1: JUMP速報がお送りします
http://i.imgur.com/lH8141d.jpg
lH8141d

2: JUMP速報がお送りします
こいついつもヤバイな

4: JUMP速報がお送りします
いつもヤバいだろって思ってたけど今週はほんまにヤバいな

5: JUMP速報がお送りします
これはガチでやばいやろ

6: JUMP速報がお送りします
死んだろこれ

7: JUMP速報がお送りします
銃使えや

8: JUMP速報がお送りします
再生能力って今更驚くようなもんちゃうやろ
かっちゃんは今まで目瞑ってたんか?

10: JUMP速報がお送りします
蟲の王まだかよ

11: JUMP速報がお送りします
言うてダルマ落としみたいなコンクリブロックに吹っ飛ばされてる時ほどヤバいのなく無い

12: JUMP速報がお送りします
流石にこの描写は死ぬやろ

13: JUMP速報がお送りします
今さら手が生えてビビるんか

15: JUMP速報がお送りします
さすがの明もこれじゃ助からんやろ
どうするんや

16: JUMP速報がお送りします
頭握りつぶされたくらいで明さんが死ぬかよ

17: JUMP速報がお送りします
ダクソ3にこんな敵おったな

68: JUMP速報がお送りします
>>17
赤ちゃんみたいなやつか
出血効くってわかるまでクソ嫌いだったわ

19: JUMP速報がお送りします
ザンッ

20: JUMP速報がお送りします
カニパン倒せるやろ

21: JUMP速報がお送りします
流石に頭潰されたらヤバいやろ

22: JUMP速報がお送りします
頭が無くなっても死なんやろ

23: JUMP速報がお送りします
ガシッの時点でだめだろグチャらせてないと明さんに勝てるルート見えてこないよ

25: JUMP速報がお送りします
これは明死んだな

27: JUMP速報がお送りします
擬音がガシッ!の時点で潰せてませんわ
先生ェ…ならグシャァ…!させてる

28: JUMP速報がお送りします
ガシッの次のコマで敵が真っ二つになってても不思議じゃない

29: JUMP速報がお送りします
次のカットで首をザンッ!やろ

30: JUMP速報がお送りします
やられてるなら掴まれたとこで血吹き出してるやろ

33: JUMP速報がお送りします
これは何に影響されてるんや?カニパンか?

34: JUMP速報がお送りします
明さんからしたら握手レベルよ

35: JUMP速報がお送りします
敵の武器が工具なんやな
日曜大工にでもハマったんか?

44: JUMP速報がお送りします
>>35
DIYや、つまりどぶ森や

37: JUMP速報がお送りします
手が自由な時点で全然ヤバそうに見えん

38: JUMP速報がお送りします
どうせザンッで縦に真っ二つやろ

39: JUMP速報がお送りします
カニパンなかなか頑張るなぁ

41: JUMP速報がお送りします
明さんならノーダメやろ

43: JUMP速報がお送りします
人間だ! なんだと! コロす!

これ好き

49: JUMP速報がお送りします
そこに耳ついてるんか
デザインはええな

54: JUMP速報がお送りします
化け物のフォルムはええな

57: JUMP速報がお送りします
正直クリーチャーデザインと表紙は一流漫画家よな

59: JUMP速報がお送りします
人間ガァ!

61: JUMP速報がお送りします
おいおい明さんが死んだら人類はどうなっちゃうんだよ

62: JUMP速報がお送りします
このサイズ感はダクソ系やろなあ

63: JUMP速報がお送りします
何なんやろなこの違和感

64: JUMP速報がお送りします
彼岸島ってオチ決めてんのかな

67: JUMP速報がお送りします
ギギギ…

70: JUMP速報がお送りします
いよいよヤバくなってきたな

71: JUMP速報がお送りします
なんで感染せんの?
1001:おすすめ記事              












引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587734583/