1pkDIqH

1: JUMP速報がお送りします
なぜなのか
2: JUMP速報がお送りします
どのみちろくなやつじゃないから

3: JUMP速報がお送りします
卑の意志や

5: JUMP速報がお送りします
マジレスすると四代目の息子だということは秘密にされてたんやで

8: JUMP速報がお送りします
陰湿な木の葉をナルトが変えていくんやろ

10: JUMP速報がお送りします
二代目(やっぱりダンゾウを三代目にしとったらよかったなぁ……)

12: JUMP速報がお送りします
イルカ先生が優しいというよりも、イルカ先生以外がカスしかいない

15: JUMP速報がお送りします
一族一族愚かな一族

18: JUMP速報がお送りします
でも木の葉は差別ないから

20: JUMP速報がお送りします
三代目がいるからきゅうびに教われたんやで

22: JUMP速報がお送りします
4代目の息子なのに酷すぎる…
面影あるだろ

27: JUMP速報がお送りします
英雄の息子に毎日カップ麺生活をさせる3代目さぁ…

38: JUMP速報がお送りします
>>27
火影の息子か人柱力かのどっちかでも普通護衛付けるだろうに
その両方なのに一人暮らしさせてるのホンマ意味分からん

74: JUMP速報がお送りします
>>38
だよな
それ+4代目への恩もあるしプロフェッサー(笑)が責任もって保護するのが筋だろ

28: JUMP速報がお送りします
そもそも4代目がもっと有能だったら九尾のコントロール奪われて里の奴らぶっ殺されなかったから

29: JUMP速報がお送りします
ナルトを虐めてたのは陰湿な大人だけという事実

32: JUMP速報がお送りします
やっぱりなんとしても自来也を5代目にしとくべきやったな
四代目死んだあと

37: JUMP速報がお送りします
里においてくれるだけマシだろ
事故に見せかけて追い出したり殺されたりされてもおかしくない

43: JUMP速報がお送りします
>>37
砂隠れのような野蛮な里とは違うんで

44: JUMP速報がお送りします
4代目を自来也にしなかった時点でダメや

46: JUMP速報がお送りします
>>44
当時は大蛇丸の方が評価高かったんだよね

51: JUMP速報がお送りします
>>44
立候補したのが大蛇丸とミナトだし選びづらかったんやろな

76: JUMP速報がお送りします
大体の皺寄せが三代目に来てるのほんま草

86: JUMP速報がお送りします
>>76
問題を先送りにしてたのが仇やったっね

83: JUMP速報がお送りします
サスケの母親とかナルトたちが10歳になるぐらいまでは生きていて
誰の子かの事情も知ってたのに友達の息子を助けてやんなかったんだよな

121: JUMP速報がお送りします
イルカ先生殺されたらナルトどうなってまうん?

126: JUMP速報がお送りします
てか人柱力って時点である程度尊重するべきやろ

131: JUMP速報がお送りします
うみのイルカとかいう隠れた木の葉の救世主

132: JUMP速報がお送りします
そういやミズキどうなったんや
激忍に出てたのは覚えてる

134: JUMP速報がお送りします
>>132
アニオリで死んだで

141: JUMP速報がお送りします
ミナト、大蛇丸、自来也

ここらへんって血統は凡だよな
天才やわ

147: JUMP速報がお送りします
ヒルゼンとダンゾウというどうしようもないコンビ
師匠の扉間も泣いてるわ

153: JUMP速報がお送りします
二人なら卑劣に並べる二人なら卑劣越せる

155: JUMP速報がお送りします
ブロフェッサーみんな馬鹿にしてるけど死に際の里の皆は家族だ!は感動したやろ

172: JUMP速報がお送りします
>>155
これ実は好き
ナルト一人特別扱いするわけにはいかないよなぁ?

161: JUMP速報がお送りします
三代目って木の葉崩しか何かの時に歴代最強って言われてたけど言うほど最強か?

162: JUMP速報がお送りします
プロフェッサー(属性相性知らない)

183: JUMP速報がお送りします
なんでガイをコロしてリー使ってエドテンして生物兵器にしないんやろな

191: JUMP速報がお送りします
>>183
リーを犠牲にする必要性

208: JUMP速報がお送りします
>>191
あれ生贄の性能は関係ないんか?

211: JUMP速報がお送りします
>>208
ないで
そうじゃなきゃ歴代五影ポンポン復活させられんやろ

192: JUMP速報がお送りします
カカシ好きやから歴代火影の中で明らかに格落ちなの悲しいわ
せめて最後に片目だけでもええから写輪眼残してもらいたかった

215: JUMP速報がお送りします
>>192
格落ちかは知らんが一番弱いのはダントツで綱手じゃね
最終カカシは三代目より強いやろ

234: JUMP速報がお送りします
>>215
写輪眼ないとただの雷遁使いやしなあ
綱手は医療怪力、三代目は全属性使いみたいにカカシといえばコレってのが欲しかったわ

242: JUMP速報がお送りします
>>234
シカマル並みの頭脳やし主に政治面で有能だったんや

194: JUMP速報がお送りします
大蛇丸を三代目にしといたらこんな酷いことにならんかったやろ

203: JUMP速報がお送りします
うちはマダラが火影やってれば情の深いいい里になっていたはず

214: JUMP速報がお送りします
>>203
他国との交渉に我々に従えとか言っちゃう奴やぞ絶対荒れてたわ

218: JUMP速報がお送りします
卑劣様は何で写輪眼のメカニズムをそんな詳しく知っとるんや?

221: JUMP速報がお送りします
>>218
そら卑劣な拷問やろ

260: JUMP速報がお送りします
九尾宿ってるの知ってたんやろ?ポテンシャルの塊やろ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588012539/