ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
赤…未来が見える
青…どんな体勢でもシュートできる
緑…コートのどこからでもスリーポイント打てる
黄…他の色の技全部使える


紫…でかいだけ(笑)
473: JUMP速報がお送りします
>>1
黄色が紫の技使うと黄色はデカくなるってこと?

3: JUMP速報がお送りします
緑と黄色が壊れてるな

5: JUMP速報がお送りします
>>3
赤と青も壊れてるぞ

4: JUMP速報がお送りします
黒…影が薄い(笑)

6: JUMP速報がお送りします
紫ってでかくてパワーあってスピードもあるチートなのに
なぜかいつもこういうスレでは「でかいだけ」にされてしまう不幸

8: JUMP速報がお送りします
むしろ紫はかなり強いぞ
一芸だけやない総合的な強さや

12: JUMP速報がお送りします
紫がチームに居るだけで勝てるレベルなのに

13: JUMP速報がお送りします
緑だけゾーン入れないのほんま草

33: JUMP速報がお送りします
>>13
あんなん常時ゾーン入ってるようなもんやろ

15: JUMP速報がお送りします
プロで一番通用するのは紫やろ

17: JUMP速報がお送りします
>>15
どう考えても緑やろ
あいつおるだけでスポーツ変わるレベルやぞ

24: JUMP速報がお送りします
>>15
どこからでもスリーが打てる選手が通用しないプロとは

18: JUMP速報がお送りします
地味に緑もでかいからな
あいつチートやろ

26: JUMP速報がお送りします
紫はゴール破壊して修理の間味方を休ませるぞ

29: JUMP速報がお送りします
でも一番感動したのは紫
そうやろ?

34: JUMP速報がお送りします
青はアメップ戦で1人だけフル出場だから…

49: JUMP速報がお送りします
灰崎は性格が良くてバスケ好きなら最強やったやろ

63: JUMP速報がお送りします
>>49
1番性格が良かったんだよなぁ

59: JUMP速報がお送りします
緑だけゾーンなしであの強さ

67: JUMP速報がお送りします
キセキの世代の先輩で主将だったのに特に能力も何も無かった虹村とかいうやつ

71: JUMP速報がお送りします
>>67
ぐう聖やぞ
あの曲者だらけの後輩から慕われてたんやし

78: JUMP速報がお送りします
緑はガチでチート
バスケの根元を揺るがす存在

82: JUMP速報がお送りします
緑ゾーンいれてもインパクトに欠ける

87: JUMP速報がお送りします
チームとしては青峰のチームが好きなんとなく

96: JUMP速報がお送りします
黄色って緑の全コートスリーも模倣できるん?

100: JUMP速報がお送りします
>>96
作中だとやってるな

105: JUMP速報がお送りします
緑よりも圧倒的に黄がぶっ壊れてるんだよなぁ
覚醒した後作中で1度も止められてないとかいうチートやぞ

114: JUMP速報がお送りします
>>105
時間制限ある時点で
緑とか体力続けば打ち放題やぞ

122: JUMP速報がお送りします
>>114
あいつも元々シュート本数制限あったやろ
黄は一定時間無敵やからな

108: JUMP速報がお送りします
どっからでもスリーってオールコートマンツーでも打てるんか?

113: JUMP速報がお送りします
>>108
それしか対策がないんやで

134: JUMP速報がお送りします
>>108
フリーで打たせると100%3p入るらしいから、それしか防ぎようがない

112: JUMP速報がお送りします
緑の3Pって運勢によって良し悪しが左右されたりするんか?

116: JUMP速報がお送りします
>>112
運悪くてもラッキーアイテム持ってくるから大丈夫やぞ

119: JUMP速報がお送りします
灰の奴はいきなり復帰してあれやから化け物やろ

159: JUMP速報がお送りします
氷室とかいうキセキに近いって言われたプレイヤー

なお

164: JUMP速報がお送りします
>>159
と思ったがやっぱちげーわとか言う名言

178: JUMP速報がお送りします
緑間がゾーンに入ったらどうなるん
これ以上強化の仕様がないが

184: JUMP速報がお送りします
>>178
どんな体勢でもスリーが入るぞ

186: JUMP速報がお送りします
>>178
手首のスナップだけでどこからでも3Pが撃てるでええやろ

209: JUMP速報がお送りします
五将のオネエが言うように緑は強いけどその他のチームメイトが弱すぎる

210: JUMP速報がお送りします
最初に黄瀬のところ負けたのがパワーバランス的におかしすぎる

214: JUMP速報がお送りします
キセキの世代で麻痺ってるけどコートを上から見える能力も割かしチートよな

220: JUMP速報がお送りします
緑のシュート制限有りとかいう設定機能してなくて草
初対戦から限界超え杉や

229: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ緑だけは設定間違えたよな
あんな選手居ったら負ける訳ないやん

237: JUMP速報がお送りします
筋肉、ドリブル、オカマ
オカマシューターだけやけに強すぎて草

243: JUMP速報がお送りします
緑の強化がスタミナ増やしただけなのほんま草

244: JUMP速報がお送りします
逆に紫のチームはあの恵まれた身長差で負けたのおかしい

260: JUMP速報がお送りします
緑のシュートって検証したら体育館の天井に当たるんやろ?
屋外じゃ無敵なのは変わりないけど

261: JUMP速報がお送りします
黄瀬が紫のコピーできんの意味わからんわ

身長をジャンプ力で補正するのはまぁいいとしても手の長さのパワーが別格やろ

265: JUMP速報がお送りします
緑は占いがどうとか言ってる時点でバスケに集中してないからなゾーンは無理や








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586822459/