fd0a0d0edb0852b0029009a8437cb3ba

1: JUMP速報がお送りします
友情!血統!勝利だよね
2: JUMP速報がお送りします
お前が初代を目指す訳にはいかんのか

3: JUMP速報がお送りします

才能・血統・勝利


4: JUMP速報がお送りします
マキバオーなんかロバやん

48: JUMP速報がお送りします
>>4
父トニービンと母桜花賞馬の超良血だろマキバオー

88: JUMP速報がお送りします
>>4
タマーキンの良血やぞ

5: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン←血統ですらない

6: JUMP速報がお送りします
やっぱりキン肉マンがナンバーワン!

10: JUMP速報がお送りします
>>6
シルバーマンの子孫やん

7: JUMP速報がお送りします
悟空は底辺の息子

9: JUMP速報がお送りします
>>7
兄貴が上級戦士やぞ

14: JUMP速報がお送りします
>>9
ん?

8: JUMP速報がお送りします
バーダックってそんな設定あったっけ

11: JUMP速報がお送りします
ジョジョあんま知らんけど世代が変わっていくんやったら初代は血統関係ないんやないの

13: JUMP速報がお送りします
>>11
いいとこのボンボンだから多少はね

12: JUMP速報がお送りします
アイシールド

15: JUMP速報がお送りします
マキバオー←血統

16: JUMP速報がお送りします
千空は関係ないで

18: JUMP速報がお送りします
千手扉間←卑劣

19: JUMP速報がお送りします
やっぱアイシールドって神だわ

25: JUMP速報がお送りします
夜神月←警部補の息子

26: JUMP速報がお送りします
ナルトって英雄の息子なのに迫害されすぎだろ

37: JUMP速報がお送りします
>>26
三代目が自分の血統を優先させる為に扇動してた説があるで
お孫様呼び止めないほど自分達を特別扱いしたし

32: JUMP速報がお送りします
銀魂ぐらいやね

33: JUMP速報がお送りします
両津勘吉

34: JUMP速報がお送りします
桜木花道←?

55: JUMP速報がお送りします
>>34
どうせ親父185㎝で母親170㎝ぐらいの身長だろ花道の両親って

58: JUMP速報がお送りします
>>34
無双してないからオケ

36: JUMP速報がお送りします
血統関係ない登場人物で強いキャラならいるのでは・・・?

39: JUMP速報がお送りします
スラムダンクとか違うんやないか
無双はしてないけど

43: JUMP速報がお送りします
ここまで武藤遊戯なし

73: JUMP速報がお送りします
>>43
遊戯王の人格が憑依するとかもうチートやん

47: JUMP速報がお送りします
スラダン剣心ラッキーマン最高やな

54: JUMP速報がお送りします
両津も血統関係ないな

57: JUMP速報がお送りします
両津のじいちゃん天才やろ

60: JUMP速報がお送りします
>>57
そうか、カンベエおったか

63: JUMP速報がお送りします
冴羽みたいなほうがいいとは思うがそれもワンパターンになるからな。

67: JUMP速報がお送りします
ルフィって血統扱いやけどドラゴンってわりとたいしたことなくなってきたよな
ほんまにガープの孫だったらすごかったのに

70: JUMP速報がお送りします
キングダムは完全に血統やないな
苗字すらないし

71: JUMP速報がお送りします
銀魂も孤児やろたしか

75: JUMP速報がお送りします
進藤ヒカルは?

76: JUMP速報がお送りします
>>75
サイ

77: JUMP速報がお送りします
ジョナサンとかただの貴族の坊ちゃんやん

85: JUMP速報がお送りします
>>77
スピードワゴンが認めるところがいい。

80: JUMP速報がお送りします
マサルさんも血統やな

83: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼のパッパは船長やけど微妙やな
船やから身体能力は低くはないやろけど

84: JUMP速報がお送りします
銀魂はギャグ漫画だからノーカン

87: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンは父が直木賞作家で母が伝説のアイドルだから血統はコナンと全く一緒や

90: JUMP速報がお送りします
「主人公の父親」ってキャラ強いほうがかっこいいじゃん

95: JUMP速報がお送りします
血統よりも良い指導者に巡り会えてるほうが大きいんだよな

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587973538/