836979a8-s

1: JUMP速報がお送りします
1位山本元柳斎重國
2位藍染惣右介
3位京楽春水
4位涅マユリ
5位更木剣八
6位卯ノ花烈
7位市丸ギン
8位浮竹十四郎
9位朽木白哉
10位日番谷冬獅郎
11位砕峰
12位狛村左陣
13位東仙要
2位藍染惣右介 
3位京楽春水 
4位涅マユリ 
5位更木剣八 
6位卯ノ花烈 
7位市丸ギン 
8位浮竹十四郎 
9位朽木白哉 
10位日番谷冬獅郎 
11位砕峰 
12位狛村左陣 
13位東仙要
1001:おすすめ記事              




2: JUMP速報がお送りします
マユリ高すぎない?

4: JUMP速報がお送りします
トップ3は妥当やな

5: JUMP速報がお送りします
東仙の閻魔蟋蟀に日番谷と砕蜂が見破れるとは思えん

18: JUMP速報がお送りします
>>5
大紅蓮氷輪丸はガチれば四方三里の範囲攻撃出来る上に
メクラはわざわざクソ狭結界貼るからぶっちゃけカモやろ

6: JUMP速報がお送りします
始解で致命傷貰ったハエさん・・・w

8: JUMP速報がお送りします
グレミィとの戦い見る限りマユリの搦手全部正面からぶち壊すやろ剣八

9: JUMP速報がお送りします
浮竹より済まぬの方が絶対強い

11: JUMP速報がお送りします
どの段階やねん 宝玉ありなら阿伊染やろ

12: JUMP速報がお送りします
マユリはそんな強くないやろ

15: JUMP速報がお送りします
>>12
いうてギン以下のやつがマユリに勝てるとは思えん
勝てそうなの卯の花と剣八くらいやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>12
いきなりよーいドンなら最弱やけど
ガチガチに対策してからの勝負ならこんなもんやと思う
なんでもありやし

42: JUMP速報がお送りします
>>29
ヨーイドンでも最弱まではいかんやろ
真ん中くらいや

ペニルダにはヨーイドンでそこそこ健闘したし

14: JUMP速報がお送りします
マユリって敵を偵察してから参戦してるから強く見えるだけで無知な状態やと石田にも負けるし

20: JUMP速報がお送りします
>>14
いうて石田はあの時から最強クラスやろ

17: JUMP速報がお送りします
剣八最強やぞ!

てか白夜はもっと強いだろ

19: JUMP速報がお送りします
卯ノ花>剣八やろ?
めっちゃ手加減されて勝ったのに

21: JUMP速報がお送りします
上位3人と下位3人は同意
あとは好みや

22: JUMP速報がお送りします
浮竹は虚弱体質なだけでガチればめちゃくちゃ強いから(震え)

23: JUMP速報がお送りします
浮竹おじさんってロクに活躍しないまま死んだから

25: JUMP速報がお送りします
山爺より京楽の方が強くね?
京楽が卍解入ったら心中する前に残火で焼きコロすしかないやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>25
言うてあの世界は霊圧が正義だから山爺ならパワーゴリ押しするだけでどうにでもなりそう

26: JUMP速報がお送りします
2番隊が一番可愛いぞ

28: JUMP速報がお送りします
愛染
もうよい
剣八
京楽
マユリ

この順じゃね

31: JUMP速報がお送りします
白哉低くて草

32: JUMP速報がお送りします
浦原が卍解してたら100年前の時点で藍染倒せたやろ

33: JUMP速報がお送りします
いやマユリ強すぎだろ
有能なのは間違いないけどさ

38: JUMP速報がお送りします
ブリーチの世界観って霊圧の強さと能力的な強さの合計的な感じだから難しくね・・・

39: JUMP速報がお送りします
京楽より剣八のが強くね?
京楽グレミィに勝てんやろ

40: JUMP速報がお送りします
閻魔蟋蟀ってチーム組んで戦えばクソ強い能力よな
大人数相手に解放してもそれはそれで同士討ち警戒で動けなくなるし
絶望的にタイマンに向いてない

43: JUMP速報がお送りします
>>40
というか鬼道使えば負けなくね?

47: JUMP速報がお送りします
京楽がマユリより強いのはありえない

48: JUMP速報がお送りします
浮竹弱すぎやろ

51: JUMP速報がお送りします
成長したら最強なのは日番谷だけどな
山爺クラスになれるのあいつだけや

52: JUMP速報がお送りします
愛染のがつええやろ
普通に

59: JUMP速報がお送りします
>>52
それはない
正攻法だと勝てないの藍染自身が認めてるし山爺が別格なのは揺るがん

53: JUMP速報がお送りします
老化日番谷が最強やろ

61: JUMP速報がお送りします
子供の頃は更木剣八が一番強いと思ってた

63: JUMP速報がお送りします
藍染も陛下も爺にガチられると困るのは共通しとったからな

64: JUMP速報がお送りします
剣八が最強ならそれに勝った一護はその時点で作中最強だよね

68: JUMP速報がお送りします
>>64
アンチ乙
あの時点では卯の花がかけた強制ブレーキ付だってから

79: JUMP速報がお送りします
>>68
剣八は無意識で自分自身の力を抑えてたんやろ

70: JUMP速報がお送りします
>>64
一護に力合わせてたから負けたんやぞ
子供の時で卯の花より強いで剣八

66: JUMP速報がお送りします
京楽があと100年ぐらいしたら勝てないと言ってたからな日番谷 
大人状態だと最強

67: JUMP速報がお送りします
山爺はジジイキャラらしからぬ相手を舐めるのが最悪

73: JUMP速報がお送りします
マユリって比較的頭がまともなだけで、強さで言うたら石田負けてる雑魚やろ

80: JUMP速報がお送りします
>>73
あの時点でキルゲと闘ってたようなもんやしセーフや

85: JUMP速報がお送りします
>>73
あの時点で石田は最強クラス定期

78: JUMP速報がお送りします
ジジイってそんなに強いか?
藍染一択やろ

94: JUMP速報がお送りします
>>78
純粋な強さなら山爺のが強いで

83: JUMP速報がお送りします
卍解すら見せてない浮竹の強さなんか誰も知らんやろ

1001:おすすめ記事              











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587880225/