mig (1)

1: JUMP速報がお送りします
クロロ能力盗む気0やん





2: JUMP速報がお送りします
バンジーガムは要らんやろ

3: JUMP速報がお送りします
死んだら盗めないだろ

4: JUMP速報がお送りします
テクスチャは欲しい

8: JUMP速報がお送りします
能力盗むのは舐めプやろ
クロロが全力でやるしかなかったんやヒソカ強すぎやから

10: JUMP速報がお送りします
>>8
相手が有利でも盗もうとするのがクロロなんたが

9: JUMP速報がお送りします
コロす気なんだし盗んでもいみないよ

11: JUMP速報がお送りします
デスマッチでコロすんだから盗んでも死んだら消えるじゃん

14: JUMP速報がお送りします
盗んでも死んだら使えないから意味ないし

16: JUMP速報がお送りします
メルエムとジンってどっちが強いん

17: JUMP速報がお送りします
クロロはやっぱ仲間に助けてもらってたんやろ?
そうじゃないとヒソカがただ逆ギレしてるだけになるし

20: JUMP速報がお送りします
継承戦なんか王子がめっちゃイキってるけど蜘蛛に一瞬でやられるってオチやろどうせ

23: JUMP速報がお送りします
正直クロロ対ヒソカ戦100%理解してる奴って読者の1割もおらんやろ

26: JUMP速報がお送りします
ネルエムを越える敵キャラ出てこんからつまらんわ

27: JUMP速報がお送りします
あれ、観客席から旅団が能力使ってるだろ

29: JUMP速報がお送りします
バンジーガムなんかいらんし

30: JUMP速報がお送りします
天空闘技場編のゴンは軽く押しただけで人間吹っ飛ばしてたけど今思えば念なしであれはやばいよな

33: JUMP速報がお送りします
>>30
そもそも試しの門の話がね
どんどんデフレしてる

74: JUMP速報がお送りします
>>30
ゴンさんになれる素質があった以上普通に成長してれば20そこそこでハンタートップになれてたからね

32: JUMP速報がお送りします
もっとすごいバトル期待してた

39: JUMP速報がお送りします
ヒソカって試しの門あけられなさそう

42: JUMP速報がお送りします
よく言われてたけど
何が「共闘」とかって意味だったの?

44: JUMP速報がお送りします
そもそもコロす気なんだから奪う意味なくね

51: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸に着くのに10年かかるわ

56: JUMP速報がお送りします
漫画界全般で引き延ばしと休載やりすぎて完結に期待できない作品多すぎ

58: JUMP速報がお送りします
やっぱネオン=ノストラードって死んだんか?

69: JUMP速報がお送りします
>>58
あんな便利な能力が消えてるってことはそうなんちゃうか
ゴトーも簡単にコロすし思い入れなさそう

76: JUMP速報がお送りします
>>69
除念師に除念してもらった説はあかんかなぁ

81: JUMP速報がお送りします
>>72
>>69ゴトーの時もそうやったが悲しいなあ

72: JUMP速報がお送りします
>>58
盗んだ能力が使えなくなってたから死んだんじゃね?
あんなやつクラピカが生かしておかんだろ

80: JUMP速報がお送りします
>>72
やるとしたらヒソカやないの
それか除念

59: JUMP速報がお送りします
盗もうとしないのはクロロなりのヒソカへの敬意やろ

63: JUMP速報がお送りします
ヒソカの身体借物説あるやろ
両腕が千切れてあんな平気な顔出来るわけが無い

64: JUMP速報がお送りします
これそんなおかしいか?
普通の人間だって数キロ程度の重りなら余裕で振り回したり投げ飛ばしたり出来るけど、
それはそれとして数キロの重り遠心力で思いっきり頭にぶつけられたら死ぬやろ

65: JUMP速報がお送りします
王のお主は詰んでいたのだの行も声付くまでてっきり会長かと思い込んでたし
誰が言ったか議論するのも声付くまで分からんかもしれんな

73: JUMP速報がお送りします
>>65
アニメはメルエムが王自称するくらいセリフ周りに関してはガバガバやぞ

68: JUMP速報がお送りします
バンジーガムはメモリ食わないんやぞ

70: JUMP速報がお送りします
あんなクソ強集団みたいな雰囲気醸し出してた旅団がヒソカ1人に壊滅させられそうになってるの草

79: JUMP速報がお送りします
地味に一番長い休載か?今

91: JUMP速報がお送りします
ゼノシルバ対クロロみたいなのを期待してたのになあ

92: JUMP速報がお送りします
死んだら使えないの忘れてない?

98: JUMP速報がお送りします
栞の能力の制約って結局なんやねん

100: JUMP速報がお送りします
ありゃ盗めねーわ、だろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587108768/