ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
1人だけやで
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ



3: JUMP速報がお送りします
ルフィはガチで死にそう

4: JUMP速報がお送りします
ルフィ助けた後ルフィに他の溺れてる人達を助けさせる

5: JUMP速報がお送りします
人間的にまともなのは一護ナルトタフか


うーん一護

7: JUMP速報がお送りします
溺れそうなやつがルフィしかいないんだが

9: JUMP速報がお送りします
助けたあとちゃんと感謝してくれそうなのはタフと苺

10: JUMP速報がお送りします
そら麦らぁよ

13: JUMP速報がお送りします
一護一択

14: JUMP速報がお送りします
麦らぁやな
ワンピース終わってまうわ

15: JUMP速報がお送りします
苺は溺死したら勝手に生き返って何とかなりそう

19: JUMP速報がお送りします
>>15
あいつ死んでもソウルソサエティ行きなんだっけ?ほぼノーダメやな

22: JUMP速報がお送りします
タフって金持ってんだよな

23: JUMP速報がお送りします
ナルトはほっといてもクラマがなんとかしそう
ルフィは金槌だから確実にやばいしルフィやな

27: JUMP速報がお送りします
ルフィ助けるって事は海賊を助けるって事なって海軍に追い回されそう

32: JUMP速報がお送りします
「穢土転生でよみがえらせて誰が一番苦しい思いをしたかはかせればいい」

34: JUMP速報がお送りします
一護は助けなかったら絨毯になるぞ

35: JUMP速報がお送りします
一護や
友達になりたい

39: JUMP速報がお送りします
一護に恩売ってたらこの先何があっても守ってくれそう

40: JUMP速報がお送りします
一護助けといたら死んだ後に虚に襲われずに済むぞ

41: JUMP速報がお送りします
ルフィって作中で50回は溺れてそう

44: JUMP速報がお送りします
苺って死んで護廷の隊長とかになった方がよくね?

46: JUMP速報がお送りします

47: JUMP速報がお送りします
>>46
溺れないやろ

125: JUMP速報がお送りします
>>47
ルフィ以外溺れないぞ

52: JUMP速報がお送りします
ルフィだけガチで切羽詰まってそう

58: JUMP速報がお送りします
バキはそういうトレーニングしてそう

59: JUMP速報がお送りします
ナルトは火影やからリターンがでかい

60: JUMP速報がお送りします
一護でええやろあいつ良い奴やし

62: JUMP速報がお送りします
苺って最終的に現実世界でなんの仕事しとるんやっけ?

64: JUMP速報がお送りします
>>62
医者やなかったか

63: JUMP速報がお送りします
一護やな
口は悪いが情に厚いし医者の息子で巨乳の嫁と可愛い妹ついてくるで

73: JUMP速報がお送りします
苺医者かよ!すげーな
絶対助けるわ

75: JUMP速報がお送りします
ルフィは愛嬌がある

81: JUMP速報がお送りします
この中なら一護やろ

84: JUMP速報がお送りします
嫁の回復もあるから怪我や病気も一瞬で治してもらえるわ

85: JUMP速報がお送りします
ルヒー一択やろって思ったらやっぱそうだった

87: JUMP速報がお送りします
ルフィ助けてもその内船降ろされそうやわ

91: JUMP速報がお送りします
一護は死神になるだけやろ

101: JUMP速報がお送りします
確かに苺が一番義理堅いかも

103: JUMP速報がお送りします
一護は頭も良いし、なんの部活でも活躍出来るレベルで身体能力も高いしな

104: JUMP速報がお送りします
一護はちゃんと恩を返してくれそう

108: JUMP速報がお送りします
ルヒーはナミの財宝から適当に持ってきてなんかくれそう

115: JUMP速報がお送りします
>>108
宴会して終わりな気がする

114: JUMP速報がお送りします
性格が1番いいのは一護か?
普通の青年やし

116: JUMP速報がお送りします
ナルトも性格悪いところないよな?

118: JUMP速報がお送りします
一護はコンかもしれんな

121: JUMP速報がお送りします
ナルトは絶対ラーメンに連れて行こうとしてくる

122: JUMP速報がお送りします
苺助けたら霊圧の臭いついてその後虚に襲われそう

127: JUMP速報がお送りします
ルフィ泳げないっていっても腕陸地に伸ばせば助かるやろ

132: JUMP速報がお送りします
>>127
溺れてたら能力使えないやろ

131: JUMP速報がお送りします
よく考えたら一護は普段スカしてるから溺れてる姿想像したら草

138: JUMP速報がお送りします
一護一択だな
次点バキ

143: JUMP速報がお送りします
ルフィは助けた後メシやれば自分の国救ってくれる規模の恩返ししてくるぞ
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ












引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587584423/