BktbBl6CMAALBYE

1: JUMP速報がお送りします
カゼひくなよ
3: JUMP速報がお送りします
煮えてなんぼの

6: JUMP速報がお送りします
ナミに麦わらぼうし渡して、当たり前だろじゃないのか

12: JUMP速報がお送りします
バカにつける薬はない

14: JUMP速報がお送りします
人はいつ死ぬと思う?

33: JUMP速報がお送りします
>>14
これ

47: JUMP速報がお送りします
>>14
親父を馬鹿にされたときか?

17: JUMP速報がお送りします
赤ちゃんのコスプレしてるおっさんのコスプレしてる理由

18: JUMP速報がお送りします
メリー号焼き払うとこ

19: JUMP速報がお送りします
毎日新聞注文するシーン

21: JUMP速報がお送りします
おでんの裸踊り定期

22: JUMP速報がお送りします
アーロン!アーロン!→助けて…→当たり前だ!

31: JUMP速報がお送りします
>>22
これ

23: JUMP速報がお送りします
ナミ編やろ

25: JUMP速報がお送りします
普通エースで泣くよね

29: JUMP速報がお送りします
ダダンがマキノを論破するとこ

30: JUMP速報がお送りします
ガイモン

36: JUMP速報がお送りします
コラさんの最期

38: JUMP速報がお送りします
大体感動するシーンはアーロン編だよな

40: JUMP速報がお送りします
何だかんだアラバスタ出航だわ

42: JUMP速報がお送りします
チョッピーとヒルルクの話全部泣けるわ

48: JUMP速報がお送りします
ゾロ二度と負けねえから

49: JUMP速報がお送りします
もうこれ以上…この国の犠牲になるな!

64: JUMP速報がお送りします
ダダンがガープ殴るシーンは泣けるよね

57: JUMP速報がお送りします
セニョールピンク人気なのよくわからん、結局は悪の組織の幹部やん

65: JUMP速報がお送りします
エース編は泣けるだろ
白ひげの気持ち考えてみろ
泣けるぞ

69: JUMP速報がお送りします
ゴーイングメリー号が業火に焼かれて朽ち果てるとこ

75: JUMP速報がお送りします
いきたい!!!!!!
とか
ここが地獄じゃあるめーじ!!!
とか
メリー号が迎えに来てるシーンとか最高じゃん

76: JUMP速報がお送りします
この鐘を鳴らして君を待つが好き

77: JUMP速報がお送りします
エース死んだ後のダダンとガープ

79: JUMP速報がお送りします
空島の最後

81: JUMP速報がお送りします
黄金郷は空にあった

86: JUMP速報がお送りします
また逢えたら仲間とよんでくれますか

87: JUMP速報がお送りします
空島関連やな

93: JUMP速報がお送りします
ロビンが本心言うところ
生きたい私も海につれてってのとこ

103: JUMP速報がお送りします
ワイパーがロビンにノーランドの子孫がいるの教えてもらうとこやな

104: JUMP速報がお送りします
全くいい人生だったぁ!

105: JUMP速報がお送りします
冬島でしか泣けんな

117: JUMP速報がお送りします
チョッパーがキノコ持ってきてくれるところ

126: JUMP速報がお送りします
チョッピー取られる時のゾロの一言

138: JUMP速報がお送りします
船に戻らせてほしいって言ったウソップをみんな総出でボコボコにするとこ

145: JUMP速報がお送りします
ドレスローザでウソップが遠くの窓枠狙撃するところすき

150: JUMP速報がお送りします
サンジとカティ・フラムで泣かないやつは男じゃない

155: JUMP速報がお送りします
ビンクスの酒

163: JUMP速報がお送りします
ヒルルクのところ

165: JUMP速報がお送りします
アラバスタの腕上げるシーン

178: JUMP速報がお送りします
ハグワール D サウロのアイスタイムカプセル��

193: JUMP速報がお送りします
>>178
ワイあれサウロ再登場すると信じてるわ

195: JUMP速報がお送りします
ロビンの生きたいは無いんやな

199: JUMP速報がお送りします
人の夢は終わらねぇ~!








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586731527/