1: JUMP速報がお送りします
1001:おすすめ記事ああああああああああああああ



4: JUMP速報がお送りします
やっぱりな

8: JUMP速報がお送りします
ですよね

9: JUMP速報がお送りします
オイイイイイイイイイイイィィィィィィ!!!!!!!

16: JUMP速報がお送りします
20代か?若いな

18: JUMP速報がお送りします
誇張抜きで銀魂の方が面白いけど

22: JUMP速報がお送りします
ネズコオオオオオオオオ!

32: JUMP速報がお送りします
正体現したね

35: JUMP速報がお送りします
>>32
もうとっくに出し切ってる定期

36: JUMP速報がお送りします
作者の名前も漫画のキャラも難解な漢字ばっかやなこの作者

37: JUMP速報がお送りします
因みに銀魂作者はるろ剣を見て
サムライ物の銀魂描こうと思った

るろ剣→銀魂→鬼滅の系譜

40: JUMP速報がお送りします
>>37
おLOLO~

44: JUMP速報がお送りします
>>37
抜十歳

50: JUMP速報がお送りします
>>37
有象無象←ワンピ←るろ剣→銀魂→鬼滅
やぞ
るろ剣が今のだいたいのジャンプ漫画の源流や

53: JUMP速報がお送りします
>>50
スケットダンスも加えいれろ

59: JUMP速報がお送りします
>>50
尾田先生は和月組やったろ

64: JUMP速報がお送りします
>>37
やっぱ銀さんの決め技が突きなのも牙突リスペクトなんやな
銀魂の元ネタの大部分はドリフにダウンタウンにドラクエFFやけど

86: JUMP速報がお送りします
>>37
るろ剣のルーツはどこや?

39: JUMP速報がお送りします
最初から隠してない定期

42: JUMP速報がお送りします
やってることはジョジョなのになんでや…

47: JUMP速報がお送りします
ハマったきっかけちゃうやん

48: JUMP速報がお送りします
まあ善逸とかのキャラ見てるとあれって新八ポジションなのかなぁとは思う

51: JUMP速報がお送りします
でも鬼滅ってジョジョ八部ネタまでぶっ込んでる生粋のジョジョリスペクト作品やん

62: JUMP速報がお送りします
※好きとは言ってない

63: JUMP速報がお送りします
ジョジョじゃないのか

70: JUMP速報がお送りします
なお内容はジョジョ

88: JUMP速報がお送りします
>>70
彼岸島やぞ��

73: JUMP速報がお送りします
そう言われれば無惨って新八に似てるよな
メガネかけたらまんまやん

77: JUMP速報がお送りします
尾田先生はターちゃんの作者のアシスタントもしてたがな

81: JUMP速報がお送りします
銀魂のどの話読んでジャンプに漫画送ろうと思ったのか

87: JUMP速報がお送りします
空知先生はエッセイとか書いてほしい

1001:おすすめ記事ああああああああああああああ











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587788729/