9413da4c

1: JUMP速報がお送りします
弱すぎじゃね?
2: JUMP速報がお送りします
弱すぎって事はないやろ
まぁまぁ強い

3: JUMP速報がお送りします
オッサンばっかりなイメージ

4: JUMP速報がお送りします
東の海で会ってたらヤバいやつばかり

5: JUMP速報がお送りします
中将止まりなんだなぁって感じ

6: JUMP速報がお送りします
バルトロメオに瞬殺されたやついなかった?

164: JUMP速報がお送りします
>>6
メイナードとかいう雑魚は一緒に来てた中将に謝るべきだと思うだらぁ

10: JUMP速報がお送りします
そのかわり大将がつよいし

14: JUMP速報がお送りします
ゾロとモモンガが互角

17: JUMP速報がお送りします
スモやんが中将になったせいで中将の格下がったよな

18: JUMP速報がお送りします
グランドラインじゃモブレベル

19: JUMP速報がお送りします
大将と中将の差がありすぎる

21: JUMP速報がお送りします
新世界じゃ微妙やけど前半の海なら強いやろ
スモーカーだってそうや

22: JUMP速報がお送りします
バスターコールってオハラの時のメンツがたまたま強すぎただけで実は大したことないよな

27: JUMP速報がお送りします
>>22
ルフィ視点で見過ぎや

29: JUMP速報がお送りします
>>22
ルフィ達がバケモン過ぎるだけで
普通の市民とか並の海賊ならひとたまりもないやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>22
バスターコールって軍艦からの砲撃で島を燃やし尽くすのがメインやから特に変わりないような

61: JUMP速報がお送りします
>>22
赤犬と青キジくるとか運悪すぎや

28: JUMP速報がお送りします
モモンガが悪魔の実食って桃ンガになったら大将確定やし強いで

33: JUMP速報がお送りします
藤虎とかいうよそ者が大将になった時どう思ってたんやろな

44: JUMP速報がお送りします
時代による
オハラバスターコールの時はヤバイ

48: JUMP速報がお送りします
ガープ強いやん

49: JUMP速報がお送りします
ガープ
おつる 桃兎 茶豚
スモーカー モモンガ ヴェルゴ
その他
メイナード

スモやんが現役世代だと最上位クラスって結構ヤバイ

54: JUMP速報がお送りします
藤虎と緑牛ってどこから連れてきたんや

59: JUMP速報がお送りします
>>54
徴兵

95: JUMP速報がお送りします
>>59
徴兵されて即大将とか甘い業界やな

56: JUMP速報がお送りします
ガープとかいう四皇潰せる男が中将って冷静に考えたらやばいよな

72: JUMP速報がお送りします
おつるもそろそろ戦闘シーンみたいわ

106: JUMP速報がお送りします
コング総帥やっけ
あいつもやっぱ強いんかな

124: JUMP速報がお送りします
>>106
コングは大将や元帥やってた時の方が全盛期で強いんじゃないの
総帥は一線退いた後の名誉職みたいなもんだろう

129: JUMP速報がお送りします
>>106
そりゃあロジャー時代の元帥だからそこそこ強いだろ

110: JUMP速報がお送りします
イキった直後にローに瞬殺されたから印象悪いけどヴェルゴは相当強いよな

115: JUMP速報がお送りします
>>110
全身武装色やもんな

122: JUMP速報がお送りします
>>110
麦わらの一味ナンバー3のサンジを倒してるのは相当強いで
ナンバー3といってもゾロとそこまで大差ないけど

126: JUMP速報がお送りします
海軍弱すぎて全然均衡保たれてないやろ

142: JUMP速報がお送りします
>>126
せやから七武海作ったんやろ
ベガパンクの新兵器楽しみや

128: JUMP速報がお送りします
ガープ現役やのにセンゴク引退させたらあかんやろ

138: JUMP速報がお送りします
>>128
ガープも今はほぼ引退やろ
ゼファーみたいなポジション

145: JUMP速報がお送りします
オハラのバスターコールが異常だっただけであれが普通なんやろ

177: JUMP速報がお送りします
>>145
いうてオハラのバスターコールも基本砲弾打ってただけちゃう?
エニエスロビーの時も最初ロビンを狙うの禁じられてたのがなきゃ終わってたし

181: JUMP速報がお送りします
>>177
青雉が単独潜入してたやん

204: JUMP速報がお送りします
>>181
あれはサウロ見つけたからやろ
オハラには手出してないし

146: JUMP速報がお送りします
バスターコールよりも大将の誰かが直接攻撃した方が破壊力が上という

158: JUMP速報がお送りします
>>146
藤虎がその気になれば隕石降ってくるわ瓦礫も降ってくるわで余裕で島壊滅出来そうやしな

157: JUMP速報がお送りします
赤犬と青雉一緒に来たら四皇でもキツくね?

167: JUMP速報がお送りします
>>157
カイドウに殺されると思う

162: JUMP速報がお送りします
戦桃丸ってあいつ中将?
あいつは中々やろ

174: JUMP速報がお送りします
ガープは強いしピンキリやろな

175: JUMP速報がお送りします
青雉が抜けたのが痛い

178: JUMP速報がお送りします
ガープだけでお釣りがくる

199: JUMP速報がお送りします
パシフィスタを大量生産して工業力で勝負したら四皇も楽勝やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586935585/