ecc1b0b9

1: JUMP速報がお送りします
ナンバー1でも良かったのでは
10: JUMP速報がお送りします
ナンバー0とかいう草

14: JUMP速報がお送りします
嫌がらせ定期

15: JUMP速報がお送りします
何故ってスタークのが強いからちゃうんか🤔

16: JUMP速報がお送りします
フルブリングが霊王がばら蒔いた聖文字みたいなもんだという事実

18: JUMP速報がお送りします
市丸って剣を分解して任意の長さに設定できる能力なんやっけ
分解して毒撒き散らしたら強くないか?

22: JUMP速報がお送りします
虚圏の王がセロ無効化できない訳がないしスタークは本気だせんからやっぱバラガンのが強いやろ

25: JUMP速報がお送りします
てか藍染からしたら割りとどうでもいいしな
自分が目的遂げればエスパーダとかもう必要ないし

27: JUMP速報がお送りします
エスパーダって人間が死に至る10の要因で選ばれてるって言うけどマジで人間が死に至る要因ってあの10個なんか

28: JUMP速報がお送りします
ヤミーはキレるたびに傷が回復してるのが強い
あと普通のセロでもふざけた威力

34: JUMP速報がお送りします
どう考えても遠距離戦向きの能力のやつとかおるけど大体みんな接近戦大好きだよな

52: JUMP速報がお送りします
>>34
前に出てきて名乗って能力の説明しなきゃいけない人が多すぎな気がする
敵側の方が正々堂々と戦ってるというか

38: JUMP速報がお送りします
実はバラガンは自分がナンバー1の催眠がかかってるんや
愛染は自分の完全催眠がホロウの王に解かれる可能性を恐れとる
だから実験してるんや

48: JUMP速報がお送りします
愛染もワンダースワン用意してたくらいやし、頭が山爺なだけで強いよな

62: JUMP速報がお送りします
十刃と戦かってた頃の一護って卍解が全然役に立たんレベルでびびった
剣八どころか済まぬも一護戦は手を抜いてくれてたんか?

87: JUMP速報がお送りします
>>62
済まぬは手を抜いてると言うかルキア処刑で精神状態ヤバいから雑魚化しとるんやろ

108: JUMP速報がお送りします
>>87
ルキア助けたいけど、どこで誰が見てるかわからんからな
白帝剣まで使ってわざと負けとけばええやろの精神や

69: JUMP速報がお送りします
スターク弱くなくね

77: JUMP速報がお送りします
>>69
弱くはないがトップいうからには黒虚閃連続ブッパしてほしかった

94: JUMP速報がお送りします
>>69
隊長格何人も同時に相手にしてたし普通に強いわよ
バラガンみたいな圧倒したような描写が無いからやね

91: JUMP速報がお送りします
スタークは害ないのに京楽好戦的すぎやろ

117: JUMP速報がお送りします
わりとバラガンってスタークに勝ち筋なくない?
遠距離でひたすら連射されて積みやろ?

129: JUMP速報がお送りします
>>117
斧投げます

140: JUMP速報がお送りします
>>117
死の息吹ってガードにも使えるとかないんかな
あれを自分の周囲に張ってたらセロ意味ないわってなりそうだが

157: JUMP速報がお送りします
>>140
ガードに使えるぞ
砕蜂の卍解のミサイルの勢いと爆発の威力を死の息吹である程度抑えてる(といってもダメージかなり受けたが)

180: JUMP速報がお送りします
>>117
ソイフォンの卍解を逃げ場なしの至近距離で食らってもほぼノーダメやからスタークぐらい余裕やほ

132: JUMP速報がお送りします
バラガンルイゼンバーンって名前だけ見ると滅却師みたいやな

177: JUMP速報がお送りします
バラガン>スターク言うやつおるけど砕蜂のミサイルすら風化間に合わんのやから無限虚閃連発されたら死ぬやろ

178: JUMP速報がお送りします
十刃辺りの時系列がよう分からん
藍染昔からいた感じやけど破面化には崩玉いるんやないの?

190: JUMP速報がお送りします
>>178
せやで
スターク以外は全員崩玉で破面化した

227: JUMP速報がお送りします
>>178
藍染がバラガン倒して虚園を支配→宝玉手に入れる→みんな破面に
みたいな時系列

201: JUMP速報がお送りします
スタークが1番なのは強いとか弱いとかじゃなくて崩玉使わずに自力で破面になった最初の破面ってことをアピールしたかっただけやと思う

217: JUMP速報がお送りします
スタークは黒セロだとかグランレイセロを連発するシーンでも書き込めば良かったんや
強いシーン皆無やんけ

262: JUMP速報がお送りします
ワンダーワイスとかいう片腕の爺に体術でボコられる雑魚にやられた隊長格がいるらしい

311: JUMP速報がお送りします
>>262
ワンダーワイスボコった時はまだ両腕あったやろ

320: JUMP速報がお送りします
>>262
そもそもジジイの炎を無効化するためだけに作られたザコに卍解までして負ける時点でおかしい

266: JUMP速報がお送りします
市丸や東仙は破面相手にイキってたけど愛染の寵愛を受けてなかったら勝てる要素なかった雑魚達やろ

278: JUMP速報がお送りします
>>266
グリムジョーの腕落とすくらいはできたからそこそこ強いんちゃう?

317: JUMP速報がお送りします
>>266
市丸はともかく東仙はそんなに気に入られてた描写もないよな
能力効かないし操りやすそうだから仲間にしとくかみたいなイメージ

327: JUMP速報がお送りします
>>317
慈悲でコロしてやるくらいには気に入ってたで

310: JUMP速報がお送りします
卍解ジジィと卍解和尚に愛染が勝てた可能性があるのか謎

315: JUMP速報がお送りします
そういやロリなんとかやらヤミーやらあの辺の奴らって死んだんか?

352: JUMP速報がお送りします
>>315
ロリメノリは生きてるヤミーは死んだがクッカプーロは生きてる

360: JUMP速報がお送りします
>>352
あいつらヤミーに殺されたんちゃうんか...
というかあいつら出る度にボコられててかわいそう

319: JUMP速報がお送りします
鏡花水月使ってほしかったよな
まあ使ったら苺の負けやし乗り越え方も見つからんわな

329: JUMP速報がお送りします
ワンダーワイスってボコられた相手が山爺なせいでいまいち強さがわからんな

339: JUMP速報がお送りします
>>329
山爺腕飛ばした位やしまあまあ強いやろ

362: JUMP速報がお送りします
>>339
あれはワンダーワイスがため込んだ山爺の炎が周囲巻き込むの抑え込んでボロボロになっただけや

335: JUMP速報がお送りします
愛染がコロした隊長格wwwwww

市丸
東仙

ええんか……?

342: JUMP速報がお送りします
けど藍染鏡花水月使うとき
解号せずに使っとるよね卍解ほんまに使えんのかな

361: JUMP速報がお送りします
>>342
「砕けろ」やろ

365: JUMP速報がお送りします
>>361
それは鏡花水月解くときであって使うときやないやろ

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588152164/