40: JUMP速報がお送りします
素直 純粋 思春期特有のすけべ 一途
努力型 才能はない
史上最強の弟子ケンイチやな

69: JUMP速報がお送りします
>>40
ホント理想の主人公よなあいつ

72: JUMP速報がお送りします
>>69
理想というか 王道的で親しみやすさもある

41: JUMP速報がお送りします
なよなよしてるやつは嫌い

47: JUMP速報がお送りします
虎杖みたいなん好きやわ

58: JUMP速報がお送りします
>>47
虎杖ええよな

52: JUMP速報がお送りします
思想とかがぶれない主人公が好きやわ

62: JUMP速報がお送りします
>>52
最初にでっかく目標示して
それを確実にしていく
これが王道の売れスタイルよな

57: JUMP速報がお送りします
才能が皆無

60: JUMP速報がお送りします
スパイクみたいな感じの主人公おらんくなったな
今やったらなろう臭くなりそうやけど

75: JUMP速報がお送りします
部下や周りの人間からボロ雑巾のように扱われてるが慕われてる鷹の爪団総統

76: JUMP速報がお送りします
説教系は嫌い

77: JUMP速報がお送りします
どうせ説教するなら煽り倒して傷ほじくり倒して相手のメンタルボロボロにして欲しい

79: JUMP速報がお送りします
武装錬金が理想やろ

80: JUMP速報がお送りします
ポップ

ダイには悪いが主人公はこいつ

85: JUMP速報がお送りします
>>80
キャラとして一番好きだが、主人公ではないキャラが活躍してるから良いとも言える

81: JUMP速報がお送りします
コブラ
ルパン
冴羽?

83: JUMP速報がお送りします
自分の意思や信念を貫くキャラが好きだよ

84: JUMP速報がお送りします
真面目系主人公っておるんかね?
気弱系は除いて

92: JUMP速報がお送りします
現時点やと剣桃太郎がトップやわ
熱くてクールで強くてかっこいい
しかも優しい

93: JUMP速報がお送りします
説教させるなら立派な人間であってほしい
人に説教できるような人間じゃないのに説教たれてたら腹立つわ
ジョジョの画像がたまに貼られてたけどあれは典型的にだめなタイプやな

94: JUMP速報がお送りします
あとは感情の薄い奴や戦いに生きるやつが愛に目覚める系も好き








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586599335/