1: JUMP速報がお送りします
一体なんでこんなことを…?時間潰しか?
https://i.imgur.com/Scvptor.png
Scvptor






2: JUMP速報がお送りします
ウォッカが乗りたそうにしてたのをジンが察したんやで

5: JUMP速報がお送りします
黒の組織だって休息は必要やろ

9: JUMP速報がお送りします
この前の金ローでもジンヘリ乗ってテンション高かったし乗り物好きなんやろな

10: JUMP速報がお送りします
かわいい

12: JUMP速報がお送りします
体操やってたらジェットコースターの上で自由にできるんか?

16: JUMP速報がお送りします
ジェットコースターの上から取引相手確認する為
やなかった?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
観覧車の方が楽そうやが

21: JUMP速報がお送りします
>>16
作品ではそう描かれてたな

22: JUMP速報がお送りします
>>16
あーそやったんか
それで男2人でジェットコースターか観覧車の二択で選んだと

17: JUMP速報がお送りします
これで日本人という事実

24: JUMP速報がお送りします
こいつら後ろにいたのに全然血を浴びてないんだな

27: JUMP速報がお送りします
>>24
これ、普通血だらけ

28: JUMP速報がお送りします
弟分であるウォッカが取引相手を確認してたってことは分かるけどジンはやはり楽しいから乗りたかっただけなんかね?
確認するだけなら観覧車でええはずやしな

30: JUMP速報がお送りします
そもそもなぜ遊園地で取引するのか

38: JUMP速報がお送りします
いうほどジェットコースターで回り見えるか?

42: JUMP速報がお送りします
>>38
一番上に来たときは比較的ゆっくりやん

87: JUMP速報がお送りします
初期のコナンってグロいよな
ガキの頃一巻読んでビビったわ

88: JUMP速報がお送りします
おっちゃんの後頭部に灰皿蹴りつける畜生主人公

90: JUMP速報がお送りします
初期コナンの雰囲気すこ
最近のは平和になりすぎ

101: JUMP速報がお送りします
あんなコロし方する程憎んでる奴の為に普通涙出るか?

140: JUMP速報がお送りします
コナン被害者って首飛びすぎやろ

166: JUMP速報がお送りします
コナン世界の奴らは消される心配無いような時間でも暗号化したダイイングメッセージ書くのやめーや

177: JUMP速報がお送りします
で、結局ジンがわざわざジェットコースターに乗ったのは楽そうやからでええんか?

218: JUMP速報がお送りします
14番目の標的の半分以上とばっちりなの草

226: JUMP速報がお送りします
>>218
今思えばネタに走ってた感はある
お前は俺に殺されるべき

221: JUMP速報がお送りします
最後に「勘違いでコロしたんやで」って犯人に伝えたら犯人自コロするやつおるやろ

224: JUMP速報がお送りします
お婆ちゃんの死に目に会えなかった!→上司だか友人だかをコロす
草生えた

236: JUMP速報がお送りします
ポアロの客が落とした携帯に暗号が残されてた話すき

237: JUMP速報がお送りします
登場する度に株が下がる男

240: JUMP速報がお送りします
シェリーをコロす絶好の機会を何故か不意にする

246: JUMP速報がお送りします
帽子かぶったままジェットコースター乗るの草
頭に引っ付いてるんか?

259: JUMP速報がお送りします
現状で言えばぶっちゃけ潰そうと思えばいつでも潰せるよね黒の組織

262: JUMP速報がお送りします
>>259
僕たちスパイですってみんなして告白するだけで崩壊するぞ

266: JUMP速報がお送りします
>>262
もはや全員スパイ

261: JUMP速報がお送りします
黒の組織ってメンバー少ないよね

268: JUMP速報がお送りします
>>261
全員スパイで世界中の諜報機関のコミュニティサイト説まであるからな

270: JUMP速報がお送りします
真面目なのはジンウォッカとスナイパー2人だけかぁ

274: JUMP速報がお送りします
>>270
ウォッカも兄貴兄貴言ってるだけでそこまで有能感無い
まぁ裏切ってないだけ黒の組織じゃ有能扱いか…

271: JUMP速報がお送りします
黒の組織スパイ多過ぎちゃう?
全員やろ

272: JUMP速報がお送りします
ベルモットさんとバーボン次第で即崩壊までいきそう

282: JUMP速報がお送りします
ラムって誰なん?
個人的には寿司屋なんだが

291: JUMP速報がお送りします
>>282
若狭先生がアサカで黒田は公安か?

295: JUMP速報がお送りします
>>291
アサカはまだ分からんが、若狭先生は赤井マッマのパトロンというか協力者やろ
タダでホテル住まいなんてできそうにないし

286: JUMP速報がお送りします
結局黒の組織ってなにしてるのって言われたらわかんなくね
裏切り者粛正してるだけに見える

301: JUMP速報がお送りします
黒は闇に溶け込み目立たないからな…

304: JUMP速報がお送りします
>>301
なお真っ昼間も黒の模様

337: JUMP速報がお送りします
ジンとかいう隠れヒロイン
完璧を装っていつもボロが出ちゃうドジっ子ポジション!

338: JUMP速報がお送りします
バーボンあれだけ引っ張って結局スパイだったのは

341: JUMP速報がお送りします
>>338
どうせラムも本人以外の候補者味方やし…
戦力過剰すぎる

392: JUMP速報がお送りします
コナン殺人事件が多すぎて人口減少にならないのか問題








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587010631/