NkBQvj0

1: JUMP速報がお送りします
今週やっと敵幹部チラ見せ
カイドウ討伐まではまだまだかかるもよう
4: JUMP速報がお送りします
カタクリ4年前とか信じられんのやが
ワイは一体何してたんや

5: JUMP速報がお送りします
時間かけるって言ってたしまだまだやるぞ

7: JUMP速報がお送りします
マムの息子たちも来るらしいが
カイドウと仲間割れすんじゃね

18: JUMP速報がお送りします
侍がめちゃくちゃ強くて政府も手が出せないとはなんだったのか

81: JUMP速報がお送りします
>>18
強いやろ
10億クラスのがゴロゴロおるのが侍や
四皇以外どこの国でも勝てんわ

336: JUMP速報がお送りします
>>18
アシュラとでんJIROはゾロクラスやし十分強いやん

379: JUMP速報がお送りします
>>18
それはブルックの生きてた50年前のイメージ

39: JUMP速報がお送りします
とびろっぽうとぺーじなんちゃらはどっちが強いの

54: JUMP速報がお送りします
>>39
ページナンチャラはドレークの一味や
飛び六砲は吸収した海賊の頭達

49: JUMP速報がお送りします
シャボンディ諸島が10年前という事実

61: JUMP速報がお送りします
ジンベエが加入したし楽しみや
きんえもんかと思ったけどなぁ

62: JUMP速報がお送りします
飛び六報とかナンバーズとかキングとか結局誰が強くてどういう組織なのかまったくわからん

74: JUMP速報がお送りします
ワノ国の敵残りはカイドウと大看板3人と飛び六砲の10人
それとは別にビッグマム海賊団も居るもよう

98: JUMP速報がお送りします
ドレークって海軍のスパイちゃうの?

107: JUMP速報がお送りします
>>98
せやで、コビーとかいうモブの上司や

119: JUMP速報がお送りします
飛び六方とか言ってるけどページワンってサンジにボコられてたやん
そのレベルが六人いてもしょぼいやろ

129: JUMP速報がお送りします
でかい女がティラノサウルスとかだったら胸熱なんやが

133: JUMP速報がお送りします
アプーって百獣海賊団での地位何やったっけ
飛び六砲では無いんだよな

354: JUMP速報がお送りします
>>133
謎なんよな
真打ちレベルではあるやろうけど

134: JUMP速報がお送りします
ルフィってカイドウ倒せるくらい強くなったん?

139: JUMP速報がお送りします
まだナンバーズもいるし
収束するのにあと2年はかかるぞ

159: JUMP速報がお送りします
>>139
全員出揃ってから幹部タイタンバトルだけで3年は掛かるぞ

148: JUMP速報がお送りします
アプーやホーキンスより強い飛び六法厄介やな

184: JUMP速報がお送りします
サンジクラス
ルフィ
ゾロ
ジンベエ
キッド
キラー
ロー
錦えもん
電ジロー

あれ...飛び六胞終わってね?

264: JUMP速報がお送りします
>>184
アシュラ童子とイヌアラシもおる

256: JUMP速報がお送りします
海戦しそうになってたのはどうなったんや?

257: JUMP速報がお送りします
ジンベエの戦闘力おかしくね?
ルフィとそんな変わらんやろ

293: JUMP速報がお送りします
>>257
海があるかないかで大きく変わるやろ、海あったらルフィより強い

304: JUMP速報がお送りします
>>257
元王下七武海やぞ

322: JUMP速報がお送りします
>>257
陸だと遠距離系攻撃できないやろ?
だから5億のエースとも互角で終わってる

266: JUMP速報がお送りします
飛び六方の6人の中に
ペロスペローやオーブンに勝てそうな奴がない

284: JUMP速報がお送りします
>>266
ドレークなら勝てるやろ

272: JUMP速報がお送りします
幹部と飛び六砲の戦闘で時間使いそうやしもうナンバーズはかませでええよ

281: JUMP速報がお送りします
ドレークが飛び六法でとホーキンス・アプーが真打なのって何が違うねん
単純に能力が恐竜かそうでないか?

313: JUMP速報がお送りします
>>281
ドレークは自ら入った
ホーキンスアプーはボコられて寝返った
義理を大事にするカイドウはドレークを評価してるんやで

341: JUMP速報がお送りします
あとは和の国→黒ひげ→ラスボスって感じ?

363: JUMP速報がお送りします
今回出てきた6人とかウソップとチョッパリでも勝てそう

369: JUMP速報がお送りします
そういやジンベエは正式に仲間になったの?

382: JUMP速報がお送りします
>>369
ビビジンベエメリーサニーは前から仲間になってる

398: JUMP速報がお送りします
カイドウの子供ってコイツらなん?

445: JUMP速報がお送りします
ビッグマム倒して欲しい
ペドロが命張ったから和解する展開だけは嫌や

464: JUMP速報がお送りします
ナンバーズの立ち位置がよう分からんわ
強そうに紹介されとったけど真打以下なんか?

516: JUMP速報がお送りします
>>464
真打よりは強いだろ
最初にボコッたライオン腹につけてるような奴等やぞ真打

475: JUMP速報がお送りします
カイドウよりビッグマムの方が強そう

590: JUMP速報がお送りします
サンジってダイフクには勝てなかったけどページワンは圧倒してたしやっぱりマムの部下の方が強そうなんやが

628: JUMP速報がお送りします
>>590
実際そうなんやないかな カイドウの部下で強そうなのキングだけやし マムの部下は将星どころかペロスペローも風格あったし

646: JUMP速報がお送りします
>>590
ジェルマスーツの有無がでかいやろ

642: JUMP速報がお送りします
今週の幹部全員クイーンより弱いんやろ?

685: JUMP速報がお送りします
>>642
いうてルフィサイドにクイーンに勝てるやつ何人おるんや

706: JUMP速報がお送りします
>>685
ルフィゾロサンジジンベエローランドキッドデンジローアシュラ犬猫河童は勝てるやろ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587983398/