a048024

1: JUMP速報がお送りします
でも面白いよね
1001:おすすめ記事              



2: JUMP速報がお送りします
ソリッドステートスカウターすこ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
カッコいいよな

4: JUMP速報がお送りします
セル編定期

5: JUMP速報がお送りします
今の奴は知らんやろそんな話

6: JUMP速報がお送りします
二本しかないけどTVスペシャルの完成度すごいよな

10: JUMP速報がお送りします
>>6
あんま深く考えないで作ったほうが面白いんだよね
エンターテイメントやし

8: JUMP速報がお送りします
バーダックチームすこ

9: JUMP速報がお送りします
どっちかと言うと絶望への反抗のほうが好きやけどな

11: JUMP速報がお送りします
ラディッツ触れられてなくて草

15: JUMP速報がお送りします
>>11
ラディッツは自立してたから…

12: JUMP速報がお送りします
ガーリックジュニアやぞ

13: JUMP速報がお送りします
バーダックスーパー化とかいう愚作

14: JUMP速報がお送りします
悟空顔で目付き悪いヤツすこ
バーダックもターレスも悟空ブラックもすこ

16: JUMP速報がお送りします
最後以外覚えてへん

18: JUMP速報がお送りします
今フリーザと仲良くなってる悟空を見てバーダックは何を思うのか

26: JUMP速報がお送りします
>>18
超ブロリーでフリーザをちゃんとクズにしたから問題ないやろ
あれで馴れ合いきらないってのをはっきりしたと思うで

19: JUMP速報がお送りします
たった一人の最終決戦より超ブロリー冒頭のマイナスの方がいい定期

24: JUMP速報がお送りします
>>19
自分は少数はという事を理解したほうがええぞ

22: JUMP速報がお送りします
外伝なん

25: JUMP速報がお送りします
未来の方は悟飯がトランクス鍛えるまで我慢できればどうにかなったんじゃないと思う

バーダックの方はどうあがいても絶望

33: JUMP速報がお送りします
>>25
絶対負けるのわかってるからカッコいいよな
滅びの美学的な

34: JUMP速報がお送りします
>>25
あのトランクスの世界どうなったんやろな

27: JUMP速報がお送りします
ドドリアにかなわないのにフリーザにかてるとおもってるガイジ

30: JUMP速報がお送りします
>>27
ほんま草生える

28: JUMP速報がお送りします
なおバーダックは悟空をゴミと言い捨てた模様

38: JUMP速報がお送りします
>>28
サイヤ人ってあんなもんやろ後付けの事は知らん

31: JUMP速報がお送りします
途中の無双すこすこのすこ

36: JUMP速報がお送りします
大根と人参の親父が牛蒡

39: JUMP速報がお送りします
バーダックって強さと闘うことにしか興味ないクズだけど誇り高くて仲間想いってのが良かったのに
最近後付けで聖人化してるのがね

43: JUMP速報がお送りします
>>39
これな

44: JUMP速報がお送りします
バーダックが初代スーパーサイヤ人とかいうとんでもない後付け
カカロットスーパーエリートやんけ

53: JUMP速報がお送りします
>>44
>>45
これホンマに草フリーザ戦の悟空の超化が台無しやん

45: JUMP速報がお送りします
なおその後超サイヤ人になる模様

46: JUMP速報がお送りします
未来が見える拳を放った

56: JUMP速報がお送りします
>>46
殴られる側にメリットしかない謎奥義

48: JUMP速報がお送りします
後付け超サイヤ人きらい

49: JUMP速報がお送りします
そりゃあの時点だと『どうせ復活するやんw』がないからね

50: JUMP速報がお送りします
バーダックvs雑魚戦好き

55: JUMP速報がお送りします
>>50
血に染まったバンダナカッコいいンゴ

52: JUMP速報がお送りします
トランクスが剣もらうのは映画?

58: JUMP速報がお送りします
>>52
映画やなヒルデガーンとかタピオンのやつや

59: JUMP速報がお送りします
>>52
ヒルデガーンのやつやな
なおどうやっても繋がらん模様

60: JUMP速報がお送りします
ブロリーはこれめっちゃ意識してたな

62: JUMP速報がお送りします
後付けの聖人バーダックきらい

63: JUMP速報がお送りします
もうちょっとラディッツに愛情を...🤔

1001:おすすめ記事              











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587818855/