583d634c70314c777531f874d6d5e259

1: JUMP速報がお送りします
しらべたらマジやんけ
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ



4: JUMP速報がお送りします
思いっきりやらかしてるんですが

6: JUMP速報がお送りします
ジャンプ漫画で殺人とかあんましたことないけどw

8: JUMP速報がお送りします
レッドリボン軍大量殺戮した悟空さん...w

10: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール
はい

13: JUMP速報がお送りします
北斗の拳

15: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンはコロしてるんやないか?

18: JUMP速報がお送りします
>>15
悪魔でしょ

17: JUMP速報がお送りします
ナルトって誰もコロしてないの?

22: JUMP速報がお送りします
>>17
コロしてないで

24: JUMP速報がお送りします
悟空が誰コロした?
人間やから地球人以外の人外含めたらアカンで

27: JUMP速報がお送りします
>>24
RR軍のブラックはあれ死んどるやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>27
死体未確認

25: JUMP速報がお送りします
ジョジョ
けんしん

26: JUMP速報がお送りします
主人公じゃないけど主人公のライバルポジで同じヒーロー志望のくせに自殺幇助したやつならいる

29: JUMP速報がお送りします
えぇ…

32: JUMP速報がお送りします
悟空ラディッツコロしてなかった?

34: JUMP速報がお送りします
>>32
コロしたのはピッコロ

33: JUMP速報がお送りします
ゲンはコロしてないだろ

38: JUMP速報がお送りします
北斗の拳は?

50: JUMP速報がお送りします
>>38
ツボ押しで死ぬわけないやろ?

39: JUMP速報がお送りします
桃白白は後付けで生きてたことになったけど
あの時点じゃ確実にコロしたやろ

41: JUMP速報がお送りします
悟空おじいちゃんコロしてなかったか?

43: JUMP速報がお送りします
>>41
これ

47: JUMP速報がお送りします
>>41
確かに

48: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターは?

52: JUMP速報がお送りします
>>48
人コロしたか?

55: JUMP速報がお送りします
悟空は地球人やないんやから
じじいも地球人やないやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>55
じじいは確か地球人やぞ

62: JUMP速報がお送りします
ナルトは大玉螺旋丸でイタチに変化してた人コロしてたよね

68: JUMP速報がお送りします
ルヒィはどさくさでなん人かやってる

73: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ実はコロしてない説

75: JUMP速報がお送りします
>>73
相手が勝手に死んだだけやね

83: JUMP速報がお送りします
男塾は誰も死んでない

87: JUMP速報がお送りします
いや銀城生きてるやろ何勝手にコロしとんねん

88: JUMP速報がお送りします
ブリーチは入れてもええけどだいたい死神とかクインシーとか人外やん

91: JUMP速報がお送りします
【悲報】ここまで銀魂無し

99: JUMP速報がお送りします
るろうに剣心、はい終わり

116: JUMP速報がお送りします
銀魂誰の記憶にも残ってなくて悲しいよぉ?

120: JUMP速報がお送りします
るろうに剣心は看板やろ

123: JUMP速報がお送りします
幽白って案外人はコロしてないよな
一歩手前まで来てたけど

126: JUMP速報がお送りします
>>123
人攫ってきて食わせてやる発言はコロすとか以前の問題

128: JUMP速報がお送りします
ゴムって宝箱のおっさん介錯してなかったっけ?

139: JUMP速報がお送りします
>>128
ガイモンさんを勝手にコロすな

130: JUMP速報がお送りします
悟空はフリーザコロしてないんか?

134: JUMP速報がお送りします
>>130
人外やん

131: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様も死人は出てない

132: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険は人を一人もコロしてないぞ
あいつらモンスターと魔族だから

138: JUMP速報がお送りします
宇宙人は人やろ

144: JUMP速報がお送りします
キン肉マンは無理矢理不殺にされたしな

146: JUMP速報がお送りします
>>144
超人は人じゃないから

162: JUMP速報がお送りします
死んでも生き返ったらセーフ

191: JUMP速報がお送りします
北斗とかデスノートはもういいのか
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ












引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587697793/