IMG_9E8798F0355A-1

1: JUMP速報がお送りします
現在の和の国の戦力
カイドウ陣営 
総督 カイドウ 
災害 火災のキング/疫災のクイーン/干害のジャック 
飛び六法 X・ドレーク/ブラックマリア/ゴンジュ―/ページワン/ウルティ/ササキ 
ナンバーズ 1~10&カイドウの息子? 
真打ち ホーキンス/アプー/ホールデム/シープスヘッド/ソリティア/ドボン/ 

ビッグマム陣営 
船長 シャーロットリンリン 
将星 スムージー/カタクリ?/クラッカー? 
幹部 ペロスペロー/ダイフク/コンポート/オーブン? 
戦闘員 モンドール/レザン/アマンド/ガレット/フランぺ 

オロチ陣営 
将軍 黒炭オロチ 
親族 黒炭カン十郎 
お庭番衆 福ロクジュ/大黒/半ゾウ/風刃/雷刃/その他6人 
見廻り組  

ルフィ陣営 
麦わら海賊団 ルフィ/ゾロ/サンジ/ジンベエ/ウソップ/ナミ/チョッパー/ロビン/フランキー/ブルック 
ハート海賊団 ロー/ベポ/ジャンバール/ペンギン/シャチ 
キッド海賊団 キャプテンキッド/キラー/ヒート/ワイヤー 
赤鞘9人男 錦えもん/傳ジロー/雷ぞう/アシュラ/犬嵐/猫マムシ/川松/お菊 
ミンク族 キャロット/シシリアン/ワンダ 
その他 ヤクザ/侍/しのぶ/モモのすけ/お玉

2: JUMP速報がお送りします
キャラが多すぎる

3: JUMP速報がお送りします
ちなドレスローザのドフラミンゴ達との戦いも1年以上続いたからそれ以上になるのは確定や

9: JUMP速報がお送りします
105巻くらいで倒すと思っとる

10: JUMP速報がお送りします
いまキッド仲間なんかよ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
敵の敵やし

13: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウの同士討ちシーンありそう

14: JUMP速報がお送りします
早くマリージョアで何が起こったのか知りたいのにずっとワノクニでだらだらしとるし

16: JUMP速報がお送りします
これにさらに海軍や白ひげの残党たちが参戦したらめちゃくちゃになるな

20: JUMP速報がお送りします
>>16
来るやろな
ここで海賊同士のいざこざは大体片付くんやないの?

49: JUMP速報がお送りします
>>20
麦わら軍団と黒ひげ赤髪以外の海賊は淘汰されそうやね

43: JUMP速報がお送りします
>>16
マルコはともかくイゾウは直接因縁ありそうだから無くもない

17: JUMP速報がお送りします
ドレークは海軍やし、ホーキンスはカイドウから離れるやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>17
スパイやし戦わなかったら怪しまれるから最初は形式上は戦いそうや
最終的にはルフィに加勢するやろうけど

23: JUMP速報がお送りします
ドレークは政府側の人間やしな

25: JUMP速報がお送りします
ルフィとかタイマンだとジャックとかペロスペローにも勝てねーだろ

30: JUMP速報がお送りします
>>25
タイマンでカタクリに勝ったやん

37: JUMP速報がお送りします
>>30
枝ババアとのタッグと自傷ダメージのおかげやんけ

32: JUMP速報がお送りします
>>25
スナックもナミのお助けやしカタクリもフランぺの件で弱体化しただけやしな
まだガチで四皇幹部には勝ってない

33: JUMP速報がお送りします
こっからルフィどうやって勝つねん

41: JUMP速報がお送りします
>>33
援軍くるフラグがある

89: JUMP速報がお送りします
>>41
誰が来るんや?
雑魚がきたところで4皇相手には役に立たんぞ

96: JUMP速報がお送りします
>>89
シャンクス「この戦争を終わらせに来た」

50: JUMP速報がお送りします
赤鞘って犬猫アシュラでんじろー以外まともに戦えるやつおるんか?

52: JUMP速報がお送りします
>>50
川松とキクがおるやん

54: JUMP速報がお送りします
割りとマルコvsキングの四皇No.2対決は見たい
能力も似てるし

64: JUMP速報がお送りします
>>54
キングがナンバー2なんかな
カイドウジュニアの方が格が上な気がするわ

56: JUMP速報がお送りします
マムが食い患い起こしそう

72: JUMP速報がお送りします
わいの好きなクイーンは活躍してるか?

84: JUMP速報がお送りします
>>72
最新話でクイーンが宴会で司会してたで

74: JUMP速報がお送りします
飛び六包とかページワンとか名前つけるセンスはさすがや

85: JUMP速報がお送りします
41歳ってギア4ルフィとローのタッグで行けばあっさり勝てたやろ
ベラミーとかいう人質がいなければ

90: JUMP速報がお送りします
>>85
トリカゴでタイムマッチにしなかったらドフラに勝ち目あらんで

104: JUMP速報がお送りします
結構前だけどキラーって笑っちゃう病みたいなのになってなかった?
笑ってる子供含めて治ったの?

136: JUMP速報がお送りします
>>104
直ってなくて明るい人になった
マスクは付けてる

137: JUMP速報がお送りします
この決戦に世界政府がカチ込んでくる可能性ってあるんやろか

144: JUMP速報がお送りします
ルフィの力の底見えたけど流桜ごときでカイドウ倒せるんか

153: JUMP速報がお送りします
キッドもローもタイマンだとジャックにも勝てないやろ

168: JUMP速報がお送りします
ウルージさん呼んできて

169: JUMP速報がお送りします
マム側の子供も参戦するんか

234: JUMP速報がお送りします
アシュラ童子だけ強すぎやろ赤鞘

251: JUMP速報がお送りします
いうてカイドウおでんに殺されかけてたし死なんことはないやろビッグマムにもビビってたし三日三晩やりあったらしいが

268: JUMP速報がお送りします
ルフィあと2回くらい覚醒せんと四皇たおせへんよな

280: JUMP速報がお送りします
最悪の世代好きやで
噛ませ多いけど

301: JUMP速報がお送りします
ゾロがカイドウを討ち取ってほしいわ。

302: JUMP速報がお送りします
きんえもんってそんなに強いのか?
海軍中将ボコれるレベルなん?

315: JUMP速報がお送りします
>>302
あの世界の中将一部を除いてクソ雑魚やからなぁ

351: JUMP速報がお送りします
ビッグマムはサンジが何とかして味方につけるしかない
料理の力で

356: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけルフィローキッドVS四皇は興奮するよね
面白ければ2年続けていいぞ

359: JUMP速報がお送りします
流石にワノ国編終わったら残りは世界会議+ラフテル編で終わりやろ?

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587702196/