1: JUMP速報がお送りします

4: JUMP速報がお送りします
ハレクラニすこ

5: JUMP速報がお送りします
回収してない伏線のが多いやろ

6: JUMP速報がお送りします
思ってたよりきっちり回収してて草ァ

8: JUMP速報がお送りします
ちゃんとしとるな

9: JUMP速報がお送りします
確かに伏線回収してた

10: JUMP速報がお送りします
くっそくだらないのに笑っちゃった

11: JUMP速報がお送りします
最後大切たのは金とかいうの本当好き

12: JUMP速報がお送りします
コロしてやるぞ天の助からの一連の流れほんますき

13: JUMP速報がお送りします
この後ピザの箱開けたら膝入ってるのも好き

14: JUMP速報がお送りします
軍艦5人衆!

15: JUMP速報がお送りします
首領パッチほんと好き

17: JUMP速報がお送りします
軍艦レギュラーキャラになっとったら最高やった

18: JUMP速報がお送りします
>>17
準でこそ輝く

23: JUMP速報がお送りします
>>18
軍艦は準ですらないような……

19: JUMP速報がお送りします
ハレクラニなんやかんやボーボボに同行するの草

20: JUMP速報がお送りします
怒ると私口調になる変わったキャラ

21: JUMP速報がお送りします
3大文明とか3バカ兄弟とか3狩リアとか見るあたり澤井先生は敵が3人組だとイキイキしてる

25: JUMP速報がお送りします
ここら辺のボーボボホンマにキレキレですこやった

26: JUMP速報がお送りします
ライス編あたりまでカオスすぎて怖かった

27: JUMP速報がお送りします
天才や

28: JUMP速報がお送りします
首領パッチがはじけ鳥握ったのに特に何もならなくてビュティ一同しらけて先に進んだ時の話で
ボーボボが巨大過ぎて部屋の一部になってるはじけ鳥を見て言った台詞が好き

29: JUMP速報がお送りします
地味に第一話で兄弟の伏線貼ってるんだよね

31: JUMP速報がお送りします
死んだはずのつけものがビービビ戦でスパイになってた展開で草
即首領パッチに殺されて大草原

32: JUMP速報がお送りします
脇チョップで敵の親玉倒すの好き

33: JUMP速報がお送りします
軍艦5人衆とかいうボーボボチーム5タテしかけた有能集団

34: JUMP速報がお送りします
ハレクラニあたりになるとギャグが粗雑になっていった
面白いのはそれ以前や

35: JUMP速報がお送りします
こないだのMステのボーボボの着ぐるみ昔の引っ張りだしてきたんじゃなくて
わざわざ新しく作ったらしいで

36: JUMP速報がお送りします
初期はわけわからんキャラが出て来て意味不明で面白かった
中盤後半は三バカの掛け合いが面白かった








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587467702/