20180422041143

1: JUMP速報がお送りします
時を入れ替える能力や
3: JUMP速報がお送りします
>>1
平行世界か?

2: JUMP速報がお送りします
わからん

4: JUMP速報がお送りします
また時間系能力かよ

5: JUMP速報がお送りします
結局ジョジョリオンはDIO出てこずか?🤔

12: JUMP速報がお送りします
>>5
まぁ4部と相関あるからなぁ

6: JUMP速報がお送りします
そんな能力あったらロカカカどうでもええやろ

7: JUMP速報がお送りします
ラスボスは誰やねん?

8: JUMP速報がお送りします
ボスってだれだよ

9: JUMP速報がお送りします
時間を遡る能力やで

10: JUMP速報がお送りします
やっと終わるのか

11: JUMP速報がお送りします
院長はラスボスだったのか

13: JUMP速報がお送りします
やっぱディオとの因縁ないと盛り上がりに欠けるな 

15: JUMP速報がお送りします
時間から抜け出せよ

16: JUMP速報がお送りします
院長ってもう登場したんか?

20: JUMP速報がお送りします
>>16
した

17: JUMP速報がお送りします
ワイは時を引き延ばす能力だと予想しとるんやが

21: JUMP速報がお送りします
どういうこと?

25: JUMP速報がお送りします
最初の方読んでたけど主人公が泡使った能力って事しか覚えてない

27: JUMP速報がお送りします
わざと盛り上がらなくしてるっぽいよな

28: JUMP速報がお送りします
チャンスを逃すな

30: JUMP速報がお送りします
もうラスボス出てるんちゃうか?

31: JUMP速報がお送りします
つるぎ闇堕ちから面白い

32: JUMP速報がお送りします
ロカロカ判明シーンとかファンファンファン再登場とか局所的に面白いとこはあるけど

35: JUMP速報がお送りします
そろそろ新刊か?

36: JUMP速報がお送りします
なんで岩人間と戦わなあかんのか謎

37: JUMP速報がお送りします
コピー&ペースト能力説

38: JUMP速報がお送りします
これ他で言われてるか分からんけど荒木はラスボスの能力リモコンのボタンから着想得てる説ないんか?
止めたり飛ばしたり早送りしたりは録画した番組見るときに使うやん?

56: JUMP速報がお送りします
>>38
ビデオがある時代から言われてるぞ

62: JUMP速報がお送りします
>>38
スマホやぞ

40: JUMP速報がお送りします
結局ラスボス誰なんや?

41: JUMP速報がお送りします
コミックス派やが結局院長がラスボスっぽいんか?
自分を追跡してくる人に何かをぶつけて妨害するとかいう地味だけどウザい能力で確定なんか

45: JUMP速報がお送りします
ダモちゃんの能力強すぎじゃね
もう退場したけど

49: JUMP速報がお送りします
>>45
射程外から攻撃されたら弱いし能力より家に入り込んだコミュ力のほうが脅威や

50: JUMP速報がお送りします
院長に攻撃されてるンゴ!!!!!!!でもう半年くらい経っとるやろ

51: JUMP速報がお送りします
時間を操る縛りなんやろ
極限未来に住んでて自分のいる未来に繋がるよう過去を操ってるラスボスとかどうや

54: JUMP速報がお送りします
ラスボスは院長のジジイと見せかけてつるぎやろ

55: JUMP速報がお送りします
スキップやな

57: JUMP速報がお送りします
大統領か?

64: JUMP速報がお送りします
リオンに難解な敵は一切おらんぞ
最初こそ未知の恐怖で頑張るも能力バレたらすぐ攻略されるあっさり系ばっかり








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586703123/