ダウンロード (6)

1: JUMP速報がお送りします
踊れアミーゴで風間君のママが生肉の塊を丸飲みにする所
2: JUMP速報がお送りします
答え出てるやん

3: JUMP速報がお送りします
トイレに流されて消える回?みたいなの怖かった

11: JUMP速報がお送りします
>>3
みんな石像になるやつか

4: JUMP速報がお送りします
踊れアミーゴ序盤はガチホラー

5: JUMP速報がお送りします
殴られうさぎの回

24: JUMP速報がお送りします
>>5
これ

6: JUMP速報がお送りします
しんこ出てる回不穏過ぎて怖い

7: JUMP速報がお送りします
もう1人いる、がゾクっとした怖さあった

8: JUMP速報がお送りします
幼稚園の回

10: JUMP速報がお送りします
クレしんたまにホラーあるけどどれもちゃんと怖くてすごい

12: JUMP速報がお送りします
留守番の話ぐうこわ

13: JUMP速報がお送りします
漫画やと
松坂先生のフィアンセがテロで爆死した話
まさかギャグ漫画であんなことなるとは…
これがアニメではどう描かれたのかは分からんが

18: JUMP速報がお送りします
>>13
確かその回はアニメ化しとらんかったかも

19: JUMP速報がお送りします
>>13
アニメではやれんしやらんやろ

15: JUMP速報がお送りします
みさえがひろしの給料入った封筒落として全額無くす回もある意味怖い

17: JUMP速報がお送りします
ユメミーワールドのあのシーン

21: JUMP速報がお送りします
前が見えねェすこ

23: JUMP速報がお送りします
偽物になり変わったり、親を含む大人が洗脳されたり、人食いさぼてんに襲われたり、映画に閉じ込められたり
当事者になると色々とホラー案件が多すぎる

26: JUMP速報がお送りします
たまに怖い回あるな

27: JUMP速報がお送りします
殴られウサギ

28: JUMP速報がお送りします
通常回ならしんのすけが勝手に車のエンジンかけて運転するシーン

29: JUMP速報がお送りします
ユメミーワールドのあれ

33: JUMP速報がお送りします
あとカップクローンと正反対の自分が出てくる鏡も怖い

35: JUMP速報がお送りします
カスカベボーイズで風間くんがしんのすけに腹パンしたシーンで劇場の子供が泣き出したとか

36: JUMP速報がお送りします
映画とかホラー回じゃなくてもコロし屋に捕まってしんのすけが人質になるシーンとかあるんだよなぁ

41: JUMP速報がお送りします
地図にないペンション行ってひまわりにしか見えない遊び相手がいた回

49: JUMP速報がお送りします
3分ぽっきりで普通に自衛隊員(戦闘機)死ぬシーン

52: JUMP速報がお送りします
しんのすけが1人でヘンダーランド行くシーン

64: JUMP速報がお送りします
アミーゴの周りがおかしくなっていく雰囲気怖かったな

67: JUMP速報がお送りします
ひえっ

68: JUMP速報がお送りします
アニメ初期の頃のヤバいシーンになると流れてた不穏なBGMが怖かった
「デーーーーーデンッ↑ デーーーーーーデンッ↓」

79: JUMP速報がお送りします
幼稚園だし多少はね
確かしんのすけだけ顔写らんかったよな

84: JUMP速報がお送りします
ユーレイにさそわれちゃったゾ

86: JUMP速報がお送りします
>>84
これタイトルも含めていいよな

85: JUMP速報がお送りします
アミーゴが一番多そう








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586669751/