lqip

1: JUMP速報がお送りします
ただし血継限界に頼った術はなし





2: JUMP速報がお送りします
ハーレムの術!

3: JUMP速報がお送りします
はい避雷針の術

4: JUMP速報がお送りします
多重影分身が最強すぎる

9: JUMP速報がお送りします
>>4
影分身でよくね
多重やるとチャクラ不足で死ぬでしょ

15: JUMP速報がお送りします
>>9
影分身って実体ない上経験値ももらえないんだろ?

27: JUMP速報がお送りします
>>15
それ、分身の術

28: JUMP速報がお送りします
>>15
それ分身の術な

5: JUMP速報がお送りします
実際血継限界だらけだしそうなると螺旋丸しかないな

6: JUMP速報がお送りします
無限月読

7: JUMP速報がお送りします
びゃくがんやな

8: JUMP速報がお送りします
千年コロし

10: JUMP速報がお送りします
影分身は経験値を還元できない

11: JUMP速報がお送りします
へんげで透明になることできる?

12: JUMP速報がお送りします
ひなたを嫁にする術

13: JUMP速報がお送りします
チャクラ不足ガーとか言い出したら何も出来ないじゃん

14: JUMP速報がお送りします
>>13
チャクラは鬼鮫ぐらいある

16: JUMP速報がお送りします
多重影分身はほっとくとどんどんチャクラ吸われて死亡するから禁術になってるんじゃなかった?

17: JUMP速報がお送りします
写輪眼て血継だっけ

19: JUMP速報がお送りします
口寄せの術!

20: JUMP速報がお送りします
一番応用力の高い忍術ってなんだ?

21: JUMP速報がお送りします
応用力+簡単なのは変化だろ
結局シンプルなのが一番強い

24: JUMP速報がお送りします
>>21
やっぱ変化か

22: JUMP速報がお送りします
創造再生がいい
額にホクロできるから

23: JUMP速報がお送りします
変化って持続時間どんくらいなのかな

26: JUMP速報がお送りします
>>23
チャクラ量によるだろう

25: JUMP速報がお送りします
変化やな

29: JUMP速報がお送りします
己生転生

30: JUMP速報がお送りします
変化って身体の一部武器にしたりできなかったっけ?
初期にガマ親ビンを爪のある獣に変化させて攻撃してたよな

31: JUMP速報がお送りします
千鳥

32: JUMP速報がお送りします
>>31
確かに千鳥の方がいいかもな
身体能力めっちゃ上がるし

34: JUMP速報がお送りします
>>31
誤って感電してそう

33: JUMP速報がお送りします
心転身で強盗でもするわ

40: JUMP速報がお送りします
>>33
なんやかんや足つきそう

35: JUMP速報がお送りします
えどてんせいでしょ

36: JUMP速報がお送りします
ガアラのカンニングするやつ

37: JUMP速報がお送りします
禁術の最初に多重影分身を書いておくことで読んで試したやつがチャクラ不足で死ぬように仕組んだ卑劣様の高度に卑劣なワナ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
これは名推理

38: JUMP速報がお送りします
お色気の術一択

39: JUMP速報がお送りします
多重影分身と影分身の違いなんていっぱい出すかどうかでしかないだろ

42: JUMP速報がお送りします
都内で人がたくさんいるところでシンラテンセイ!!して密を解くわ

43: JUMP速報がお送りします
>>42
相撲めっちゃ強そう

47: JUMP速報がお送りします
>>42
神羅天征って血継限界じゃね?

51: JUMP速報がお送りします
>>47
輪廻眼さえあればできる

44: JUMP速報がお送りします
外道の術

46: JUMP速報がお送りします
変化かな汎用性高い

48: JUMP速報がお送りします
テンテンの物出し入れする時空間忍術も捨てがたい

49: JUMP速報がお送りします
足にチャクラ流して張り付くやつ
壁駆け登ったり水面走ったりしたい








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1587535264/