711c-jGJdHL


1: JUMP速報がお送りします
ちょっと痛いノリはあるけど全体的にオモロい
2: JUMP速報がお送りします
ヒメコクソ可愛い
嫁にしたい

5: JUMP速報がお送りします
やっぱ学生ってええなぁ…

6: JUMP速報がお送りします
謎のシリアル路線に入ったよな

7: JUMP速報がお送りします
ギャグだけやってて欲しい

8: JUMP速報がお送りします
ギャグだけやってろ定期

9: JUMP速報がお送りします
なお過去編

10: JUMP速報がお送りします
スイッチの過去がクソ重いのはビビったけど

11: JUMP速報がお送りします
老師のふざけたゲームシリーズはすき

13: JUMP速報がお送りします
アニメも面白い

14: JUMP速報がお送りします
ギャグは面白い

23: JUMP速報がお送りします
>>14
後半もう殆どシリアスになるだろ
スイッチの過去編長すぎるわ

16: JUMP速報がお送りします
でもシルクちゃんは可愛いよね

18: JUMP速報がお送りします
モモカ、ダンテ、振蔵辺りは準レギュラーでもおもろいからええわ

19: JUMP速報がお送りします
スイッチオフはええやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>19
ギャグ漫画で喋らないキャラにそんな重い理由いらないやろ

20: JUMP速報がお送りします
ヒメコ デージー キャプテンすこ

21: JUMP速報がお送りします
スイッチと貞子みたいなやついい感じ

22: JUMP速報がお送りします
低空飛行続けてたけど着地できてよかった

25: JUMP速報がお送りします
ダンテは演歌に目覚めた回オモロかったわ
ああいう何となく分かる雰囲気でキャラとか世界観作るの上手いよな

28: JUMP速報がお送りします
部室から出ない時は面白い

30: JUMP速報がお送りします
彼方のアストラは結構面白かったわ

31: JUMP速報がお送りします
スイッチの過去があまりにも重すぎる
殺人はいかんでしょ

32: JUMP速報がお送りします
主人公の名前が思い出せない

33: JUMP速報がお送りします
ゲスリング部

35: JUMP速報がお送りします
別にシリアスも好きやったわ当時中高生やったし

38: JUMP速報がお送りします
シリアス回で初めて読んだからむしろシリアス回が楽しみやったわ

45: JUMP速報がお送りします
ゲスリング部が出れば基本当たり回

49: JUMP速報がお送りします
ギャグ好きだけどシリアスが無駄に重いんだよな

55: JUMP速報がお送りします
スイッチに哀しい過去…

60: JUMP速報がお送りします
>>55
全員に悲しい過去あるんだよなぁ

56: JUMP速報がお送りします
双子ってわかったときのはっぴーりばーすでい?だっけあそこは好き

58: JUMP速報がお送りします
スイッチ過去編の女怖すぎるやろ

66: JUMP速報がお送りします
クソゲーの回は全部当たりという風潮


一理ある

75: JUMP速報がお送りします
>>66
なんかOLだかが主役のゲームはめっちゃ笑った

69: JUMP速報がお送りします
ロマンは良いキャラしてて好き

71: JUMP速報がお送りします
ギャグ回のオチで使われたモブが最終回の展開に繋がってて草生えた

73: JUMP速報がお送りします
>ヤンキーだけどアイドルのこすこ

74: JUMP速報がお送りします
キャップかわいい

76: JUMP速報がお送りします
アストラといい重い話好きだよなこの作者

77: JUMP速報がお送りします
ガチャガチャ回のクラムチャウダーかわいいよな

86: JUMP速報がお送りします
ワイはコマちゃんすき

90: JUMP速報がお送りします
子供いないわ…死んだ夫婦が命がけで産んだ子供が双子やって?!…せや!

92: JUMP速報がお送りします
壊れてしまった特別なマリコ

102: JUMP速報がお送りします
>>92
これや
スケットダンスで一番笑ったわ

93: JUMP速報がお送りします
架空のボードゲームシリーズほんますき

94: JUMP速報がお送りします
生徒会で校長の銅像をなんとかする話好き

95: JUMP速報がお送りします
実は両親は出産時に亡くなってて家に血の繋がった人はいない さらに生き別れの双子がいた
自分が適当に言ったことをメンヘラが信じちゃって弟死ぬ

こんな重い設定いらんやろ

104: JUMP速報がお送りします
部室で折り紙する話すき

108: JUMP速報がお送りします
ボッスンが何かにハマる回も大体当たりや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586738419/