71ee00b2

1: JUMP速報がお送りします
なんでや

甲子園優勝ピッチャー榎本から簡単にヒット打ってるし海藤相手に6打数4安打で守備でも大雨のなかファインプレイ連発
246: JUMP速報がお送りします
>>1
榎本弟なんだよなあ…

3: JUMP速報がお送りします
いろんなポジションこなせるセンス

4: JUMP速報がお送りします
吾朗が3打席かかってようやく当てられた香取の高速スライダーを初見で当ててその打席完璧に捉えてヒット

このことから大河>>>吾朗のバッティングセンスと言える

6: JUMP速報がお送りします
>>4
で吾朗のバッティングセンスはギブソンから余裕でホームラン打つレベル

12: JUMP速報がお送りします
>>4
しかもこのとき大河は指を骨折してる

15: JUMP速報がお送りします
>>4
吾郎はホームラン狙ってたからってのもあるだろうな

33: JUMP速報がお送りします
>>4
でもごろうくんは投手やし

76: JUMP速報がお送りします
>>4
パワーないし

7: JUMP速報がお送りします
つまり大河はギブソン程度なら余裕で打てる
つまりメジャートップレベルのバッティングセンスということ

9: JUMP速報がお送りします
燃え尽きた、結局ゴローいなくなったら甘えん坊よ

10: JUMP速報がお送りします
ロイとして転生したから

13: JUMP速報がお送りします
メンタル

14: JUMP速報がお送りします
大学で内野ガチれば3位指名くらいはあったと思う

16: JUMP速報がお送りします
>>14
外野でも余裕やろ
守備は天才的だし肩も強い

91: JUMP速報がお送りします
>>14
大学の縦割り社会とか絶対すぐ辞めるで

18: JUMP速報がお送りします
田代だけじゃ無理と判断してチートキャラ出してきたな

253: JUMP速報がお送りします
>>18
田代も大概なチートキャラよなあ

21: JUMP速報がお送りします
低身長、気分屋で努力したがらない性格

24: JUMP速報がお送りします
ノゴローがいなくなってやる気無くなったんやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
三年の時キャプテンで地区予選二回戦負けで号泣してたで
やる気あったはず

34: JUMP速報がお送りします
>>25
それじゃプロにはいけんやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>34
大河個人はヒット打ちまくってるぞ
守備でもファインプレイしまくって数点防いでた
でも後輩の生意気な一年ピッチャーが打たれて負けたんや 

27: JUMP速報がお送りします
高校で燃え尽きるやつってザラにいるやろ

31: JUMP速報がお送りします
本人に行く気がなかったからやろ

38: JUMP速報がお送りします
横浜リトルの4番はどうなったんや?  

サード守ってたやつ

41: JUMP速報がお送りします
>>38
真島さんやね
消えたよ

50: JUMP速報がお送りします
パワー足らん

57: JUMP速報がお送りします
プロ野球編で知ってる後輩一人くらいいたら面白かったかも

61: JUMP速報がお送りします
割と多いやろああいうタイプ
小さいけど学生スポーツだけは無双するタイプ

62: JUMP速報がお送りします
たった数か月の練習でファーストを難なくこなせるようになる陰キャ眼鏡も天才

67: JUMP速報がお送りします
ノゴロー追って聖秀なんて女子高行くから人生狂ったんや

75: JUMP速報がお送りします
チビすぎるからな

81: JUMP速報がお送りします
こもりん「練習して強くなったのはごろうくんだけやないぞ(ニチャァ)」

86: JUMP速報がお送りします
>>81
こいつ登場するたびに性格悪いことしてるけどいつも負けていいやつ風のこといって消えていくけど性格は悪いよな

85: JUMP速報がお送りします
いうて小森の親もプロやから野球エリートの道進んでもおかしくないけどなあ

90: JUMP速報がお送りします
>>85
そんな設定あったっけ?忘れた

94: JUMP速報がお送りします
>>90
リトル編
二軍でキャッチャーやってた

135: JUMP速報がお送りします
つーか大河は怪我で挫折じゃなかったか?

148: JUMP速報がお送りします
謎の大河上げしとるけどノゴローがギブソンから打ったのってギブソン絶不調のときやん

154: JUMP速報がお送りします
>>148
それでも153キロぐらいは出てたぞ

157: JUMP速報がお送りします
てか大河汚らしいおっさんになっててビックリしたわ
吾郎とトシくんはほとんどかわってないのに

160: JUMP速報がお送りします
>>157
充実してる奴は見た目も若いんや

165: JUMP速報がお送りします
>>160
悲しいなあ

162: JUMP速報がお送りします
大河ってピッチャーもしてたけど何キロでてたん?

169: JUMP速報がお送りします
>>162
135~140ってとこやないか
3年生の時は知らん

174: JUMP速報がお送りします
>>169
めっちゃ速いやん!野球センスやばいな

191: JUMP速報がお送りします
プロへの道はそれだけ険しいんや

202: JUMP速報がお送りします
大河パワプロでは133キロやったわ

214: JUMP速報がお送りします
そら性格やろ
カッコ悪いこと投げ出す奴には無理や








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586725876/