5358200B-D125-4753-9987-5FA694D38AAC

1: JUMP速報がお送りします
受け継がれるDの意思
和の国過去編での「俺たちは早すぎた」
謎のでかい麦わら帽子

あっ…(察し)





93: JUMP速報がお送りします
>>1
麦わら帽子がデカイんじゃなく月の民のイムがちっちゃいんやで

2: JUMP速報がお送りします
それじゃあエースがピエロすぎんか?

6: JUMP速報がお送りします
口の中にも麦わら帽子

7: JUMP速報がお送りします
デカい麦わら帽子が全然分からん

28: JUMP速報がお送りします
>>7
イム様が見てたやつや

37: JUMP速報がお送りします
>>28
どういう伏線か分からんって意味や

42: JUMP速報がお送りします
>>37
ジョイボーイの帽子以外ないやろな😳👊

53: JUMP速報がお送りします
>>37
麦わら帽子を持つ血筋の男が歴史を動かす運命ということの暗喩やな
早すぎたに繋がってる
あそこまでフィーチャーしてルフィがロジャーと何の血筋的関係もないのはありえん

56: JUMP速報がお送りします
>>37
昔の戦争の時に世界政府に反抗する奴らがみんな麦わら帽子かぶってたんやない?
敵を忘れないように置いてある

134: JUMP速報がお送りします
>>56
農民一揆かな

11: JUMP速報がお送りします
じゃあルフィとエースは兄弟じゃん

13: JUMP速報がお送りします
生まれ変わりらしいね

21: JUMP速報がお送りします
歳とったエースほロジャーみたいな顔やったやろ

26: JUMP速報がお送りします
ロジャーとドラゴンが兄弟

31: JUMP速報がお送りします
>>26
じゃあルフィとエースは従兄弟になってしまうやん

35: JUMP速報がお送りします
>>26
ロジャーがガープの息子とか草

30: JUMP速報がお送りします
どっちもジョイボーイってだけやろ

39: JUMP速報がお送りします
あと5年は続くやろな

44: JUMP速報がお送りします
ジョイボーイって名前からしてルフィのことやろ

45: JUMP速報がお送りします
ドラゴンは似てないってルフィ自身が言っとったからあるかもな

46: JUMP速報がお送りします
ドラゴンやガープって存在ある限りルフィがロジャーとの血縁だなんてありえねえんだよ

47: JUMP速報がお送りします
麦わら被った昔のロジャーがルフィに似すぎてて萎えたわ

61: JUMP速報がお送りします
>>47
それ伏線やぞ
ロジャーの息子がルフィ、
もしくはロジャーの生まれ変わり、もしくはルフィが過去にタイムリープしたのがロジャー

76: JUMP速報がお送りします
>>47
でもおでんの回想はエースにめっちゃ似てたやん

89: JUMP速報がお送りします
>>76
なおレイリーの回想はルフィそっくりの模様

51: JUMP速報がお送りします
意思は受け継がれるってやつやろ

52: JUMP速報がお送りします
黒ひげそろそろ出てそう?

59: JUMP速報がお送りします
でかい麦わら帽子は巨人族やろ?

63: JUMP速報がお送りします
生まれ変わり説ならレイリーが初めてルフィと会った時の反応が合ってないなぁ

75: JUMP速報がお送りします
ワンピースは生まれ変われるってことなんかはえー

77: JUMP速報がお送りします
ロジャーの転生者っていうか


失われた王国に関連する勇者の血脈(意志)みたいなもんやろ

83: JUMP速報がお送りします
あんだけのメンツ揃えてロジャーに敗北したロックス

86: JUMP速報がお送りします
ロジャーは人魚姫が現れる20年後までは体がもたないから、わざと捕まって注目されることで大海賊時代を作った
どこの海で生まれるか分からないもう1人の王を海へ出すために

それかロジャーが死ぬことでもっと直接的に次世代のDに何かが引き継がれるのかね?

87: JUMP速報がお送りします
ワンピース詳しくないんやけど
ジョイボーイって誰のことなん?

97: JUMP速報がお送りします
>>87
予言に記された「歴史を変える麦わら帽子を被った、とある血筋の男」や
だからイムはそれっぽい男の出現を危惧している

103: JUMP速報がお送りします
>>87
空白の100年に実在した地上の人物
Dの一族のリーダー的存在やったんやないかな

95: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子は誰なんやろな
もう出てきてるキャラなんやろか

119: JUMP速報がお送りします
>>95
ドレークだと面白い

131: JUMP速報がお送りします
>>119
ドレークの父親ってローの回想で出てなかった?

99: JUMP速報がお送りします
ドラゴンとロジャーの子供なんだろ

100: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子ウィーブルだけはやめてクレメンス

117: JUMP速報がお送りします
>>100
ギンじゃね?

122: JUMP速報がお送りします
>>100

105: JUMP速報がお送りします
ジョイボーイはルフィで空白の100年は未来に飛んだ説すき

108: JUMP速報がお送りします
ロジャーの若い頃まんまエースやからそりゃあないな

120: JUMP速報がお送りします
・月に文明があった描写がある
・天竜人は宇宙服みたいなの着てる

地球に侵略してきた奴等との戦争が空白の100年やろ!

126: JUMP速報がお送りします
Dの一族やから遠い血はつながっとんちゃうか

132: JUMP速報がお送りします
カイドウ→鬼
ギン→鬼人



あっ…

135: JUMP速報がお送りします
>>132
ギン再登場まだか…
サンジより強いんやから全然再登場しても違和感ないんやがな

136: JUMP速報がお送りします
シャンクスはロックスと戦った天竜人の息子なのはわかるが麦わら帽子はなんなんやろ

142: JUMP速報がお送りします
Dって別にロジャーだけじゃないだろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587050939/