e1aad41a7098e29de35dcc4fb0e85837

664: JUMP速報がお送りします
やっぱ自我が残ってるぽいね、炭治郎
1586707130-c44e226bb12b08136f07b746a3194962

666: JUMP速報がお送りします
これで人間に戻ってめでたしめでたし?
なんか呆気ないなあ
薬が効かず絶望展開になってほしい

668: JUMP速報がお送りします
口からビーム
何故かねずこではなくカナヲで解決
最後まで薬
一人だけ欠損を治すためだけの御都合展開

721: JUMP速報がお送りします
炭治郎は尾獣玉撃てるのか
腕ブンブン無惨様より強そうじゃん

726: JUMP速報がお送りします
>>721
さすが鬼王だな

745: JUMP速報がお送りします
>>721
鬼化が馴染んで思考できるようになったら最強の鬼王だは

728: JUMP速報がお送りします
無惨の触手まで引き継いじゃったんか

729: JUMP速報がお送りします
尾獣化してるやん

732: JUMP速報がお送りします
やはり炭の自制心働いてたんだな
即殺処分判定下した水は後で土下座な

786: JUMP速報がお送りします
炭治郎これ人間に戻れたとしてどうすんだよww

937: JUMP速報がお送りします
長男は無惨様から、鬼狩りを倒せ ていう意思を受け継いでるから禰には攻撃しなかったてこと?

942: JUMP速報がお送りします
>>937
すぐ噛み付き攻撃した

997: JUMP速報がお送りします
王は精神世界ではまだ無惨肉の中に挟まってるんだね

680: JUMP速報がお送りします
ねずこの「帰ろう、ね お家に帰ろう」だけで泣けてくる

710: JUMP速報がお送りします
薬はネズコよりもっと時間かかりそうじゃね?

738: JUMP速報がお送りします
いのすけが殴ったから炭治郎が怒ったみたいに見えてワロタ

751: JUMP速報がお送りします
これはもう仮にこの薬効かなくても炭治郎が人間に戻って終了の展開で間違いないな多分

769: JUMP速報がお送りします
善逸が空気と思ったらいのすけが殴ってるシーンで背中にしがみついているのな

777: JUMP速報がお送りします
ゆしろうが突っ込んでくるかと思ってたらカナヲが突っ込んできた

779: JUMP速報がお送りします
カナヲの眼は兪史郎の医療術でなんとかならんのか
兪史郎は視覚に関する血鬼術だからうまい事応用すればカナヲの眼はなんとかなりそうなもんだが

784: JUMP速報がお送りします
あの隠し後藤さんかな。まずいまずい言ってるのがユシロウ?

811: JUMP速報がお送りします
結局無惨には人間化薬無効だったし、鬼治郎にも無効で不思議はないけどな

822: JUMP速報がお送りします
薬に耐性があっても一瞬でも炭次郎が自我を取り戻してそれが決め手となるとしたらやっぱり鬼滅の薬

828: JUMP速報がお送りします
カナヲが心の中で「姉さん」と呼びかけるのは善逸における「爺ちゃん」みたいなもんだろ
怖いから自分を奮い立たせるために背中押してくれってことだな

802: JUMP速報がお送りします
継子が先代の意思や無念を晴らすってのもテーマとしてあるから
しのぶの問題をカナヲが解決したのは理に適っている

658: JUMP速報がお送りします
でもこれ少なくともカナヲの片目残してた云々から見て童磨のとこで既に考えられてた展開って事だよな 片目だけ残ってたのが伏線か

689: JUMP速報がお送りします
禰豆子のカナヲちゃん呼び可愛いなあ

695: JUMP速報がお送りします
カナヲ生きてる?責任とって結婚だな
img_5e8eada14e11f

718: JUMP速報がお送りします
そうですか、禰豆子ちゃんはカナヲのことを「カナヲちゃん」って呼ぶんですね
ええ子や…

カナヲの特攻で投薬された炭治郎が精神世界で抗う姿が見たい
過去の故人が助けに来てくれないだろうか

734: JUMP速報がお送りします
禰豆子とカナヲはちゃん付けで呼び合うの意外だな…

720: JUMP速報がお送りします
珠世さんのことを認めたあたり人間を鬼が~というしのぶさんの願いが少しかなったのかね

746: JUMP速報がお送りします
今後はカナヲがえぐられた目を隠すために眼帯するようになるのかな?
もう片方の目も失明だけど

754: JUMP速報がお送りします
>>746
というかもうみんな一度全回復して欲しいけどね
薬の量的に結局思考は人に戻ったけど肉体は鬼のままってなりそうではある

871: JUMP速報がお送りします
カナヲの禰豆子ちゃん呼びも、禰豆子のカナヲちゃん呼びもかわいいー!
カナヲは他の人呼び捨てで呼んでるから更に

883: JUMP速報がお送りします
>>871
禰豆子が人間化薬キメるまで日光克服してから長いこと蝶屋敷にいたみたいだしそこで仲良しになったと予想

885: JUMP速報がお送りします
カナヲ両目失明は可哀想すぎる
死ななかっただけかもしれんがせめて炭治郎と結ばれなければ救いがなさすぎる

890: JUMP速報がお送りします
カナヲ生きてるとは思うけど初っ端天国に逝ってたりしないよな??

895: JUMP速報がお送りします
ここで失明しても死んだら炭治郎が人コロしになるから死ぬのは駄目

907: JUMP速報がお送りします
珠世さんにとっては最高の褒め言葉だな
しのぶさんにとっても鬼と仲良しになれて良かった

881: JUMP速報がお送りします
ほんまや
あの人で「人」を強調しているな
なんか泣けた

941: JUMP速報がお送りします
炭治郎が目を潰して完全に失明させたわけだし
鬼化して直すか責任取るしかないわな

986: JUMP速報がお送りします
あれこれカナヲ死ぬんじゃね?
1586707135-a0db03d226553d0fd14623120d429366

992: JUMP速報がお送りします
ハッピーエンドにするんだろうからカナヲ死なないだろ

753: JUMP速報がお送りします
炭治郎に禰豆子がしがみついて必死に売った掛けてるけど禰豆子を殺そうとしない炭治郎
カナヲを傷つけてしまったけど炭治郎の精神が目覚めた所で終わったな
なんとか205話で決着がつきそうだ

801: JUMP速報がお送りします
カナヲは流石にここまで辛い目に合わされるの見ると生き残って報われてほしいと思うな…
死んだ場合炭治郎もカナヲコロした事実に耐えれなくなりそうだから救いが無くなるし

819: JUMP速報がお送りします
炭カナ確定だな

838: JUMP速報がお送りします
これ炭次郎、鬼から人間に戻るパターンじゃん

ってゆうか、最後の最後でカナヲを出したことは炭次郎とカナヲがくっつくためのイベントってわけだが
(もしかして炭次郎の鬼化はネジキューピッドと似たようなもので無惨キューピッドってこと?)

847: JUMP速報がお送りします
ラストは失明したカナヲを甲斐甲斐しくお世話する炭治郎って感じか

872: JUMP速報がお送りします
結局禰豆子が身体張って止めてカナヲが救うのか?義勇はなにやってんの…

974: JUMP速報がお送りします
義勇は炭治郎が人間に戻るの見届けたら岩みたいに力尽きて死にそう
んで蔦子と錆兎としのぶが迎えに来そう

659: JUMP速報がお送りします
薬で止まるけど副作用で眠り続けるとかそれくらいの展開はあるだろう
このまま兄弟元気にすごしましたとさ。は無い

965: JUMP速報がお送りします
寿命縛りもなくなればいいのになあ

951: JUMP速報がお送りします
とりあえず誰も死なずに済んでホッとした








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1586353691/