1: JUMP速報がお送りします

66-8-1

2: JUMP速報がお送りします
さすがや

3: JUMP速報がお送りします
強すぎて草

4: JUMP速報がお送りします
暴力の人返して

6: JUMP速報がお送りします
うおおおおおお

7: JUMP速報がお送りします
プリンシちゃんそんなどこでもドアみたいな使い方できるんか

8: JUMP速報がお送りします
プリンシのジッパー書き忘れやん

10: JUMP速報がお送りします
さくっと地獄行けるんか

11: JUMP速報がお送りします
バンバン脈絡なくキャラ殺せてすげえええええ😆😆😆😆😆😆

12: JUMP速報がお送りします
師匠😭

17: JUMP速報がお送りします
>>12
こわい

26: JUMP速報がお送りします
>>12
すぐやられそうだな

33: JUMP速報がお送りします
>>12
レゴかな?

13: JUMP速報がお送りします
怯ませただけで勝ってはないぞ

14: JUMP速報がお送りします
なにもんなんや

15: JUMP速報がお送りします
申し訳ないんやけどマキマが銃の悪魔倒せばよくない?強者が前線出てこないのクッソ不自然なんやけど

19: JUMP速報がお送りします
>>15
銃の悪魔の居場所わからんやん
肉塊集めとる途中でしょ

36: JUMP速報がお送りします
>>15
マキマが銃の悪魔なんやで

16: JUMP速報がお送りします
あのジッパーそう言う使い方だったんか…

18: JUMP速報がお送りします
もうこいつだけでいいじゃん

20: JUMP速報がお送りします
草生える

23: JUMP速報がお送りします
ビーム暴力さんが死ぬ前に来てよ😭

28: JUMP速報がお送りします
もしかしてもう終盤に差し掛かってるんか?

29: JUMP速報がお送りします
ガチのまじでクアンシー死んだのか…

31: JUMP速報がお送りします
もはや銃の悪魔とはって感じやな

32: JUMP速報がお送りします
え?こいつ、銃の悪魔倒すために戦ってたんじゃないのか
それより強い敵一人で倒しとるやん��

34: JUMP速報がお送りします
ビームくん死んでかなC😢

35: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔倒してくれたら云々はなんやったんや

37: JUMP速報がお送りします
マキマさんはずばり「人間の悪魔」だろ

39: JUMP速報がお送りします
最初からこいつが出てればよかったじゃん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586502397/