1: JUMP速報がお送りします
赤髪のやつなに人の枕踏んでんねん

5: JUMP速報がお送りします
マユリがドラえもんポジションにおるんだよなコレ

6: JUMP速報がお送りします
なんで総隊長いないの?

7: JUMP速報がお送りします
砕蜂さん…

9: JUMP速報がお送りします
ハゲの癖に中心にいて草

10: JUMP速報がお送りします
馴染めてない砕蜂可愛い

11: JUMP速報がお送りします
枕の上に座るなや

12: JUMP速報がお送りします
隊長副隊長が立ってんのにハゲはなんで偉そうに座ってんねん

16: JUMP速報がお送りします
マユリに背後取られるのこえーわ

17: JUMP速報がお送りします
10畳くらいの子供部屋しゅごい

19: JUMP速報がお送りします
イヌが鹿の置き物みたい定期

20: JUMP速報がお送りします
部屋広すぎ

21: JUMP速報がお送りします
マユリに背後取られたらお仕舞いやろ

23: JUMP速報がお送りします
乱菊ってイチゴの親父気付いてた描写あった?

32: JUMP速報がお送りします
>>23
アニオリのこういう時って都合よく親父が学会とかで居なくなってる

25: JUMP速報がお送りします
ハゲが皆から説教されてるみたいな構図

35: JUMP速報がお送りします
>>25
これ

26: JUMP速報がお送りします
一角を囲んで責めてるように見えた

27: JUMP速報がお送りします
ぼっち感ある人がいますね

28: JUMP速報がお送りします
密集しすぎやろ

29: JUMP速報がお送りします
こいつらの死神要素どこだよ

31: JUMP速報がお送りします
友達なん?

38: JUMP速報がお送りします
砕蜂だけ何でこんな気まずそうなんだよ

44: JUMP速報がお送りします
>>38
隠密状態や

42: JUMP速報がお送りします
いつの話やこれ

52: JUMP速報がお送りします
>>42
アニオリやで
斬魄刀が擬人化しまくる話や

46: JUMP速報がお送りします
手前にデカワンワンおって草
頭でかすぎひん?

48: JUMP速報がお送りします
12畳って感じやな

51: JUMP速報がお送りします
よくマユリの真正面なんかに座れるな、どういう神経してんだ

54: JUMP速報がお送りします
ベッド剣八もスヤスヤ出来るくらいでかいやん

55: JUMP速報がお送りします
この時誰一人として親父に会わなかったのかな

56: JUMP速報がお送りします
クローゼット前のスペース無駄すぎやろ
設計どうなっとんねん

62: JUMP速報がお送りします
剣八って意外とちっこいな

64: JUMP速報がお送りします
わんこは頭ぶつけそう

67: JUMP速報がお送りします
ソウルソサエティの警備どうなってるんや

68: JUMP速報がお送りします
11番隊は4人も来てるのに3番隊と8番隊は誰も来てないあたり悲しいね

75: JUMP速報がお送りします
ルキア定位置で草

78: JUMP速報がお送りします
狛さん一番下におったw

86: JUMP速報がお送りします
デスノートの監視カメラかよ

87: JUMP速報がお送りします
これマジ?

89: JUMP速報がお送りします
雛森はおらんのか

92: JUMP速報がお送りします
兄様が少しでもルキアの近くにいたがってるのかわいい

95: JUMP速報がお送りします
ガチで死神の隊長10人泊めた!

98: JUMP速報がお送りします
狛村どうやって入ったんや?

102: JUMP速報がお送りします
>>98
死神って現世じゃ幽霊みたいなもんちゃうかったっけ?

99: JUMP速報がお送りします
ハゲの謎の位置

101: JUMP速報がお送りします
そいぽん完全に話に入れない位置じゃんこれ

108: JUMP速報がお送りします
恋次が枕を座布団にしてて草

111: JUMP速報がお送りします
生活感ねえ部屋だな
机と寝床だけとか刑務所かよ

121: JUMP速報がお送りします
>>111
押入れあるしな

114: JUMP速報がお送りします
弓親って五席やろ?
なんでこんなとこまで出てくるん?

119: JUMP速報がお送りします
この状態で尸魂界攻められたら終わるやろ
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ












引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587594886/