1: JUMP速報がお送りします





http://i.imgur.com/nCoS7gX.jpg
nCoS7gX

4: JUMP速報がお送りします
明らかに悪人面だけど本当にヒロインと血のつながりあるのか?

5: JUMP速報がお送りします
顔こわっ
こんな容姿の兄弟からよくかぐや誕生したな

7: JUMP速報がお送りします
なんでかぐやは美形なのにパッパやアッニはブサイクやねん

9: JUMP速報がお送りします
どうせギャグキャラ化するやろ

12: JUMP速報がお送りします
こいつもきもいけど
跡取り候補の一番上の兄もハゲたおっさんというズラしなんなの
美形の敵にしろや

14: JUMP速報がお送りします
この後普通に妹に殴られてんだよなあ

16: JUMP速報がお送りします
こいつだけ明らかに出る漫画間違ってるよな
本来ウシジマくんとかに出る奴だろ

23: JUMP速報がお送りします
妹に殴られる雑魚やんけ

26: JUMP速報がお送りします
凄い痛そうに殴ったよねかぐや様

31: JUMP速報がお送りします
早坂ってミッションインポッシブル並みのフィジカル見せてたのになんでこいつらに簡単に制圧されてんの

39: JUMP速報がお送りします
完全にやらかしてるな

41: JUMP速報がお送りします
白目がなく黒目のみというのは心霊描写でよくある奴
つまり怖い

45: JUMP速報がお送りします
これで次男もブスだったらゴミみたいな一家やぞ

48: JUMP速報がお送りします
会長と早坂のほうが良くね?
次点で藤原書記

51: JUMP速報がお送りします
今のシリアスは普通に面白いわ
メインが会長かぐやだし

62: JUMP速報がお送りします
>>51
いや今のメインは早坂やろ

585: JUMP速報がお送りします
>>51
今のシリアス面白いけど石上も嫌いじゃない

53: JUMP速報がお送りします
おもろかったやん
早坂が考えたような展開になるかと思っとったから意外や

56: JUMP速報がお送りします
母似で良かったなかぐや

63: JUMP速報がお送りします
ドブネズミみたいに

66: JUMP速報がお送りします
パコさんみたいな爽快感ある悪役にしようや

70: JUMP速報がお送りします
流石兄妹

74: JUMP速報がお送りします
最後にぶん殴られてたからもうギャグ落ちしてる

83: JUMP速報がお送りします
被り物とかじゃないんか?

84: JUMP速報がお送りします
顔怖すぎ

85: JUMP速報がお送りします
これ初期は完全にギャグ漫画だったよな

89: JUMP速報がお送りします
四条兄はあんなにいい人っぽいのに

91: JUMP速報がお送りします
まだ早坂が言い訳してるでしょうが!って兄貴にローキックかますところ北の国から思い出したわ

94: JUMP速報がお送りします
取り敢えず藤原突っ込んでぶっこわせ

99: JUMP速報がお送りします
ザ・悪人みてえなの出しやがって
実は妹想いのツンデレとかむりそう

169: JUMP速報がお送りします
会長の旧友とかいてもいいと思うんだけどな
会長と対等に話せる親友ポジションがさ

231: JUMP速報がお送りします
>>169
前会長とかはどうや?

179: JUMP速報がお送りします
早坂結局どうしたいんや?

183: JUMP速報がお送りします
長男と三男、かぐやの年齢ばらつき過ぎやろ

220: JUMP速報がお送りします
>>183
ほんまもんの金持ってのは妾さんおるからな

285: JUMP速報がお送りします
早坂の大逆転勝利あるんか!?

330: JUMP速報がお送りします
長男次男がアレだから逆に次男はイケメンだろう
かぐやが溺愛する甥っ子も次男の子供だと予想する

374: JUMP速報がお送りします
日本を支配してる総資産200兆の四宮家の実態はこちらwwww

418: JUMP速報がお送りします
四宮家が派閥争いで弱体化して
四条家が復権しないかな

422: JUMP速報がお送りします
四条家はまともそうなのに

435: JUMP速報がお送りします
>>422
まともなやつが全員四条に移ってるんだから当然なんだよなぁ

438: JUMP速報がお送りします
四宮家腐りすぎやろ
四条ぐう聖やん

440: JUMP速報がお送りします
かぐやと早坂ピンチなのにハーサカは助けに現れんのか?

551: JUMP速報がお送りします
つばめ先と雑魚なら雑魚だよな

575: JUMP速報がお送りします
>>551
つばめ先輩の存在意義いまいちわからんわ
占いキャラついたけど基本ギャグにならんからつまらん

578: JUMP速報がお送りします
もしかしてこの兄貴ただのシスコンなだけなんか

593: JUMP速報がお送りします
親父が実はまともだったじゃないと収拾つかないだろこの一族

626: JUMP速報がお送りします
>>593
まともだったのが出ていって集まったのがマキちゃんの実家やで

648: JUMP速報がお送りします
>>593
マキちゃん家とのいざこざとかやったし実は良いやつ路線はもう無理やろ
四宮家が根本的に腐ってる家系ってのは覆す気なさそうやからかぐや会長がなんやかんやして崩壊エンドやろなって

628: JUMP速報がお送りします
どうせ全員シスコンって落ちやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587201081/