894aed52b5f2b9d3fec448e69c86d984

1: JUMP速報がお送りします
グレミィの夢想家
3: JUMP速報がお送りします
壁すり抜ける腕輪

6: JUMP速報がお送りします
>>3
そんなんあったっけ??

16: JUMP速報がお送りします
>>6
ウルキオラが織姫に渡したやつかな?

5: JUMP速報がお送りします
雪緒のゲームやね

7: JUMP速報がお送りします
完全催眠一択

9: JUMP速報がお送りします
鏡花水月だろ😡

12: JUMP速報がお送りします
どれでもいいいわれたら、鏡花水月か月島さんだよなぁ

13: JUMP速報がお送りします
なんやかんや天鎖斬月

15: JUMP速報がお送りします
鏡花水月ってワイが仕事してるように見せることも可能なんか

20: JUMP速報がお送りします
>>15
実際に仕事出来てなかったらバレるやん

17: JUMP速報がお送りします
侘助

18: JUMP速報がお送りします
やっぱ月島さんにする

23: JUMP速報がお送りします
残火の太刀

29: JUMP速報がお送りします
>>23
地球終わりやんけ

34: JUMP速報がお送りします
命刈り取るやつ

39: JUMP速報がお送りします
月島さん一択
適当に切るだけで経験がドンドン増える

40: JUMP速報がお送りします
盾舜六花やろ

41: JUMP速報がお送りします
ワイはスタークになってリリネットちゃん作るわ

42: JUMP速報がお送りします
月島さんの能力で毎日仕事した過去を挟み込んだら最高やん

46: JUMP速報がお送りします
鏡花水月って相手の意思や行動もコントロールできるんやろか
それとも視覚とか嗅覚とかの地殻だけ?

57: JUMP速報がお送りします
>>46
五感を操るんやで
意思とか洗脳することは出来ん

47: JUMP速報がお送りします
どう考えても三天結盾

55: JUMP速報がお送りします
月島さんの能力で他人の功績掠め取れるな

59: JUMP速報がお送りします
鏡花水月ってもしもボックスみたいなもんちゃうの?

66: JUMP速報がお送りします
織姫の能力って要はオールフィクションみないなもんやろ

71: JUMP速報がお送りします
攻撃系言うほどいるか?

78: JUMP速報がお送りします
愛染の能力って屈折とか関係なしに
シスイのコトアマツカミみたいな完全催眠やないの?

87: JUMP速報がお送りします
>>78
たぶん目の錯覚じゃなくて
催眠術やろな

88: JUMP速報がお送りします
>>78
洗脳してるわけじゃないんだよなぁ

82: JUMP速報がお送りします
月島他人の過去改変ばっかり取り沙汰されるけど偽装経験値作り出すの普通にやべー能力なんだよなぁ…
しかも相手のメタ張れるし頭おかしいわ

99: JUMP速報がお送りします
>>82
相手と一緒に修行した過去を挟み込むぞ!
ここに罠を仕掛けた過去を挟み込むぞ!

便利すぎない?

91: JUMP速報がお送りします
鏡花水月って発動条件あるのにいつの間にか好き勝手に使えるようになってたよな

112: JUMP速報がお送りします
鏡花水月は解放の瞬間を見せないといけないからなあ
ハードル高いやろ

121: JUMP速報がお送りします
斬魄刀って霊体にできるんやっけ?
刀持ち歩いてたら捕まるやん

126: JUMP速報がお送りします
>>121
そもそも一般人には見えへん

137: JUMP速報がお送りします
>>126
そしたら鏡花水月の催眠かけられなくない?

150: JUMP速報がお送りします
>>137
せやで
死神になった時点で認識されへんから大抵のことはやりたい放題や

122: JUMP速報がお送りします
完全催眠は卍解にとっとくべき設定やったやろ
始解で強すぎて卍解出せんかったやんけ

130: JUMP速報がお送りします
>>122
鏡花水月は始解と卍解が同一の斬魄刀みたいなことを小説で言ってたぞ

144: JUMP速報がお送りします
>>130
始解は水月に柄で打突を加えて昏倒させる
卍解の強化水月は余りの痛さに脳が幻覚を見せる

149: JUMP速報がお送りします
>>144
護廷十三隊はみんな藍染に柄で殴られてたんか…

175: JUMP速報がお送りします
>>149
一人一人殴ってる愛染想像したらなんか草

167: JUMP速報がお送りします
>>144
愛染バリバリの武闘派やんけ

123: JUMP速報がお送りします
お兄さん状態にならんくてもトーシロの卍解って使い勝手だけなら最高峰やろ

128: JUMP速報がお送りします
ここまで和尚なし
あんな便利な能力ないで

155: JUMP速報がお送りします
月島さんやろ
鏡花水月は触れられるとアカンやん

168: JUMP速報がお送りします
鏡花水月やろ

177: JUMP速報がお送りします
ワイは水色の年上キラー能力が欲しい

183: JUMP速報がお送りします
残日獄衣とかいうヤバすぎる技

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588078622/