1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/5djPxAj.jpg
5djPxAj

くっそカッコイイ
2: JUMP速報がお送りします
ドレーク何してんの?
海軍やろ?

12: JUMP速報がお送りします
>>2
海軍のスパイやで

7: JUMP速報がお送りします
ぺーたんすこ
かわヨ

9: JUMP速報がお送りします
全員3億ぐらいやろ

10: JUMP速報がお送りします
ページワンってサンジと戦ってた気がするけど決着つかなかったんやっけ

29: JUMP速報がお送りします
>>10
まともにやってたらサンジ圧勝しそうな感じじゃなかったか

980: JUMP速報がお送りします
>>10
サンジの目的は無傷で逃げることや
だから蹴っ飛ばしただけで逃げてきた

18: JUMP速報がお送りします
三害より下やしそこそこ位の強さちゃうか

23: JUMP速報がお送りします
シュガーより弱そう

26: JUMP速報がお送りします
ドレークだけスパイやから鬼の角付けてないんよな

535: JUMP速報がお送りします
>>26
スパイならつけろよ

31: JUMP速報がお送りします
黄猿に瞬殺された雑魚がイキってて草

349: JUMP速報がお送りします
>>31
黄猿の強さ異次元やからしゃーない

34: JUMP速報がお送りします
ページワンこんなんだったのか

39: JUMP速報がお送りします
革命軍の幹部よりはちょっとマシやな

51: JUMP速報がお送りします
うるティとかペローナみたいなキャラすこ

57: JUMP速報がお送りします
ササキは魚人でブラックマリアは巨人やろ
フーズは足長族かただの奇形か

72: JUMP速報がお送りします
>>57
ビックマム完敗やんけ

65: JUMP速報がお送りします
ページワンクラスが他に4人いても脅威か?

74: JUMP速報がお送りします
佐々木ってアシュラ、シリュウ?と似てない?

81: JUMP速報がお送りします
>>74
確かにシリュウに似てる気がする

79: JUMP速報がお送りします
こいつら全員ゾオン系やろ?
CP9のときみたいにメンバー一人一人がやりあうんやろな
神回やん

111: JUMP速報がお送りします
ササキ×ジンベエ
ドレイク×フランキー
ブラックマリア×ロビン
フーズ・フー×ブルック
ページワン×チョッパー
うるティ×ナミ かな

118: JUMP速報がお送りします
>>111
ドレーク海軍のスパイやからなぁ

112: JUMP速報がお送りします
ドレーク信頼されてるな

131: JUMP速報がお送りします
幹部いうけど下の方のやつらやろ

173: JUMP速報がお送りします
>>131
最高幹部の一個下やしな
支店長クラスやろ

140: JUMP速報がお送りします
6胞っていうてポジション的には三将星とかの下やろ
ルフィゾロジンベエは圧勝、サンジも優勢に勝利やろ
多分飛6胞とルフィゾロサンジはあたらん気がする

197: JUMP速報がお送りします
>>140
ゾロは侍より上か同格やから少なくともジャック以上とは戦うやろな
ジンベエ、ロー、キッドもそれぐらいはやるやろ

150: JUMP速報がお送りします
カイドウ
3害
ナンバーズ
飛び六胞
真打ち

オロチは真打ちくらいの強さなんかな
悪魔持ちでも元が弱いし

190: JUMP速報がお送りします
>>150
大看板の下が飛び六法やないの?

226: JUMP速報がお送りします
>>190
飛び六胞の会話的にはそうやね
ナンバーズは脳筋パワー系の今までの巨人族的扱いやね

166: JUMP速報がお送りします
強くなりすぎたルフィたちのかませにされるか
麦らぁ傘下の相手にされるんちゃうか

189: JUMP速報がお送りします
ドレークがスパイなの完全に忘れてたわ、かと言って思い出せるわけでもないけど

191: JUMP速報がお送りします
ドレークはルフィ側やぞちなみに
コピーも参戦してカイドウ潰すんや

201: JUMP速報がお送りします
ドレークって黄猿に思いっきり蹴られてたけどスパイって後付けなんかな

231: JUMP速報がお送りします
ドレイクどうせ戦わんやろ

263: JUMP速報がお送りします
>>231
裏切ってクイーンあたりと戦うとかありそう
クイーンの後がまの話してたし

233: JUMP速報がお送りします
ありんす言ってる子可愛い

241: JUMP速報がお送りします
なんでドレークだけ角生えてへんねん

265: JUMP速報がお送りします
>>241
ドレークはSMILEやなくて純正の悪魔の実やからや

246: JUMP速報がお送りします
ドレーク以外だれやねん

269: JUMP速報がお送りします
>>246
新キャラやぞ
ページワンだけ悪魔の実の姿では出てたけど

283: JUMP速報がお送りします
ドレーク活躍する展開やとまたキッドさんが割食いそう

301: JUMP速報がお送りします
ジンベエだけで全員倒せそう

345: JUMP速報がお送りします
6人居てもキラーとかサンジに負けそう

354: JUMP速報がお送りします
ん?クイーンとかキングとかはどこ行ったん?

364: JUMP速報がお送りします
>>354
クイーンは宴会で仲間とはしゃいでる

358: JUMP速報がお送りします
うるティかわいいから飛び六胞最強にしてほしい
リュウリュウの実ティラノサウルスで 

1001:おすすめ記事              











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587997868/