BC0AF5F6-3DC9-4C2E-9FD0-FACF7C90711E

1: JUMP速報がお送りします
じっさいは今が一番おもろいのに
31: JUMP速報がお送りします
ライナー覚醒とかくっそ楽しみゃ

33: JUMP速報がお送りします
アルミン無能すぎて辛い

178: JUMP速報がお送りします
>>33
ベルトルトに洗脳されてるからやで

34: JUMP速報がお送りします
大人なってからのがおもろいわ

40: JUMP速報がお送りします
最初に喧嘩売ったのはマーレやし同情出来ない

67: JUMP速報がお送りします
>>40
最初にマーレを支配したのがエルディアだぞ

43: JUMP速報がお送りします
地ならし発動までめっちゃおもろかった

45: JUMP速報がお送りします
今月のアルミンは割と全盛期の片鱗見えてて良かったわ

49: JUMP速報がお送りします
ガビまだ死なんの?

81: JUMP速報がお送りします
まだまだ風呂敷広げるんか

101: JUMP速報がお送りします
真相が知りたい言う理由でコロしや拷問を平気でやっとったハンジの
虐殺はだめの人格の豹変は意味分からんのは確かや

102: JUMP速報がお送りします
クリスタは何してんの?

109: JUMP速報がお送りします
>>102
妊婦

103: JUMP速報がお送りします
リヴァイの戦闘が一番面白いんだから

107: JUMP速報がお送りします
宣戦布告と二千前の君からがピーク

110: JUMP速報がお送りします
エレンの真意がどうのこうのってくだり

120: JUMP速報がお送りします
>>110
回収まだしてないだけやろ
そもそもエレン本人まったく登場してないしな

115: JUMP速報がお送りします
流石に無知性巨人時代と同胞判明した後を同列に扱うのは違うやろ

118: JUMP速報がお送りします
確かにここからエレンが始祖掌握する盛り上がり越えれるのかは疑問やな

124: JUMP速報がお送りします
エレンの真意分からんからモヤモヤしてる人は多そう
漫画的表現には忠実やし話のまとめ方とか丁寧な漫画やと思うけどな

129: JUMP速報がお送りします
結局ジークのやり方が一番穏当に終わったやろ
殺されそうだからあいつら殲滅するわ同士のガイガイ戦争になっとるやんけ

135: JUMP速報がお送りします
フロックがガチのキチガイで笑った

137: JUMP速報がお送りします
結局エレンは104期以外どうでもいいからコロすんやろ?
エレン好きな奴まだおるの?

236: JUMP速報がお送りします
>>137
島守るためいうとるからそれはちゃうやろ
そもそも104期以外どうでもええならサシャ死ぬって分かっててレベリオに呼び出さんやろ

274: JUMP速報がお送りします
>>236
でも無知性巨人が調査兵団襲い出した時も止めなかったし
104期がベースやろ

150: JUMP速報がお送りします
アッカーマン一族がどうちゃらこうちゃらもこのままなんもなく終わりそうやし

151: JUMP速報がお送りします
エレン止めるくらいなら安楽死計画実行した方がまだ幸せやろエルディア人にとって

160: JUMP速報がお送りします
リヴァイ生きてて良かった(小並感)

165: JUMP速報がお送りします
フロックって誰だったか忘れた
サシャ好きな奴?

189: JUMP速報がお送りします
>>165
エルヴィンとアルミンどっちを超大型にしようか迷ってる時にエルヴィン推したやつ

174: JUMP速報がお送りします
リヴァイが爆弾でやられたところまでみたけど

あれ結局どうなったん?

179: JUMP速報がお送りします
>>174
刃で衝撃減らして生きてた
顔は裂けて、指も何本か吹っ飛んでる

183: JUMP速報がお送りします
>>174
重傷だけど生きてる 本人はまた獣を逃した事を悔やんでる

182: JUMP速報がお送りします
エレンを止める理由が弱すぎてなあ

195: JUMP速報がお送りします
どさくさに紛れてピクシス死んだの草

200: JUMP速報がお送りします
>>195
ナイルも死んだぞ

231: JUMP速報がお送りします
多数を救う為に少数(仲間)を犠牲にする

265: JUMP速報がお送りします
仲間大量に殺されといて許せるわけねぇんだよな
フロック側に付くのは当たり前やろ

285: JUMP速報がお送りします
来月でいつもどおりライナーがやられてファルコお披露目するんやろか

306: JUMP速報がお送りします
なんかフロックってこのまま死ななそうやな
今回もたまたま死ななくて、呆然と飛行機見送る役になりそう

318: JUMP速報がお送りします
>>306
ベルトルさん以上に悲惨な死に方すると思うで

365: JUMP速報がお送りします
結局ジャンが一番有能って事でいいか?

375: JUMP速報がお送りします
>>365
ええよ

388: JUMP速報がお送りします
>>365
現場指揮って意味なら間違いなく
今回も疑問持ってたし

381: JUMP速報がお送りします
アルミンは流石に死なんやろうしあそこで超大型化するのほぼ確定やん😭

405: JUMP速報がお送りします
>>381
実際雷槍に物量戦しかけられたら鎧と女型じゃもう勝てんしな

386: JUMP速報がお送りします
しかしこっからどう例のシーンに持っていくのかね

392: JUMP速報がお送りします
エレンが「泣いた赤鬼」だったオチなのは目に見えてる

421: JUMP速報がお送りします
>>392
共通の敵になるんか

441: JUMP速報がお送りします
なんだかんだずっと面白いわ
ただ月一だから進むの遅くて








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586642763/