EA84Vf9

2: JUMP速報がお送りします
次はないぞ
7: JUMP速報がお送りします
>>2
ずっと後がないぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>2
やさC

8: JUMP速報がお送りします
暗いのか明るいのかもうわからん

9: JUMP速報がお送りします
次に期待やなこれは

13: JUMP速報がお送りします
そうだ補給どうやったん?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
斉から

17: JUMP速報がお送りします
>>13
斉から倍の値段で買って秦の反対から運んだ

19: JUMP速報がお送りします
斉もたった倍の値段で食料を戦地まで送り届ける大良心

690: JUMP速報がお送りします
>>19
光やぞ

20: JUMP速報がお送りします
王様寛容すぎて草
明るい…

24: JUMP速報がお送りします
負けたのは暗い王のせいなんだよなぁ
李牧様は悪くない

25: JUMP速報がお送りします
おのれ李牧次はないぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>25
次があるの草

29: JUMP速報がお送りします
あの時代の船で20万人分の食料を川遡上して運ぶ斉の水軍力よ

38: JUMP速報がお送りします
結局誰が至強なん?

44: JUMP速報がお送りします
>>38
そら汗明よ

39: JUMP速報がお送りします
秦側のガキ3人がチートすぎるだけで李牧はかわいそう
将校の差がありすぎる

50: JUMP速報がお送りします
>>39
でもそいつらレベルは楚にもおるし

41: JUMP速報がお送りします
もうライバルキャラとしての魅力もないし首落としたれ

43: JUMP速報がお送りします
斉とかいう秦の犬
なんや弱みでも握られとるんか?

51: JUMP速報がお送りします
>>43
金で買ったんや
つまり呂不韋は正しかった

52: JUMP速報がお送りします
なんでこんな持ち上げてんの?
打首一択やん

57: JUMP速報がお送りします
港を押さえればいいだけ

58: JUMP速報がお送りします
信って未だに王にタメ口なの?

66: JUMP速報がお送りします
斉と同盟組んでるのは知ってたのに
まさか斉から援助がある可能性については見落としたんか

73: JUMP速報がお送りします
>>66
同盟ってまわりしってるんやっけ?
なんか曖昧な感じやなかったか?

81: JUMP速報がお送りします
>>73
同盟は知らんな
斉王がわざわざ秦王と直接面談して何か大事なことを話してたのを知ってるだけや

89: JUMP速報がお送りします
今回の李牧ガチで全てに負けたよな

90: JUMP速報がお送りします
今までのは李牧を騙る偽物で北方から真・李牧が現れるんだろ

171: JUMP速報がお送りします
>>90
それなら面白い。

91: JUMP速報がお送りします
地の利も数の利もあって加えて状況的にも利があった
この状況で負けるとか

95: JUMP速報がお送りします
斉の王様と政を合わせちゃったの李牧本人なのにそっち方面警戒しておかなかったのは死罪程度で済む問題じゃないぞ

103: JUMP速報がお送りします
>>95
もしも次同じような失態犯したらただじゃすまんやろうな

114: JUMP速報がお送りします
>>103
めちゃくちゃ優しくて草

120: JUMP速報がお送りします
趙王「え?あいつ斉のこと無警戒だったの?」

124: JUMP速報がお送りします
そもそも斉王を通したこと自体が大失態やな

130: JUMP速報がお送りします
李牧の首を刎ねても暗君刎ねなくても暗君の詰んでしまった王

141: JUMP速報がお送りします
はっきり言うて斉が米だけでなく軍だしてたら滅んでたよね

144: JUMP速報がお送りします
斉「うーん2倍のお金貰ったから趙の所までステルスしながら食糧送ったろ!」
こいつら聖人やろ

159: JUMP速報がお送りします
>>144
やさC

162: JUMP速報がお送りします
>>144
媚び売っとけば秦が統一するとき殺されずに済むからな
実際無血開城して滅亡したし

146: JUMP速報がお送りします
キョウカイとかいう便利キャラ

169: JUMP速報がお送りします
ワレブの功績は自分の功績ワレブの失態はワレブの責任

176: JUMP速報がお送りします
この時代の船での遡上って陸から船引っ張ることやと思うんやけどな…
斉の船はどんな動力積んどるんや

195: JUMP速報がお送りします
全盛期の李牧「王騎の亡骸を辱めるよりこれ以上味方に犠牲を出させない方が大事ではないのか!」

197: JUMP速報がお送りします
でもこっから史実では李牧無双やろ?

221: JUMP速報がお送りします
ワレブの親ヒーラーのくだりは何やったんや?🤔

243: JUMP速報がお送りします
結局鄴陥落の責任は誰がとるんや

280: JUMP速報がお送りします
ここから李牧のターンやから待っとけ暗君








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586744488/