1: JUMP速報がお送りします
3: JUMP速報がお送りします
心の底では傷ついてるかもしれん

4: JUMP速報がお送りします
こいつよりもっと弄るべき笑い声あるやろ

5: JUMP速報がお送りします
どうでもええけどキッドの海賊旗のマークだせえよな

6: JUMP速報がお送りします
やめろって言っとるやん
傷ついとるで

7: JUMP速報がお送りします
デレシシシシシシシ

9: JUMP速報がお送りします
これ何でこんな笑い方になったんだっけ?

19: JUMP速報がお送りします
>>9
元々こんな笑い方で
スマイル食べたせいで
笑いが止まらんようになったんや

42: JUMP速報がお送りします
>>9
それは元々

10: JUMP速報がお送りします
エクスデスのパクリやん

12: JUMP速報がお送りします
キラーってもう株落としまくりやしな
カイドウたちに虐められてゾロに簡単に負けて
残念やわ

13: JUMP速報がお送りします
見て!キラーくんが笑ってるよ!

14: JUMP速報がお送りします
なんでこうなったんや

16: JUMP速報がお送りします
海賊船かっこええな

20: JUMP速報がお送りします
これは陽キャ海賊団

21: JUMP速報がお送りします
こいつらもう二度と出てこなそう

22: JUMP速報がお送りします
エクスデスと改名しよう

23: JUMP速報がお送りします
元々笑い方がかっこ悪いの気にしてたんだっけ

24: JUMP速報がお送りします
ドフラファミリーなら殺されてた

25: JUMP速報がお送りします
コンプレックスをいじり倒すスタイル

26: JUMP速報がお送りします
キラー元に戻れたんか?

38: JUMP速報がお送りします
>>26
笑いっぱなしだけど正気には戻ったぞ

29: JUMP速報がお送りします
キラーって視界狭いよな

30: JUMP速報がお送りします
スマイルの効果治してやらんとかわいそうやろ
チョッパ狸なんとかせえ

31: JUMP速報がお送りします
キラーさん傷ついてそう

33: JUMP速報がお送りします
ワイずっとキラーの事ギンかと思ってたが大ハズレやったわ

35: JUMP速報がお送りします
そういやアイツはどうなったんだろ
サンジと最初に戦った奴
毒で死にそうなってた

44: JUMP速報がお送りします
ルフィのニシシという笑いが気になって読めなくなった

47: JUMP速報がお送りします
笑いたくなくても笑ってしまうから、本当につらいおそれもある

49: JUMP速報がお送りします
キッドの船ってかっこいいようで1番ダサい

51: JUMP速報がお送りします
キラーてスマイルで何の能力者になったんや?

54: JUMP速報がお送りします
>>51
笑うようになるのは失敗作やで
能力貰えるやつはその症状でえへん

72: JUMP速報がお送りします
>>51
ファファの実や

55: JUMP速報がお送りします
キラーはギン説あったよな

59: JUMP速報がお送りします
正気失ってたのはスマイルとは関係ないんか

60: JUMP速報がお送りします
ファッファッファファッファ

63: JUMP速報がお送りします
マーマッマッマ
ハーハッハッハ

64: JUMP速報がお送りします
この世界って笑いかたいじるのNGみたいな風潮絶対あるはずやのにな

65: JUMP速報がお送りします
言うほど弄ってるか?

67: JUMP速報がお送りします
ロビンもサウロの笑い方バカにしてたやろ

69: JUMP速報がお送りします
キッド仲間想いの熱血野郎で好き

76: JUMP速報がお送りします
トップ勢がグラララマーマハハハウオロロロゼハハハとかだからキラーの自意識過剰や

78: JUMP速報がお送りします
グラララ
ウォロロロ
ママママ
ジハハハ
キシシシ
シャーハハハ
変な笑い方いっぱいあるよな

79: JUMP速報がお送りします
スマイル食ったあとに本物の実食ったらやっぱ破裂すんのかな
試してほしい

80: JUMP速報がお送りします
キッド4億7000万
キラー2億

雑魚すぎやろ

85: JUMP速報がお送りします
>>80
ジンベエより高いやんけ

84: JUMP速報がお送りします
グラララって1番無理あるやろ

87: JUMP速報がお送りします
ファファファてワンピースの世界じゃ割と普通の笑い方よな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586827442/