1: JUMP速報がお送りします
幻影旅団のモデルは想像上の怪物 
rectangle_large_type_2_dffe310151df37e925672a59499b166f


クロロ 吸血鬼 
ウヴォーギン 狼男 
フランクリン フランケンシュタイン 
フィンクス スフィンクス 
マチ 雪女 
フェイタン キョンシー 
コルトピ 幽霊 
ボノレノフ ミイラ男 
シズク 魔女(ホウキの代わりに掃除機) 
ノブナガ 織田信長 
パクノダ サキュバス 
ヒソカ 死神 
カルト 座敷わらし

5: JUMP速報がお送りします
俺も気づいた
野球の球種

ナックル
シュート
ジャイロ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
天才やろ!

10: JUMP速報がお送りします
>>5
パームいれてやれよ

15: JUMP速報がお送りします
>>5
ストレート、フォークないんか?

11: JUMP速報がお送りします
スフィンクスは実在するやろ😡

17: JUMP速報がお送りします
イルミは?

20: JUMP速報がお送りします
パームなんて球種あったか?

24: JUMP速報がお送りします
>>20
パームボール知らんのけ?

21: JUMP速報がお送りします
ヒソカは本当に強い奴には戦い挑まないらしい

33: JUMP速報がお送りします
パームって昔はパワプロにもあったよな

148: JUMP速報がお送りします
>>33
今ないんけ?

200: JUMP速報がお送りします
>>33
帆足が投げてた

34: JUMP速報がお送りします
コルトピはドッペルゲンガーやろ

35: JUMP速報がお送りします
イルミ ミルキ キルア アルカ

44: JUMP速報がお送りします
>>35
カルト「…」

45: JUMP速報がお送りします
>>35
カルトちゃんをはぶるな😡

125: JUMP速報がお送りします
>>35
アルカ出る前に気付いたなこれ

48: JUMP速報がお送りします
信長だけ歴史上の人物なのは

122: JUMP速報がお送りします
>>48
信長は大六天魔王やから人間ちゃうで

50: JUMP速報がお送りします
もしかしてゾルディック家の子供ってしりとりになってね?��

61: JUMP速報がお送りします
>>50
イルミ→ミルキ→キルア→アルカ→カイト
すげええええぇぇ

51: JUMP速報がお送りします
ノブナガはレオリオみたいな立ち位置だから弱いのは当たり前なんだよなぁ

53: JUMP速報がお送りします
パームはいつも(気分が)落ちてるし
ジャイロは浮いてる(孤立してる)んだな

90: JUMP速報がお送りします
>>53
これ割りと面白いな

60: JUMP速報がお送りします
ジャイロってジャイロボールがなかったことから存在しないことにしたんじゃね??

63: JUMP速報がお送りします
シャルナークいねえwwwwwwwwwwwwwww

66: JUMP速報がお送りします
知らない奴いないだろ

68: JUMP速報がお送りします
雪女とサキュバスはこじつけじゃない?

78: JUMP速報がお送りします
フランケンシュタインは怪物を作り出した科学者の名前定期

80: JUMP速報がお送りします
やっぱりノブナガは正式メンバーじゃないんやな

82: JUMP速報がお送りします
ナックルシュートパームはジャンケンでもあるな

83: JUMP速報がお送りします
fw3pG7U

87: JUMP速報がお送りします
>>83
ジョネスさん、つよかった

93: JUMP速報がお送りします
>>87
親父ならもっとうまく盗む

84: JUMP速報がお送りします
コトルピとシャルナークとイルミいない定期

89: JUMP速報がお送りします
シュートが登場したときに弱気チャンス×とか書いてたから当時パワプロにハマってたのは目に見えてる

95: JUMP速報がお送りします
クラピカは女

115: JUMP速報がお送りします
サイレントマジョリティー
二人セゾン

126: JUMP速報がお送りします
ドッヂボールで怯えるモブも念使えるの萎えるわ
こいつら天空じゃ200回クラスの猛者じゃん
もう少し設定練れなかったのかね

132: JUMP速報がお送りします
>>126
よく覚えてないけど念使えんかったらゲームできんやろ?

144: JUMP速報がお送りします
>>126
ズシと同レベルなんやろ

138: JUMP速報がお送りします
ヒソカは死神じゃなくてトランプの逆さ吊りのジョーカー
ゾルディックの執事やった時にその描写あったし

139: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸編どーすんのマジで

145: JUMP速報がお送りします
>>139
みんなでトーナメントして終わりやろ

151: JUMP速報がお送りします
織田信長を勝手に想像上の怪物扱いするな

169: JUMP速報がお送りします
パクノダはバクやろ

199: JUMP速報がお送りします
つまりヒソカとノブナガが裏切るってことやろこれ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588118001/