2L

598: JUMP速報がお送りします
ミルコ顔半分に腹抉られて足もなくなってマジかよ…
マイクの衝撃波かっけえ
6f4db73680a6103de2b295397a2dac42-2

611: JUMP速報がお送りします
ミルコ普通に喋ってるじゃん
生き残りそうだな

682: JUMP速報がお送りします
ミルコ復帰できたとしてもオールマイトみたいに弱体化しちゃうんだろうな
エリちゃんの巻き戻しなら完治するだろうけどリカ婆じゃ治しきれなさそう

716: JUMP速報がお送りします
ミルコ生きて

717: JUMP速報がお送りします
ミルコこりゃあ戦線離脱だわ

718: JUMP速報がお送りします
炎で傷をふさぐってエンデヴァーらしいな
ショートだったら氷で冷やすって選択肢もあるからなお便利だな

752: JUMP速報がお送りします
ミルコが無事で思わず泣いちゃうクラスト可愛い
ハイエンドで一番厄介なのはあの女型だよね多分

877: JUMP速報がお送りします
ミルコやべー
けど焼くの見れたの良かった。ハンカチといい入園式のネクタイといいチョイださ公式グッズ感ある
あと相澤がイレギュラーな存在なのもいいしマイクのぶん殴りにはスカッとした
ただラストの2人と、表情豊かに分析して戦うハイエンドたちが不気味すぎる。最高

595: JUMP速報がお送りします
珍しくマイクが活躍した

596: JUMP速報がお送りします
マイクが裏切るとかがなくてよかった

597: JUMP速報がお送りします
相澤泣かせたぶんってセリフカッコイイな
ここで死柄木覚醒してヒーロー全員いなくなるんだよな多分

610: JUMP速報がお送りします
マイクの方は真面目に戦うのここが初めてだな
こういう戦い方すんのね

607: JUMP速報がお送りします
ラウドヴォイスとDJパンチすこ
96886bcb69c2c1427d1ce19d145d8e67-2

622: JUMP速報がお送りします
コマをはみ出してる相澤とマイク、かっこよすぎん?

788: JUMP速報がお送りします
>>622
わかる
どえりゃあカッコいい

624: JUMP速報がお送りします
マイクが近接もいけるのいいな
ラウドヴォイスといい期末は相当手を抜いてあげてたんね
白雲のヒーロー名から取った必殺技かっけえわ

647: JUMP速報がお送りします
マイク死にそう

686: JUMP速報がお送りします
マイクお前本当に内通者じゃなかったんだな

711: JUMP速報がお送りします
マイクが振り返るとことか
エンデヴァーが見上げるところの顔の躍動感すき

748: JUMP速報がお送りします
マイクの破壊規模が結構大きくてワロタ
でもパンチは一般人と変わらない威力w

846: JUMP速報がお送りします
マイク広範囲はもちろん指向性スピーカーあれば範囲絞れるし強いね

848: JUMP速報がお送りします
すぐ後ろで機械ぶっ壊れるほど音出したら
スピーカーあっても絶対他の奴も鼓膜壊れるよ

849: JUMP速報がお送りします
それをいうならまずドクターの耳がなんで無事なんだろう

850: JUMP速報がお送りします
ドクターが人間をすでにやめてる可能性

862: JUMP速報がお送りします
元雄英生の3バカいいね
ブチギレマイクかっこいい

876: JUMP速報がお送りします
マイクの強さを改めて感じる良い回だった
超破壊かっけえ

886: JUMP速報がお送りします
起動スイッチ押す寸前にマイクの攻撃届いたの興奮した

887: JUMP速報がお送りします
あんな肘鉄しそうな装備コスチュームにしててもDJパンチなんだな
まーさすがにあのトゲで老人にエルボー決めたらエグすぎるか

625: JUMP速報がお送りします
ハイエンズの複合個性を一気消しできるイレイザーの異質感が最高だな
ただ、それを瞬時に理解してるハイエンドが怖すぎ

627: JUMP速報がお送りします
数秒あるいはコンマ数秒を争う状況で
遠距離持ちのマイクのラウド炸裂でドクターもろともカプセル破壊は熱い

634: JUMP速報がお送りします
マイクは当然として相澤も担任は隠居オールマイトが引き継げばいいから別に死んでも問題ないポジションではあるんだよな
エンデヴァーは荼毘とのイベントが何も終わってないから生き延びないといかんけど

635: JUMP速報がお送りします
>>634
いやいや、イレイザー死んだらエリちゃんどうすんねん

612: JUMP速報がお送りします
イレイザー来ないでマイクとエクスレスが死柄木の所って死亡フラグやばないか
0c8c3b9364e6b5577fa7af0eb8092db2

623: JUMP速報がお送りします
>>612
死柄木がいる方がやばいと見せかけて相澤が死にそう

594: JUMP速報がお送りします
マイクがカプセル完全破壊して心肺停止の仮死状態シガラキが倒れてんな
突入ヒーロー全員突入してハイエンドもフルボッコにされてる

637: JUMP速報がお送りします
担任が死んで2年に進級とかやばすぎるからないと思うわ

643: JUMP速報がお送りします
>>637
イレイザー死亡説多いけど
少なくとも今は死なないと思うんだよな
エリちゃんのこともあるし

733: JUMP速報がお送りします
ドクターに一発鉄拳制裁すっきりするね
よくあるパターンで案外魔王弔の最初の犠牲者がドクターになりそう

742: JUMP速報がお送りします
>>733
私怨で爺さん殴るのがホッコくて良いよね

871: JUMP速報がお送りします
ドクターぶっ飛ばしたいからでしょ

891: JUMP速報がお送りします
それ以前にガラス割るだけで死柄木に直接攻撃しないのも不自然か

746: JUMP速報がお送りします
シュートシールド!ってキャップみたいでかっけえ

751: JUMP速報がお送りします
>>746
クラストさん初登場のビルボードからずっと男泣きしてんの好き
何歳なんだろ

753: JUMP速報がお送りします
>>751
34歳くらいかな

747: JUMP速報がお送りします
あれは投げたんじゃなく
手の甲から上腕に出したシールドを発射した感じかね

885: JUMP速報がお送りします
駆け寄って心臓確かめてるエクスレスは9割くらいの確率で死にそう
マイクも近いがどうなるだろう。マイクも死んだら相澤マジで立ち直れないだろ
そこまで相澤を追い込んでからの2年不和真綿に繋げるのかな

889: JUMP速報がお送りします
>>885
生き残ったほうが地獄だからマイクが死にそう
相澤もただじゃすまんだろうしマイクまで死んだら(精神的に)再起不能になりそう

604: JUMP速報がお送りします
今度こそ起きるのかな弔
そろそろ暴れて欲しい

644: JUMP速報がお送りします
死柄木が勝ったら間違いなく雄英そのものを潰しに来るから今回は意外とヒーロー側がそのまま勝つんじゃ?
ここで死柄木の首をはねずにそのまま死体(なにかの研究材料)として公安政府側が回収したことによって後の災害になったりして

707: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー死んだら次の大物がいない気がするから死なないんじゃないかなあ

606: JUMP速報がお送りします
死柄木はギガマキにSOS送って助けてもらうやろ

1001:おすすめ記事              











引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1586880458/