1: JUMP速報がお送りします
長男
https://i.imgur.com/CjjAbYU.jpg
CjjAbYU

次男
未登場






三男 
https://i.imgur.com/k5fSFtx.jpg 
k5fSFtx

2: JUMP速報がお送りします
なんで男だけ顔リアルなんや

3: JUMP速報がお送りします
かぐや以外ブサイク多すぎ

4: JUMP速報がお送りします
こんなんと結婚したら地獄やな

5: JUMP速報がお送りします
これが四宮家やぞ

6: JUMP速報がお送りします
歳離れすぎでは
ハゲとるやん

13: JUMP速報がお送りします
>>6
かぐやの親父とマキちゃんのひいじいちゃんが兄弟とかそんなレベルやぞ

7: JUMP速報がお送りします
なおかぐや様は妾の子

8: JUMP速報がお送りします
四条派になるわ

10: JUMP速報がお送りします
ハゲとかないわー

14: JUMP速報がお送りします
次男はぐう聖なんやろ...

15: JUMP速報がお送りします
つうか年齢離れすぎや

16: JUMP速報がお送りします
かぐやのパッパのハゲ遺伝子が強すぎる

18: JUMP速報がお送りします
>>16
かぐやも額大きくてハゲかけてるしな

17: JUMP速報がお送りします
ハーサカが恋に夢見とるのはかぐや守るため

19: JUMP速報がお送りします
全員頭おかしいからな

21: JUMP速報がお送りします
>>19
かぐや様はこの中ではまともな方やろ
多分

23: JUMP速報がお送りします
こいつらって総理とかより権力あるんやろ?
会長どころか生徒会全員のコネでも勝てなそうだけどどうやって倒すんや

25: JUMP速報がお送りします
>>23
最近は海外だと四条家に負け始めてるみたいな描写あったな

27: JUMP速報がお送りします
キチガイが四ノ宮家でまともなのがマキちゃんのほうなんやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>27
マキちゃんは四条家
弟は1度しか出てないけど普通に常識人

36: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ権力強い財閥って設定やないの
そんなとこの坊ちゃんがわざわざ自分で妹の使用人と追いかけっこしとるんか

39: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩可愛いぞ
ザコちゃんはもういいっす

40: JUMP速報がお送りします
兄ちゃんのとこの赤ちゃん溺愛しとるんやなかった

44: JUMP速報がお送りします
>>40
次男のなんやろ(適当)

48: JUMP速報がお送りします
>>40
義理の姉が新しい使用人よこすから~みたいな話もあった
今の話の流れだと次男は常識人でかぐやも次男とは交流あるんやろ

41: JUMP速報がお送りします
四ノ宮家と四条家が同じ規模にしたのやりすぎ
じゃないと最後に四ノ宮家勝てないからだろうけど

43: JUMP速報がお送りします
バトル漫画にいそう

45: JUMP速報がお送りします
かぐやがよく言ってる義姉さんてのは次男の嫁かな

46: JUMP速報がお送りします
これひょっとして全員ハゲの系譜か

50: JUMP速報がお送りします
こいつらもかぐやみたいに妹に優しくしたいけど出来なくてあんなんになってるんやで

55: JUMP速報がお送りします
かぐやと三男も生え際が似てるから薄毛の家系か

56: JUMP速報がお送りします
四宮家に逆らったのに復活して
潰したくても潰せないくらい勢力拡大とか普通に四条家のほうが強キャラよな

64: JUMP速報がお送りします
>>56
四宮家が圧倒的って話だったのに
なんなんやそれと思った

59: JUMP速報がお送りします
ジャンプの四兄弟なら長男が覇王で三男はかませ雑魚ってわかりきってるやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>59
長男はうぬって言いそう

75: JUMP速報がお送りします
>>72
一人称安定しなさそう

61: JUMP速報がお送りします
シリアスじゃねえだろなんかギャグ混ぜてくるし

66: JUMP速報がお送りします
まだ白金の母親のシリアス展開のこってるぞ

67: JUMP速報がお送りします
四宮家ってもしかしてしょぼない?

74: JUMP速報がお送りします
かぐやの義理の姉って誰や

79: JUMP速報がお送りします
その点四条家の長男は学力全国1位の化物で名前が「帝」やで
強キャラなんやろなぁ…

80: JUMP速報がお送りします
たまに話に出てくる義姉さんってのは次男の妻なんかな

81: JUMP速報がお送りします
この感じだとかぐや様に子供触らせてくれてたのは次男の嫁かな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587264181/