o0628034914259484101

1: JUMP速報がお送りします
いないね
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ



2: JUMP速報がお送りします
みんな溶け合う

4: JUMP速報がお送りします
不完全な群体から完全な個体になる事やで

5: JUMP速報がお送りします
まずゼーレとゲンドウの考える補完は違うんや

6: JUMP速報がお送りします
保証と補償の違いを説明できるやつもおらん

7: JUMP速報がお送りします
ゲンドウ、冬月「ユイにあいだい!!!!」

ゼーレ「みんなひとつになりたい!」

10: JUMP速報がお送りします
>>7
なんで補完すると死んだ人間に会えるの?

15: JUMP速報がお送りします
>>10
ユイは死んでないぞ
初号機のコアにダイレクトエントリーした結果そこに閉じ込められただけ

68: JUMP速報がお送りします
>>15
補完されるとそのユイにあえるんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>68
ゼーレ仕様の人類補完計画だと会えない
なのでゲンドウはゲンドウのやり方でやった
結果会えたけど即別れて死んだ
漫画版は一応会えて一緒になった

22: JUMP速報がお送りします
>>7
ゼーレの議長は一つの生命体になって永遠の命を得たいんやなかったか

9: JUMP速報がお送りします
知恵の実と生命の実を両方食った無敵な個体の人類への進化

11: JUMP速報がお送りします
ゼーレもゲンドウも加持さんもカヲルくんもほんまは誰一人として人類補完計画の全容わかってないで
全員ほんまはちゃんと理解してないのに擦り合わせんと勝手に各々の解釈で話進めたからエヴァはあんなに話こじれたんやぞ
エバーはちゃんとコンセンサス取ろうホウレンソウしっかりしようって話や

17: JUMP速報がお送りします
プッチ神父のスタンドやろ

18: JUMP速報がお送りします
なんで戦っちゃったの?
目指すところ同じに見えるが

19: JUMP速報がお送りします
おめでとうって言う事やろ

20: JUMP速報がお送りします
ワイはレリエルが好きや😀

21: JUMP速報がお送りします
言うてユイに会える保証なくない?

23: JUMP速報がお送りします
ゼーレ→エヴァをよりしろにみんなひとつになるンゴ
ゲンドウくん→知恵と力の実両方手にいれて神になってユイに会いに行くンゴ

24: JUMP速報がお送りします
それより使途の目的がわからん

25: JUMP速報がお送りします
>>24
知恵の実を手に入れることや

106: JUMP速報がお送りします
>>25
ならわざわざ戦うことないやん
どっちにしろ完成した人類になるんやないのそれなら

117: JUMP速報がお送りします
>>106
アダムベースの使徒が知恵の実手に入れたら人類終了や

28: JUMP速報がお送りします
>>24
知恵の実手にいれて完全生命体カーズになる

27: JUMP速報がお送りします
人の欠点は客観的視点(比較対象)があるからなのでまとめて主観のみにすれば無欠の個体(=神)になれるってことや

71: JUMP速報がお送りします
>>27
はえー

29: JUMP速報がお送りします
ハリネズミのジレンマ克服してATフィールド脱いで一つになるんや
他人と自分の境界線をなくしてただの汁になる

30: JUMP速報がお送りします
ワイは使徒の意味もよく分かってないけどシンジくんが可愛いことだけは分かる

32: JUMP速報がお送りします
知恵の実欲しがっとるならあげたらええやん

35: JUMP速報がお送りします
>>32
アダムベースの使徒とリリスが接触するとサードインパクト起こって人類滅んじゃう😭

42: JUMP速報がお送りします
>>35
ファーストもセカンドも乗り切ったんやしなんとかなるんやないか

61: JUMP速報がお送りします
>>42
ファーストインパクトは人類が生まれるきっかけの出来事や、セカンドインパクトはロンギヌスの槍で押さえ込んだ状態でも人類の大半死んだから完全に使徒が接触すると滅んじゃうのでは?

36: JUMP速報がお送りします
アダムとイヴじゃなくて
アダムとリリスな理由教えたろか?

44: JUMP速報がお送りします
ゼーレの目的もゲンドウの目的も同じやんけ
なんであんなに対立してたんや

57: JUMP速報がお送りします
>>44
ゼーレはエバーを神として補完
ゲンドウは自分が神になって補完

45: JUMP速報がお送りします
みんなで一つのスープになるんやで

50: JUMP速報がお送りします
シンジとアスカは2人きりになったあとどうするの?

55: JUMP速報がお送りします
>>50
アダムとイブになるんや

59: JUMP速報がお送りします
カオルくんの目的は何ンゴ?

65: JUMP速報がお送りします
>>59
人類リリンとお友達になること

72: JUMP速報がお送りします
>>65
それは使徒を裏切ることになるんやないの?

96: JUMP速報がお送りします
>>72
カヲル=アダム系の使徒には情報の受け継ぎや共有の本能があり、かつ使徒は自身にない知恵の実を持つ人類に興味があったとされ、
カヲルはこの連なりの到達者としての存在意義もあったとされる。人以上に人の言葉を完璧に使いこなし、人の姿なのは人という種の理解を望んだから
やそうや

64: JUMP速報がお送りします
ガフの扉ってなんなん

74: JUMP速報がお送りします
>>64
ガフの部屋へ続く扉や

70: JUMP速報がお送りします
上の次元に人類が進化するんや
1つの生命体としてな

75: JUMP速報がお送りします
別に使徒は知恵の実がほしいわけじゃない
基本的に母であるアダムの元に還りたいだけ

77: JUMP速報がお送りします
カヲル君はゼーレにお前ちょっとアダム触ってこいよ欲しいんやろ?言われてホイホイ行ったらシンジ君に惚れてもうてどうしたらいいンゴなってただけや

95: JUMP速報がお送りします
カオルくん第一使徒から13に落とされたってショック受けてたけどなんやねん
番号って地球に来た順じゃないんか

98: JUMP速報がお送りします
使徒の目的って本来から言えば生存競争で勝つのが目的なんちゃうの?
だからサードインパクト起こして人類滅ぼして地球に住み着くのが最終目的やと思ってた

125: JUMP速報がお送りします
そもそもエヴァ世界やと人類って群体として適応した使徒やなかったか番号忘れたけど

129: JUMP速報がお送りします
>>125
リリスベースの第18使徒や

1001:おすすめ記事ああああああああああああああ











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587766845/