81b89d03

1: JUMP速報がお送りします
ビビを仲間にしなかったこと
2: JUMP速報がお送りします
新世界編でウソップ?とからへんの偽物に気付かなかった所

4: JUMP速報がお送りします
ビブルカードでは仲間になってるはず

5: JUMP速報がお送りします
シャンクスが腕食われたこと

6: JUMP速報がお送りします

7: JUMP速報がお送りします
覇気を最初から思いつかなった

8: JUMP速報がお送りします
覇気やろうな

10: JUMP速報がお送りします
最初

11: JUMP速報がお送りします
骨を仲間にしたこと

12: JUMP速報がお送りします
東の海>アラバスタ>空島>W7
良かった

13: JUMP速報がお送りします
火を焼くマグマ

15: JUMP速報がお送りします
カクが船大工で仲間加入しなかったこと

17: JUMP速報がお送りします
覇気

18: JUMP速報がお送りします
41歳

19: JUMP速報がお送りします
ルフィさんが仲間に気づかないところ

57: JUMP速報がお送りします
>>19
これ流石にアカンと思ったわ

20: JUMP速報がお送りします
ドフィを仲間思いのやつに描いたところ

21: JUMP速報がお送りします
ジンベエの仲間化は賛否両論
終盤っぽい展開でええけど

22: JUMP速報がお送りします
長いこと! どん!

23: JUMP速報がお送りします
魚人島でのサンジの鼻血

24: JUMP速報がお送りします
ゴースト人間のペローナ
じゃなくて骸骨のブルックを仲間にしたこと

27: JUMP速報がお送りします
敗北者の息子

29: JUMP速報がお送りします
白ひげの顔がえぐられるとこ

30: JUMP速報がお送りします
10年前やったらペルの生存で一致してたのにすっかり影が薄くなったんやねぇ

33: JUMP速報がお送りします
漫画として面白くなる部分は受け入れられるからええが道力は完全に謎やね

64: JUMP速報がお送りします
>>33
道力ってあの後出てきたことある?

34: JUMP速報がお送りします
出てくる連中皆んなが実を食ってること

35: JUMP速報がお送りします
サボ復活からの瀕死

36: JUMP速報がお送りします
ジンベエ仲間化は中盤とかじゃ出来なかったことやろなぁ

38: JUMP速報がお送りします
アルビダ、バギーとかいま何してるんやろ
バギーって物語終盤の重要なシーンに出てきそうな気がする
なんかバギーと組んでシャンクスを倒すみたいな展開ありそう

39: JUMP速報がお送りします
エースをコロすところやろ

40: JUMP速報がお送りします
序盤でコックが普通にボコられる

41: JUMP速報がお送りします
道力

45: JUMP速報がお送りします
覇気で実を無効化した事

これが一番の推しだったハズなのに…

49: JUMP速報がお送りします
>>45
ロギアとやりあう以上これは仕方ない

50: JUMP速報がお送りします
フォクシーを仲間にしなかったこと

51: JUMP速報がお送りします
ミスウェンズデーをビビにしたこと
これでアラバスタ編が前倒しになって、結果としてクロコダイルの強さ設定がガバガバになった

56: JUMP速報がお送りします
>>51
まあクロコダイルは3億ぐらいの強さないとおかしいよな

53: JUMP速報がお送りします
覇気、エース
この2つだけは擁護不可

58: JUMP速報がお送りします
船大工編で仲間にするやつ間違えたやろ

59: JUMP速報がお送りします
覇気と覚醒で完全にパラミシア一強になったな

67: JUMP速報がお送りします
>>59
ゾオンの方強くないか

63: JUMP速報がお送りします
そもそもカイドウたちと戦ってルフィ、ゾロ、サンジ、ジンベイ以外戦力になるんか?

66: JUMP速報がお送りします
ペル

68: JUMP速報がお送りします
覇気と骨

69: JUMP速報がお送りします
覇気なかったらロギア止められないけどな。雷とか砂みたいな弱点あるならともかく








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586634116/