1_20160307191616eb7

1: JUMP速報がお送りします
遊星すら見放すレベルのクズカード
2: JUMP速報がお送りします
なんとかの妖精みたいなやつやばかった

3: JUMP速報がお送りします
壺盗み

4: JUMP速報がお送りします
ネオバブルマン ツボ盗み

6: JUMP速報がお送りします
進化の繭

8: JUMP速報がお送りします
生き血をすするものとか

11: JUMP速報がお送りします
>>8
レベル低い通常モンスターなら無理矢理活用方法は考えられるで

14: JUMP速報がお送りします
>>11
マジか

9: JUMP速報がお送りします
モウヤンのカレーの使い道教えて

17: JUMP速報がお送りします
>>9
実は相手のライフを回復させることもできるんやで

18: JUMP速報がお送りします
>>9
今wiki見て初めて知ったけど、相手のライフポイントも回復出来るみたいやん

相手ライフが回復した時に使えるカードとかいけるんじゃへ

67: JUMP速報がお送りします
>>9
もうやんカレーに持っていくとサービスが受けられる

12: JUMP速報がお送りします
遊戯王ってバニラ優遇ある?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
結構あるで

13: JUMP速報がお送りします
時の封印

15: JUMP速報がお送りします
謙虚な壺か謙虚な番兵

21: JUMP速報がお送りします
ラーバモス

22: JUMP速報がお送りします
闇の芸術家

26: JUMP速報がお送りします
>>22
そいつらはウイルスカードのコストに出来てしまうんや

23: JUMP速報がお送りします
シモッチの副作用で相手の回復を全部ダメージに変えるとか

29: JUMP速報がお送りします
>>23
それならギフトカードとセットで使う

25: JUMP速報がお送りします
ホワイトホールとかあったでしょ禁止カードのブラックホール専用のメタカード

28: JUMP速報がお送りします
>>25
サーチとデッキから発動の手段あるから無くはない

31: JUMP速報がお送りします
>>28
え?デッキから発動できるの?なにそれ

32: JUMP速報がお送りします
活用できるのと使い道があるってのは別なんちゃうか?

35: JUMP速報がお送りします
昔レフィキュルとシモッチでバーンデッキ作ったら周りの遊戯王熱が冷めてったわ

42: JUMP速報がお送りします
>>35
真実の眼、ギフトカード、成金ゴブリンの使い所さんだからねぇ

36: JUMP速報がお送りします
アックスレイダー

55: JUMP速報がお送りします
>>36
なにいっとんデュエルリンクス最強カードやんけ

64: JUMP速報がお送りします
>>55
何言ってるんやと思って調べてみたらアックスレイダーワンキルとかあって草
よう思いつくなホンマ

40: JUMP速報がお送りします
☆5のバニラモンスター(クソザコ)とか活用法あるんけ?

46: JUMP速報がお送りします
一瞬でも輝いたことのあるカードは除外やな

47: JUMP速報がお送りします
簡易融合できへん星5のバニラ融合辺りが有力やないか

49: JUMP速報がお送りします
>>47
矛盾しとるやん

53: JUMP速報がお送りします
>>49
星6やったわ

56: JUMP速報がお送りします
旧神ノーデンって誰がGOサインだしたんや?

58: JUMP速報がお送りします
ガチに答えたるわ火の粉やろ

60: JUMP速報がお送りします
モリンフェンとかどうなんや

66: JUMP速報がお送りします
恐らくモンスターカードはほとんど無理矢理価値をつけることはできるんやないか

69: JUMP速報がお送りします
ブラックホールが禁止だったときはホワイトホール一択だったと思う

70: JUMP速報がお送りします
古代の遠眼鏡

71: JUMP速報がお送りします
壺盗み
強欲な壺発動時にしか使えないため実質無価値

72: JUMP速報がお送りします
>>71
友達と強欲な壺が使えるルールにして遊べばええんやない

73: JUMP速報がお送りします
>>72
精霊の鏡の方が強いんだよなあ

76: JUMP速報がお送りします
あとは王立魔道図書館でも置いとけばええ

78: JUMP速報がお送りします
遊星なら必ずフォロー入れてくれるから…

84: JUMP速報がお送りします
バニラとか

88: JUMP速報がお送りします
初期の効果無い儀式モンスターの専用儀式魔法やろ

91: JUMP速報がお送りします
カオスネオスさんはさすがにここで上がるレベルではないか

93: JUMP速報がお送りします
モンスター最弱はラーバモス確定やぞ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586842936/