740095ea-s

1: JUMP速報がお送りします
テマリとカンクロウとかアスマとか
2: JUMP速報がお送りします
木の葉丸は?

3: JUMP速報がお送りします
カンクロウとかそうだったな

4: JUMP速報がお送りします
確かに
そう考えるとたまたま強いやつが良血統やっただけで
血統が全てってわけじゃないんやな

5: JUMP速報がお送りします
カンクロウは個性的で弱くはないじゃん

7: JUMP速報がお送りします
カンクロウはあのサソリを倒したんやぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
サソリが人形持ってたら絶対負けてたゾ

14: JUMP速報がお送りします
>>7
飛車角落ちどころの騒ぎじゃねえじゃん

8: JUMP速報がお送りします
カンクロウは強いじゃん

10: JUMP速報がお送りします
モブもいいとこだろ

12: JUMP速報がお送りします
長である2.5.6代目に子供がいないってどういう里やねん

13: JUMP速報がお送りします
テマリカンクロウは強い方だろ

15: JUMP速報がお送りします
ボルトも弱いしな

16: JUMP速報がお送りします
ゲームだとカンクロウ強いんやろ

17: JUMP速報がお送りします
アスマ馬鹿にしてるんか?

19: JUMP速報がお送りします
アスマ以外は強いじゃん

20: JUMP速報がお送りします
エドテンある世の中で人形遊びの練習一生懸命続けてきたジャン

21: JUMP速報がお送りします
エーとか我愛羅は血統じゃん

23: JUMP速報がお送りします
そらオロチマルにさっくり殺された風影なんかな
血や血

24: JUMP速報がお送りします
ボルトサラダもスペックがおかしいけどヒマワリの方がやべえな

25: JUMP速報がお送りします
火と雷以外は雑魚

27: JUMP速報がお送りします
>>25
言うて綱手世代の影なら土が1番強いやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
血継淘汰やぞ

29: JUMP速報がお送りします
メリケンサックチャクラで尖らせる
鬼鮫のエラを増やす

30: JUMP速報がお送りします
猿飛とか基本の火水土風を全部使えるんだっけ
一方ナルトな尾獣なしじゃ風だけだもんな

31: JUMP速報がお送りします
血なんかどうでもええぞ
アシュラインドラやぞ

32: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけデイダラがうちは一族だったらサスケもイタチも殺せたよな
血統だわ

33: JUMP速報がお送りします
ボルトは恵まれた血統にしては弱くない?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
下忍だけど実力は中忍クラスってカカシが言ってたで

40: JUMP速報がお送りします
>>33
螺旋丸即マスターして性質変化も無意識に加えてるし才能の塊やろ

49: JUMP速報がお送りします
>>33
科学道具使えるからサソリは倒せるで

34: JUMP速報がお送りします
木の葉丸は早熟型なんか?まだ強くなるんか?

36: JUMP速報がお送りします
やっぱガイって神だわ

37: JUMP速報がお送りします
ナルトは六道仙人に血筋や能力あっても
努力がなければ仲間いないし今の強さにはなららなかったと言われてるね
アスマは血筋よくて努力して尚報われない悲劇の存在

42: JUMP速報がお送りします
>>37
アスマは努力してねーだろ
忍者のくせに煙草吸って臭い残す間抜けぶりや

39: JUMP速報がお送りします
土影の周りにいた奴らって子供?弟子?

43: JUMP速報がお送りします
柱間時代 火>>>水 雷 土 風
卑劣時代 土 水>雷 火>風
老害時代 土≧雷 火>風 水
戦争時代 土≧雷>火 風 水
平和時代 火>>風 雷>水 土

44: JUMP速報がお送りします
あと三代目って血継限界も持ってないのに歴代最強とか言われてるの謎すぎやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>44
でも三代目には"頭脳"があるから

47: JUMP速報がお送りします
>>44
柱間扉間が人外クラスで御伽噺扱いされてたからやで

51: JUMP速報がお送りします
>>47
扉間は実力はそんなんでもないやろ
頭のキレと鬼畜戦法でのし上がった感じ

45: JUMP速報がお送りします
カンクロウアニメーターに愛されてた

48: JUMP速報がお送りします
ヒナタはアニメスタッフに愛されてたな
原作だと2ページくらいの戦いで5分くらい使ってた

50: JUMP速報がお送りします
ボルトは強いやろしかもナルトと違って頭もいい

52: JUMP速報がお送りします
>>50
間違いなく同時期のナルトより強いわな
九尾なしなら

54: JUMP速報がお送りします
そう考えたらガイの強さってなんなん

1001: JUMP速報がお送りします











引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588213454/