WgdT3zY

1: JUMP速報がお送りします
かわいそう





2: JUMP速報がお送りします
でも生き延びるやん

4: JUMP速報がお送りします
暗い…

5: JUMP速報がお送りします
さすがリーボックさんやね

8: JUMP速報がお送りします
ここで死んで本物の李牧が出てくる展開やぞ

9: JUMP速報がお送りします
李牧「ちょっwwwおwwwwwwwww」

10: JUMP速報がお送りします
むしろ良く今まで我慢してくれた

11: JUMP速報がお送りします
李牧「いや実際問題ね、この社長んとこじゃ食えないんですよ」

18: JUMP速報がお送りします
よく今まで我慢できたな王様

22: JUMP速報がお送りします
まだカンキがリーボックにやられてないよね

24: JUMP速報がお送りします
ようやく暗い王が明るくなるのか

26: JUMP速報がお送りします
秦に攻められてしゃーない李牧出したるわでカンキコロして李牧スゲーしたいだけやろ

28: JUMP速報がお送りします
まだ負け認めてないの草生えた

35: JUMP速報がお送りします
なお助かる模様

52: JUMP速報がお送りします
シュンスイとバナンは結局何やったんや

53: JUMP速報がお送りします
ここで信が李牧助けに行くくらいの劇的展開見せろ

54: JUMP速報がお送りします
きっと北方から現れた李牧が偽物を切りコロしてワレブ軍団を率いて秦をやっつけるんやろうな

60: JUMP速報がお送りします
史実ではまだ登場すらしていない段階で処刑宣告されるとか面白すぎるやろ

69: JUMP速報がお送りします
兵力で勝り兵糧で圧倒し土地勘という負ける要素無い戦で負けとるからな
有能というかの類いやろ

75: JUMP速報がお送りします
李牧が逆切れして趙王コロす展開でよろしく

79: JUMP速報がお送りします
李牧が余計な事せんと正面から戦うだけで勝ってたんちゃうやろか

80: JUMP速報がお送りします
これで何敗目?
しかもだいたい大敗してる気がする

86: JUMP速報がお送りします
敗戦の一つや二つで処刑とか暗すぎだろ趙王

88: JUMP速報がお送りします
>>86
シャレにならないんだよなあ…

147: JUMP速報がお送りします
>>86
たった一度の過ちが洒落にならないんだよなあ

107: JUMP速報がお送りします
リボクよりカリンの方が戦略うまそう

108: JUMP速報がお送りします
王翦軍に入っとけば良かった……とか思ってそう

114: JUMP速報がお送りします
見落としてたことに気付く有能

120: JUMP速報がお送りします
これから処刑されるリーボックは影武者で
新たなワレブの司馬尚とともに復活やろ

123: JUMP速報がお送りします
史実は王翦負けるんやろ?
李牧さんこれで死んでしまうんか?

128: JUMP速報がお送りします
ここで本当の李牧がやってくるんやろ

134: JUMP速報がお送りします
なんで致命傷になる所を見落とすんや

135: JUMP速報がお送りします
信が「李牧は敵であり友だ!」とか言うて趙王の元から奪還しにいくトンデモ展開見せて

166: JUMP速報がお送りします
いままでの李牧は偽物だから殺されて
これから史実の李牧が出てくるんやろ

176: JUMP速報がお送りします
リーボック処刑されて李牧出て来たら盛り上がるやろな

196: JUMP速報がお送りします
まだ楚との戦いが残っているという事実

207: JUMP速報がお送りします
>>196
コウエンだけは楽しみ

222: JUMP速報がお送りします
>>207
コウエンに負けた後どうすんねやろな

203: JUMP速報がお送りします
合従軍で斉裏切ったけど秦勝つと分かってないと絶対乗らなくないか?

213: JUMP速報がお送りします
>>203
自分とこも以前合従軍に滅ぼされかけたという嫌悪感があったんちゃう?

209: JUMP速報がお送りします
廉頗って楚でまだ生きてるんだっけ?

214: JUMP速報がお送りします
相対評価すると王騎将軍がかわいそうになるな

221: JUMP速報がお送りします
早く本物の李牧出せよ

229: JUMP速報がお送りします
王都が攻められてなし崩し的に呼ばれた司馬尚と一緒に戦う感じになるんやろな

243: JUMP速報がお送りします
すっかり存在忘れてたけどキスイとかいう隠れた名将ほんときらい
お隠れになってほしい

255: JUMP速報がお送りします
>>243
あいつ散々表に出ないけど凄い!みたいな持ち上げ方されてたのに1回も活躍してないよな

246: JUMP速報がお送りします
また階段出てきて李牧を引き止めてくれる死んだ仲間って誰なん?

247: JUMP速報がお送りします
龐煖コロしたからさすがに信もめっちゃ昇級する?

252: JUMP速報がお送りします
リーボックさん以外我が強くいうことを聞かないからしゃーない

270: JUMP速報がお送りします
桓騎どう退場させるんやろか

286: JUMP速報がお送りします
>>270
カンキの弱点をついた作戦で李牧がボコるんやろな

272: JUMP速報がお送りします
李牧にホウケンの魂が乗り移るんだろ それで信と一騎討ち








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586984857/