DQ7t-PBVQAArMyI

1: JUMP速報がお送りします
ジェームズブラックに1票

NG 博士 光彦
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ



2: JUMP速報がお送りします
からすまれんや

4: JUMP速報がお送りします
>>2
だからそれの正体

11: JUMP速報がお送りします
>>4
だとしたらブラックはないわね

12: JUMP速報がお送りします
>>11
なんで?

17: JUMP速報がお送りします
>>12
仮にブラックだとしたら赤井の偽装死を何でジンニキ伝えないのか

3: JUMP速報がお送りします
ワシじゃよ

5: JUMP速報がお送りします
時代は誰がRAMちゃんかやぞ

7: JUMP速報がお送りします

8: JUMP速報がお送りします
コナン君!僕ですよ

13: JUMP速報がお送りします
ラムちゃんはもう声優で誰かわかった

16: JUMP速報がお送りします
>>13
平野文だろ?
だから女

14: JUMP速報がお送りします
黒羽盗一

18: JUMP速報がお送りします
ラスボスは時を止めるアガサ博士

19: JUMP速報がお送りします
ワ シ (53)

20: JUMP速報がお送りします
スパイアレだけいてどんな組織かいまだにわからないの草
スパイやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>20
スパイ育成組織やぞ

22: JUMP速報がお送りします
そういえばもうコナンろくに見てないなあ
黒の組織がぐらいしか知らない

23: JUMP速報がお送りします
お前らの予想って必ず外れるからな
誰か論理的にできひんのか?

24: JUMP速報がお送りします
幹部の半分がスパイなのにいまだに正体が不明な組織ってやばいでしょ

25: JUMP速報がお送りします
ジェームズブラック以外どう考えてもおらんやろ
山村刑事もないやろし

26: JUMP速報がお送りします
>>25
仮にブラックだとしたら赤井の偽装死を何でジンニキ伝えないのか

27: JUMP速報がお送りします
黒ずくめのボスは烏丸だけど
烏丸の正体は博士だぞ

31: JUMP速報がお送りします
博士とかいっている奴ってマジで推理力0だよな?

だったらあんなコナンに役立つアイテム作るわけないやろ
しかもとっととコロしてるわ

1人のセリフがあんなあるわけない

33: JUMP速報がお送りします
からすまれんたろうだぞ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
そんな奴おらんし
烏丸は化けているからそいつ自体無意味

34: JUMP速報がお送りします
烏丸の正体は誰かで後10年は引っ張れる

40: JUMP速報がお送りします
てか黒の組織って世界的な犯罪組織なのに
幹部日本人ばっかだし、みんなベイカ町在住
スケール小さすぎやろ

41: JUMP速報がお送りします
可能性としては
ジェームズブラック 95%
山村刑事 3%
その他 2%

こんくらい

43: JUMP速報がお送りします
弓長警部

44: JUMP速報がお送りします
黒幕はある程度登場シーン多くないといけない

ほとんど出てこない奴はありえない

45: JUMP速報がお送りします
>>44
ジェームズより出てるし弓長警部やろ

46: JUMP速報がお送りします
>>45
ありえないな
初登場考えてみろ
200話までに出てきていない奴は黒幕のわけない

47: JUMP速報がお送りします
ワシじゃよ、新一

50: JUMP速報がお送りします
最初は博士を黒幕にしてサクッと終わらせる気やったんやろなぁ
こんな長期連載になるとは思わんかったんやろな

51: JUMP速報がお送りします
工藤優作でええやろ

54: JUMP速報がお送りします
お前ら推理力なさすぎやから
少しヒントやるわ

まず絶対ない奴から消していけ

ありえないのはコナン(新一)の家族と蘭、毛利のおっさん、その子と恋人



高木刑事 白鳥 目暮 佐藤刑事 赤井 ジュディ キャメロン

55: JUMP速報がお送りします
灰原 光彦 元太 
安室 喫茶店の女の子

56: JUMP速報がお送りします
あゆみ 服部とその恋人

このあたりはない

57: JUMP速報がお送りします
若狭留美 RUM
黒田兵衛 公安のアレ
眼帯おっさん 知らん

60: JUMP速報がお送りします
>>57
寿司屋やぞ

58: JUMP速報がお送りします
黒幕は読者

59: JUMP速報がお送りします
ジンやろ

61: JUMP速報がお送りします
そもそもあの方っていうくらいやから年配でないとおかしい
薬飲んで若返っていることもありえるが

まあブラックか山村やろ

62: JUMP速報がお送りします
千葉とその幼馴染の女刑事も違う

200話以降に初めて登場した奴は黒幕ではないよな

お前ら200話までの見直せ
そしたらわかるやろ
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ












引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587700477/