h4MO1k1

1: JUMP速報がお送りします
ただの戦闘員
陸でしか活躍できない
方向音痴
ジンベエ加入で自慢の戦闘力も3番手に





3: JUMP速報がお送りします
昔は戦闘員じゃなくて剣士枠じゃなかったっけ

4: JUMP速報がお送りします
かなしいなあ

5: JUMP速報がお送りします
ゾロとかサンジとかの活躍無くしたのはなんか微妙になった

7: JUMP速報がお送りします
能力者でもないのに海で戦えないって存在価値ないよね

18: JUMP速報がお送りします
>>7
それじゃ水中で負けたうちのホーディただの馬鹿じゃん

24: JUMP速報がお送りします
>>18
馬鹿だぞ

8: JUMP速報がお送りします
しかも一味が航海頑張ってる時にほぼ寝てる

9: JUMP速報がお送りします
サンジさんは料理とスカイウォークブルーウォークがあるからね

11: JUMP速報がお送りします
ルフィより強くならなミホークに勝てんやろ

12: JUMP速報がお送りします
陰キャ化したのはロビン加入からやで
ゾロ以外が敵だったロビンを無警戒で歓迎したから拗らせたんや

13: JUMP速報がお送りします
ジンベエより強いやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>13
それはねぇわ

14: JUMP速報がお送りします
ここらで活躍させてくれるでしょ

16: JUMP速報がお送りします
お前、船降りろ

20: JUMP速報がお送りします
ジンベエってゾロより強いのか

21: JUMP速報がお送りします
ゾロってギア4より強いん?

22: JUMP速報がお送りします
閻魔手に入れたんやからけならず活躍の機会はある

25: JUMP速報がお送りします
ジンベエとかなんならルフィより強くてもおかしくないよな

32: JUMP速報がお送りします
>>25
海戦最強クラスやからな
陸ではエースと互角

27: JUMP速報がお送りします
海が弱点の能力者対決漫画で海中で強いジンベエは強すぎるわ

30: JUMP速報がお送りします
>>27
海中なら作中最強まであるからな

28: JUMP速報がお送りします
カイドウ倒すから

31: JUMP速報がお送りします
Mr.1戦を最後にショボい戦闘しかやってない

36: JUMP速報がお送りします
>>31
ピーカのキャラが薄かっただけで
戦闘は凄いことしてたはずや…

33: JUMP速報がお送りします
チョッパリの方が可哀想なことになってるぞ
「みんなの役に立つ怪物になるんだ!」→戦闘中はウソップナミと一緒に隠れてる
「世界一の医者になるんだ!」→オペオペの実とかいうチート医療能力者が実質仲間に

40: JUMP速報がお送りします
>>33
こうしてみるとなんかなwwwww

53: JUMP速報がお送りします
>>40
料理人枠のサンジ
船医枠のイノシシ
ポーネグリフ読めるロビン
プルトンの設計図知ってるフランキー

58: JUMP速報がお送りします
>>53
ナミは有能側やぞ

34: JUMP速報がお送りします
ジンベエとかいうガチな奴きて役割なくなったな

35: JUMP速報がお送りします
カイドウ倒すのゾロやろ
リュウマの竜コロしを踏襲するんやで

37: JUMP速報がお送りします
そもそもなんで海賊が海中で戦う前提なんだよ

38: JUMP速報がお送りします
章ボス張れるレベルの仲間

39: JUMP速報がお送りします
昔の煙管吸ってオラついてるジンベエほんまかっこいい

41: JUMP速報がお送りします
チョッパリはガチで戦闘員の座から陥落してそうなの可哀想
骨とかサイボーグに負けるなよ

48: JUMP速報がお送りします
>>41
刻帝好きだったのになあ

52: JUMP速報がお送りします
>>48
ワイはガードポイントとかホーンポイントの使い分けが好きやったわ

42: JUMP速報がお送りします
しかも操舵手とかいう重要ポジション

43: JUMP速報がお送りします
悲惨な過去ばかりの麦わらの一味で友達事故で死んだくらいやから浮いてる

44: JUMP速報がお送りします
打撃と斬撃やからまだましやぞ

45: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味一番手はジンベエさんやろ
船の名前もサニー号だしもうタイヨウの海賊団に改名したらええわ

47: JUMP速報がお送りします
せめて鳥籠斬ってればね…

51: JUMP速報がお送りします
骨フンラキーロビンって強さの順序どうなってるの

54: JUMP速報がお送りします
藤虎くらい倒さんと評価落ちたままやろな

57: JUMP速報がお送りします
Mr.プリンス、狩人→かっこいい
おそばマスク→お、おう

60: JUMP速報がお送りします
骨の幽体離脱能力はチート級やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587317485/