c4be5390239e6319a2fc805de66df8c9_1

2: JUMP速報がお送りします
日頃よりTVアニメ「キングダム」を応援・ご視聴いただき、誠にありがとうございます。

4月から放送中のTVアニメ「キングダム」につきまして、充分な準備期間を設け制作を進めておりましたが、 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する政府の緊急事態宣言の発令により、 
当初予定しておりました制作スケジュールに大きな影響が出ていることから放送を延期させて頂くことになりました。 

4/26(日)24:15~の第4話は予定通り放送し、5/3(日)の第5話以降につきましては、放送を延期させていただきます。 

なお「キングダム」の新たなスタート日につきましては、決まり次第、公式HPやTwitterにてお知らせいたします。 
いつも応援していただいているファンの皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。 
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。 

キングダム製作委員会 
2020年4月26日
1001:おすすめ記事              




3: JUMP速報がお送りします
来週以降延期

4: JUMP速報がお送りします
悲しいなぁ

6: JUMP速報がお送りします
暗い…あまりにも…

8: JUMP速報がお送りします
そんなカツカツでやってるんか

12: JUMP速報がお送りします
かえってコミックス売れたりするんやろ

15: JUMP速報がお送りします
漫画放送すりゃええやん

16: JUMP速報がお送りします
またリーボックがやらかしたのか

18: JUMP速報がお送りします
アニメの3期ってどうなん?

22: JUMP速報がお送りします
>>18
クソおもろい

19: JUMP速報がお送りします
ドドンドンドン実況したかったのに😭

24: JUMP速報がお送りします
李牧湧きすぎ

26: JUMP速報がお送りします
王をコロしてでも放送を続ける…

28: JUMP速報がお送りします
アニメ制作も大変ですね

30: JUMP速報がお送りします
王都兵動かさなかった趙王が悪い

32: JUMP速報がお送りします
あなた方も大変ですね

34: JUMP速報がお送りします
汗明見られないの!?!?

35: JUMP速報がお送りします
うせやろ?

マジかよ

38: JUMP速報がお送りします
これ趙王のせいだろ
あのバカ王が

40: JUMP速報がお送りします
邯鄲を守る王都兵にアニメを作らせれば余裕で納品できたのに

43: JUMP速報がお送りします
めっちゃアニメちゃんと作っとるのにな
来週あたりカンメイ登場シーンかと思ったんやが

48: JUMP速報がお送りします
誰が至強かまではやってくれ

49: JUMP速報がお送りします
アニメは何巻目くらいなんや

55: JUMP速報がお送りします
>>49
25

52: JUMP速報がお送りします
もうこれ李牧処刑するしかないだろ

53: JUMP速報がお送りします
キングダムって統一までやる気なの?
李牧死んだら終わりで良くね

67: JUMP速報がお送りします
>>53
漢建国までやるらしいぞ

71: JUMP速報がお送りします
>>53
楚漢戦争までやな

54: JUMP速報がお送りします
大将が背中を見せるなァ!って何話くらい?

57: JUMP速報がお送りします
メジャー2ndも来週から1話の再放送やからな
NHKアニメ全滅や

58: JUMP速報がお送りします
アフレコが出来ないんか?
画は在宅で出来そうよな

64: JUMP速報がお送りします
>>58
まぁもろ3密だからね

65: JUMP速報がお送りします
1期から再放送すればええやろ

66: JUMP速報がお送りします
汗明のあれって何話ぐらいなりそう?

72: JUMP速報がお送りします
ボボボーボ・ボーボボの再放送でも流しとけ

75: JUMP速報がお送りします
今期生き残り組で完パケしてない作品たちはどうなるんやろうか

78: JUMP速報がお送りします
1期と2期がなんだったのかと思うぐらい出来いいよな

81: JUMP速報がお送りします
汗明終わる所までくらい作っといてやー

85: JUMP速報がお送りします
適当に再放送してても誰も気付かんやろ

89: JUMP速報がお送りします
スタッフの覚醒待ちだから…

92: JUMP速報がお送りします
カンキも城の前で2年待ったんやしファンも待てよ

1001:おすすめ記事              











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587892984/