20150223221847

1: JUMP速報がお送りします
プロシュートが瀕死の状態でグレイトフルデッド発動してたときだよな
23: JUMP速報がお送りします
>>1
そこやないやろ
その後「はっはっはっ、復活したぞ!」ってのがなくてそのまましんでたのがもったいねーって思ったわ
もう1バトルできたのに

2: JUMP速報がお送りします
露伴がヴァイツァダストにかかったシーン

3: JUMP速報がお送りします
メタリカ定期

4: JUMP速報がお送りします
同じタイプのスタンドと伏線を張りながら遂には承太郎が時止めたシーンやろ

5: JUMP速報がお送りします
ジャナスンがDIOを抱えながら死んだシーンやろ

6: JUMP速報がお送りします
カーズが太陽を克服したとき。

7: JUMP速報がお送りします
砂漠で溺死してたやつ

8: JUMP速報がお送りします
>>7
ダサくて草
誰や

10: JUMP速報がお送りします
>>8
ンドゥールにやられたやつやろ

9: JUMP速報がお送りします
7部の大統領にやられた運転手

11: JUMP速報がお送りします
3部の猫バーガー

16: JUMP速報がお送りします
>>11
これ

12: JUMP速報がお送りします
4部のネズミ戦
グロすぎるよ

13: JUMP速報がお送りします
アニメでボスがガキの血抜いてスニーカーで結んでるシーンみたが鮮明になっててキモかった

14: JUMP速報がお送りします
承太郎が骨になったシーンやろ

15: JUMP速報がお送りします
承太郎がプッチに殺されるとこ

18: JUMP速報がお送りします
7部でアヴドゥルが即死するところ

19: JUMP速報がお送りします
カタツムリになった兄貴

20: JUMP速報がお送りします
ボス系のスタンドの能力描写って秀逸だよな
プッチ新婦など

21: JUMP速報がお送りします
ミスタとかいうアヘアヘ瀕死マン

22: JUMP速報がお送りします
6部が全体的に気持ち悪い

24: JUMP速報がお送りします
ジョナサン・ジョースター 死亡

25: JUMP速報がお送りします
人体がグズグズになるの好きだよな荒木
穴だらけになったりボロボロになったり

27: JUMP速報がお送りします
あたしの赤ちゃんーーー言うて我が子を食いちぎるシーンちゃうのか?

28: JUMP速報がお送りします
チープトリック
あそこだけホラーっぽかった

29: JUMP速報がお送りします
ホルマジオって小さいままナランチャにくっついていけば何の問題もなくアジト割れてたよね

47: JUMP速報がお送りします
>>29
もしトリッシュの護衛任されてなかったら大損やんけ

32: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスがアヴドゥルを瞬コロした所

33: JUMP速報がお送りします
6部でなんだかんだ承り太郎と承リーンが勝って終わりやろと思ってたら神父に負けた時

36: JUMP速報がお送りします
ツェペリさん真っ二つ

38: JUMP速報がお送りします
マンハッタントランスファー

39: JUMP速報がお送りします
ワムウがジョセフの好敵手という戦士だったので親分のカーズはもっと大物かと思いきやめちゃくちゃ小物の悪党だった時

40: JUMP速報がお送りします
ウェザーリポートでかたつむり攻撃くらったジジイが顔の穴という穴から水吹き出すシーン

41: JUMP速報がお送りします
早人コロしたところ

45: JUMP速報がお送りします
重ちー爆発

46: JUMP速報がお送りします
スト様が死んだところでしょ

48: JUMP速報がお送りします
原作では何とも思わなかったけどアニメのアバッキオのとこ良かったわ

50: JUMP速報がお送りします
グレイトフルデッドで老化してる状態で銃弾を5、6発頭に入れられたのに
何事もなかったかのようにミスタが生きてたシーン

54: JUMP速報がお送りします
>>50
彼は3部ポルポル君枠なんで…

52: JUMP速報がお送りします
トリッシュといえばプロシュートはトリッシュがあったかいココアでも飲んでたらどうするつもりやったんや
女性だから体温あがりにくいやろはガバガバすぎひん?
そこはジョルノの推測でしかないがそれにしても

55: JUMP速報がお送りします
ネズミの保存食

56: JUMP速報がお送りします
デスマスク作ってデータ検索するとポルナレフと会えるってめちゃくちゃすぎない?

58: JUMP速報がお送りします
>>56
ポルナレフそんな奴だったの?とはなる。

57: JUMP速報がお送りします
一番悲しくなるのはダントツでイギー死亡シーンやろな
ポルナレフを助けなければ生きれただろうに

61: JUMP速報がお送りします
>>57
花京院もポルナレフが朝待たずに夜決行したから死んだようなもんやしな

59: JUMP速報がお送りします
アブドゥルの裏切り

62: JUMP速報がお送りします
ジジイが血吸われるとこ

63: JUMP速報がお送りします
ジョセフがダービーに負けたとこはショックやったわ しかもチョコレートに気づかないメクラやし








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586823836/