1cacd4d5

1: JUMP速報がお送りします
儂の卍解は奪えないはず
3: JUMP速報がお送りします
もうよい

13: JUMP速報がお送りします
雀部も泣いてるよ

15: JUMP速報がお送りします
弱いから奪われるねん

16: JUMP速報がお送りします
でも山本って知力100なんだろ?

23: JUMP速報がお送りします
卍解奪う設定要る?

33: JUMP速報がお送りします
藍染もガチガチに山爺対策して決戦に臨んだレベルやし

47: JUMP速報がお送りします
>>33
愛染の掌の上で転がされてて草だった

39: JUMP速報がお送りします
逆に昔戦った時どうやって勝ったんだよ

51: JUMP速報がお送りします
でも山爺って自力で愛染のスキを付いてダメージ与えた数少ない人物だから…

66: JUMP速報がお送りします
山爺の知力が100っておかしいよなあ?

82: JUMP速報がお送りします
>>66
自己評価やぞ

69: JUMP速報がお送りします
とはいえ1回ユーハバッハに勝ってるの凄くね?

106: JUMP速報がお送りします
剣八の卍解ひどい…ひどくない?

134: JUMP速報がお送りします
愛染ってそもそも何で強かったんや

140: JUMP速報がお送りします
こいつ若い頃に陛下倒しとるんよな?
どうやってん

161: JUMP速報がお送りします
>>140
霊王取り込む前の陛下は超強い滅却師やしまあいけるやろ

169: JUMP速報がお送りします
>>140
圧倒的火力でゴリ押しやぞ

146: JUMP速報がお送りします
卍解気軽に使えない平子とか享楽って不利すぎん?

162: JUMP速報がお送りします
全盛期山爺には愛染もユーハバッハも勝てないと言う事実

176: JUMP速報がお送りします
>>162
勝てないのは死神藍染と千年前のバッハ

172: JUMP速報がお送りします
千年前のユーハバッハは未来改変出来たんやっけ?

323: JUMP速報がお送りします
>>172
無効化は出来るけど改変は霊王の右腕を取り込んでから

337: JUMP速報がお送りします
>>172
未来予知はできる改変は霊王の力

181: JUMP速報がお送りします
信じられん馬鹿どもだヨ!

184: JUMP速報がお送りします
月島さんがいれば無月使わなくても藍染に勝てたよな?

250: JUMP速報がお送りします
マユリとか浦原とか研究者連中はクソ有能やな

264: JUMP速報がお送りします
和尚と山爺どっちが強い?

268: JUMP速報がお送りします
でも山爺がちゃんと強く賢くて愛染とユーハバッハ倒してたらイチゴの出番なかったよね?
いちごは感謝するべきやろ

291: JUMP速報がお送りします
>>268
1000年前にどうやって陛下倒したんだ?

333: JUMP速報がお送りします
>>291
能力奪うメダルなかったから真っ向からやられただけやな
能力出してない残火の太刀でもバッハはでも足もでんかった

384: JUMP速報がお送りします
>>333
1000年間で強くなりすぎだろ

431: JUMP速報がお送りします
>>384
千年間コツコツみんなに力ばらまいて育成してきたんやろうなぁ

276: JUMP速報がお送りします
山爺かませにしたのは失敗だった気がする

279: JUMP速報がお送りします
山本さんと零番隊の連中との格付けってどうなってんの?

315: JUMP速報がお送りします
>>279
0番隊は新しく何かを生み出した人が行くところだから強いだけの山爺じゃ入れない

327: JUMP速報がお送りします
結局最後まで卍解見せなかったのは誰?

395: JUMP速報がお送りします
>>327
浮竹と烈と夜一と愛染

571: JUMP速報がお送りします
>>395
夜一は始解すら見せてないあと苺の親父

342: JUMP速報がお送りします
千年前の陛下って未来視とか卍解奪う能力とかないただの滅却師なん?

377: JUMP速報がお送りします
>>342
未来視はあったやろ 改変は霊王の能力だから当時はないはず

422: JUMP速報がお送りします
1番隊副隊長はしれっと初期一護に一蹴されてる事実

453: JUMP速報がお送りします
うろ覚えやけど
山爺ってまともに戦えばユーハもヤバかったんやろ

527: JUMP速報がお送りします
山爺は専用の対策されたから負けたんや
それはすなわち藍染もユーハバッハもそうしないと勝てなかったからや!

560: JUMP速報がお送りします
鏡花水月ってチート過ぎないか?
ほぼ全死神を常に催眠下に置き続けていたわけやろ?

577: JUMP速報がお送りします
藍染て卍解したら誰も勝てないんかな

626: JUMP速報がお送りします
山爺と和尚戦ったらどっち勝つんや?

655: JUMP速報がお送りします
山爺は強い!最強!→ボスたち「じゃあ対策するやで~」
賢い

720: JUMP速報がお送りします
山爺は昔のままなら現世尸魂界虚圏全部焼けるからな
丸くなったからできんくなっただけで

751: JUMP速報がお送りします
>>720
強すぎて逆にゴミみたいな能力だな
絶対使えないじゃんこんなの








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586773678/