0253484e

1: JUMP速報がお送りします
口笛を吹いてる!!マ…マグマの風呂に入っているというのか!!
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ



4: JUMP速報がお送りします
リアル6弔花

6: JUMP速報がお送りします
死んだと思っていても何故か生きてて仲間になる

7: JUMP速報がお送りします
リング!ボックス兵器!

9: JUMP速報がお送りします
>>7
正直オサレで好き

8: JUMP速報がお送りします
リアル六弔花よりランクAの部下100人の方が酷いと思った

14: JUMP速報がお送りします
>>8
幻騎士ほんま可哀想

13: JUMP速報がお送りします
ボンゴレリングの真の姿←ええやん

15: JUMP速報がお送りします
スイステーマC.A.I

16: JUMP速報がお送りします
ツナの柔と豪の炎とかいう設定好きだった

17: JUMP速報がお送りします
ツナの戦い方ほんますこ

24: JUMP速報がお送りします
何だかんだバトル路線行く前が一番好きやったな

25: JUMP速報がお送りします
バトルに移行してから絵が凄まじい速度で上手くなっていってた思い出

33: JUMP速報がお送りします
幻ちゃんとかいう本物のかませ
それに苦戦してたという事実

39: JUMP速報がお送りします
>>33
山本が壁にぶち当たるとこほんと草

46: JUMP速報がお送りします
>>39
余程トラウマだったのか基本原点回帰のボンゴレギアで幻術対策の二刀流使い出して笑う

67: JUMP速報がお送りします
>>46
時雨ノ化とかいう奥義の割に地味なやつ

35: JUMP速報がお送りします
シモン編とアルコバレーノ編アニメ化はよ

38: JUMP速報がお送りします
シモンファミリー戦実は結構すき

41: JUMP速報がお送りします
未来編のチョイスやっけ?
あれもっと続けて欲しかったわ

43: JUMP速報がお送りします
零地点突破初代エディションほんとすき

44: JUMP速報がお送りします
チョイスも何戦かやれば良かったのにな

62: JUMP速報がお送りします
十年後雲雀の波動強すぎて炎灯すとリングぶっ壊れるって設定すこ

72: JUMP速報がお送りします
>>62
リング3つ突っ込むのやばすぎやろ

94: JUMP速報がお送りします
なんで山本は一代で一つの技という決まりを守らんのや
お前だけオリジナル技いくつも作ってんじゃねーよ

99: JUMP速報がお送りします
>>94
だって剣士じゃねぇし

101: JUMP速報がお送りします
システーマシーエーアイとか言う厨二心くすぐるアレ

142: JUMP速報がお送りします
ツナのグローブが終盤に向けてガチャガチャ装飾が増えてったのに最終的に全部はずれた状態が最強なの好き

147: JUMP速報がお送りします
獄寺とベルフェゴール戦が1番好き

190: JUMP速報がお送りします
最後くそ好き
各章のボスがラスボス挑むけど瞬殺されるところ

196: JUMP速報がお送りします
最終章の白蘭弱すぎんか

199: JUMP速報がお送りします
>>196
コロネロの謎ライフルが悪い
アレほんま何やねん

210: JUMP速報がお送りします
>>199
あいつ最強の七人から外れてるくせに強すぎる

221: JUMP速報がお送りします
>>210
むしろラルが弱いってイメージしかない

200: JUMP速報がお送りします
10年後の京子ちゃんとハルくそ可愛ええよな

203: JUMP速報がお送りします
シモン編のあとのクローム歓迎ものまね大会大好きなんやけど分かる奴おらん?

211: JUMP速報がお送りします
>>203
炎真の真似するランボ好き

204: JUMP速報がお送りします
あのラーメン野郎が最強なのはよく分からなかったな

236: JUMP速報がお送りします
未来骸が白蘭にボコられてる所で当時衝撃やったわ

245: JUMP速報がお送りします
召されろ!って誰のセリフやっけ

257: JUMP速報がお送りします
>>245
ガンマ

247: JUMP速報がお送りします
Xバーナーとかいう技名も性能も修得エピソードもオサレの塊な技

250: JUMP速報がお送りします
>>247
コンタクトの表示すこ

279: JUMP速報がお送りします
零地点突破改が一番オサレやと思うわ

287: JUMP速報がお送りします
全体的に霧強かった印象

317: JUMP速報がお送りします
零地点突破初代で炎消えて氷出したときめっちゃテンション上がったわ

361: JUMP速報がお送りします
十年後山本ぐうかっこいいのに出番少なくてもったいない

363: JUMP速報がお送りします
代理戦争の最終決戦前にツナがリボーンに啖呵切るシーンめっちゃすこ
成長したって感じするわ

416: JUMP速報がお送りします
リボーン基本1対1やから面白かったわ

419: JUMP速報がお送りします
ツナVSキングモスカって割とベストバウトやろ

1001:おすすめ記事ああああああああああああああ











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587764137/