c6818c95

1: JUMP速報がお送りします
ほんとぉ?








7: JUMP速報がお送りします
ジン以外全員スパイ説すこ

68: JUMP速報がお送りします
>>7
もうほぼ全員は確定してるんだよなぁ
頼れるのはウォッカだけや

9: JUMP速報がお送りします
最初から仲間になる気のないスパイは匂いがしないからね

10: JUMP速報がお送りします
ジンニキが有能なら1話で終わってた漫画

150: JUMP速報がお送りします
>>10
やばい見られた!殺せの精神

11: JUMP速報がお送りします
コナンサイドのインフレもあるけど、黒の組織サイドのデフレもあるよな
その原因はジンが多いんやけど

21: JUMP速報がお送りします
>>11
初回からあんな感じだし下がってはないやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>21
コナンや灰原の正体に気付いた有能から消してるし、デフレ起こしてるやろ

168: JUMP速報がお送りします
>>11
そもそも京極一人で黒の組織壊滅できるじゃん
京極なんて銃もきかないんだから

194: JUMP速報がお送りします
>>168
ミサンガつけたら黒の組織も勝てるやろ…

13: JUMP速報がお送りします
そもそもジンニキがスパイやし

14: JUMP速報がお送りします
あんだけ裏切者だからやったら鼻壊れるやろ

16: JUMP速報がお送りします
ジンさん何人コナンと灰原の正体知ってる奴コロしたんやろ

18: JUMP速報がお送りします
ジンみたいな工作員が幹部の組織ってどうかしてるよね

20: JUMP速報がお送りします
周りスパイだらけやし裏切り者の臭いだと思い込んどる臭いこそが忠実なる下僕の臭いなのでは

27: JUMP速報がお送りします
>>20
実際コナン灰原の正体に気付いた有能何回もコロしとるし

56: JUMP速報がお送りします
>>27
ああやって自分より有能な仲間をコロして出世してきたんや

22: JUMP速報がお送りします
組織はもうボロボロ

23: JUMP速報がお送りします
コロした相手の顔を忘れちゃうのはそうしないと精神が保てないからなんだよな

24: JUMP速報がお送りします
最終的にウォッカ裏切るんやろ

25: JUMP速報がお送りします
ウォッカだけはスパイじゃないと信じてるわ

32: JUMP速報がお送りします
>>25
ウォッカ無駄になんでもできる有能やしあるかもしれんで

28: JUMP速報がお送りします
普通開発中の薬飲ませたら効果見るくらいまではするよね

30: JUMP速報がお送りします
嗅覚失ってるやん

33: JUMP速報がお送りします
わざとコナン見逃してる節あるしジンもスパイやろ

34: JUMP速報がお送りします
ジン二重スパイ説

35: JUMP速報がお送りします
お前の所ほとんどスパイやぞ

36: JUMP速報がお送りします
生粋の組織の人間は2人くらいか?

37: JUMP速報がお送りします
ウォッカにも裏切られたらガチヘコみしそう

38: JUMP速報がお送りします
ベルモットもコナンと灰原の正体に気付いてるのに言ってないし半分スパイやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>38
灰原のこと言ったら芋づるでコナンのこともバレるからねしかたないね

39: JUMP速報がお送りします
むしろ裏切ってない奴らをコロしてるという

41: JUMP速報がお送りします
鼻が麻痺してる

44: JUMP速報がお送りします
未だに黒の組織が何をするサークルなのかよくわからんのやが

45: JUMP速報がお送りします
ジン以外の幹部全員裏切り者

51: JUMP速報がお送りします
>>45
ジンのほうが部外者で草

48: JUMP速報がお送りします
ボスすらもスパイのような気がしてきた

53: JUMP速報がお送りします
それでも純黒で裏切り者一掃してたから...

54: JUMP速報がお送りします
裏切り者の集会所やんけ
最悪ウオッカもスパイあるで

58: JUMP速報がお送りします
新一がまだ生きてるのはバレてるんか?
ジンカスはコロしたと思ってるみたいやったけど

64: JUMP速報がお送りします
>>58
ベルモットにはバレてる

60: JUMP速報がお送りします
ラムが黒田だったらマジで組織ガバガバになるからやめろ

61: JUMP速報がお送りします
ウォッカに兄貴って呼ばれてることだけが心の支え

62: JUMP速報がお送りします
全身黒づくめで遊園地にくるアホ

63: JUMP速報がお送りします
主要メンバーの何割がスパイなんや?

82: JUMP速報がお送りします
>>63
八割や

96: JUMP速報がお送りします
>>82
それもうオセロなら全部白か黒なってるやろ草

79: JUMP速報がお送りします
ロッカー開けだした時まではガチ有能感あった

86: JUMP速報がお送りします
ジンもスパイ説は結構有り得ると思うんやけどな
赤井の母親がシェリーの母親の姉妹やからそこらへんの血縁やろ多分








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587202620/